こども部屋の住人

未央の人形制作日誌
9月京都『大西常商店さんちでおにんぎょあそび』展 10月神戸ドールミュージアム人形展

ありがとうございました

2016年11月11日 | 製作日誌
遅ればせながら第八回大山冨美子人形教室展、日曜をもって無事閉会しました。ご来場くださったみなさま、感想ノートに記入くださった方々、ありがとうございました。

今週は教室展の余韻を振り切るように、来週末から始まる福岡の展示会に送る作品の仕上げに追われていました。それも昨日発送して今日は片付けと家事デー。
教室展最終日は打ち上げも楽しかったし、搬出前に親しい作家さんたちと人形集合写真を撮ったりも楽しかった。空木カコさんとゆったりランチ&神戸素材屋さん巡りしたのも素敵な思い出。

カコさんとはこれまでも素材屋巡りをしたことがあるのですが、どれも胸の中で切なく小さく光る思い出です。切なさはどこから来るのかな。

カコさんの大好評新作たまごーず(勝手に命名)に以前一緒に買った素材が使われてました。そのたまごーずとうちの新作ちび太が記念写真。カコさんのうさたまごオブジェもお借りして。
こんな楽しいお遊びができるのも小さい子ならでは。おちびたちを作ってよかった。しんどかった夏〜秋だったけど…。
まだ、お疲れさま、お互い無事新作できて良かったねって言い合いたい。けど次に向かわなきゃ。

週末からまたビスクいこみを始めるかな。
どうぞ素敵な週末を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿