ホンマかいな在日特権?

「在日コリアンは無条件で生活保護がもらえる」などという噂に疑問を持った方へ。韓国を嫌うためのデマを検証するサイトです

韓国は強姦発生率No.1?

2007-02-26 17:33:29 | Weblog

「韓国は強姦発生率が世界でナンバー1である!」

この話も「厨くん」の間では「中世ヨーロッパの地動説」と同じくらい「定説」になっておりまして、今や疑う余地なんか「全くなし!」という状態です。

でも「韓国」と「その他の国」に行ったことある人なら分かると思いますが、韓国ってそんなに治安が悪そうには見えませんよね?
そりゃ世界に名だたる治安の良さを誇る日本よりは良くないでしょうが他の国と比べて特に危険を感じることはないはずです。

夜に一人歩きの女性もいっぱい見かけますし、ソウル市内のショッピグセンターなんて深夜(というか早朝)まで営業してます。
なんだか強姦発生が世界一の割にのんびりしてません?

それとも他の犯罪発生に比べて「強姦」だけが突出しているのでしょうか?
やはりニンニクは精力がつくからか?

で、おかしいなぁと思って調べてみたらこんなサイトが見つかりました。
1・犯罪率統計・国連調査
2・Crime Trends in South Korea
3・おしえてgoo

これらの資料によると韓国の強姦発生率は…
90年代後半では10万人あたり約12件程度で、05年には約8件程度ですね。

ふむふむ…「1・78件」という日本に比べりゃ確かに多いですね。

で、もうちょっと良く見ると…
あれ?先進国だけを見ても「南アフリカ」「豪州」「カナダ」「アメリカ」「ニュージーランド」「イギリス」「フランス」より少ないじゃん?
韓国の約10倍って国もあるじゃないですか?
2位とか3位なら世界一と勘違いされる事だってあるかも知れませんが、あまりにもひどい間違いじゃないか?

じゃ、どっから「世界一」なんてデマが発生したんだ?


はい、もう答えはわかっていますよね。
そうです
「悪意」から発生したのですね。

まず、ツカミとして

韓国は「強姦発生率が世界一」の卑劣な国で在日コリアンは「在日特権」なる数々の特権を受けて日本の財政を圧迫しているってデマで「ガツーン」と衝撃を受けさせておいてから、韓国や北朝鮮の悪いニュースや在日コリアンの犯罪のニュース(これらは事実)を小出しに与えて行けば、簡単に「厨くん」の出来上がり!って事ですね。
そう、いわゆる洗脳です。

たとえその後「強姦発生率と特権はデマ」って分かったとしても、もう完全に洗脳されちゃっていますから元に戻ることはありません。「例え強姦率世界一ではなくても韓国人は卑劣な人種だ!」ってなっちゃいます。

非常にナイスな手法です!

まぁ、どっちにしろ犯罪の検挙件数を単純に比較しちゃうってのはよろしくありませんな。
犯罪検挙数は「法律」「経済力」「警察のレベル」「民度」などの地域差でものすごく差が開いちゃうものなのです。
犯罪率統計によるとインドの麻薬犯罪検挙数は日本の1/11程度ですもんね(笑)

だから「日本の麻薬犯罪はあのインドの10倍以上らしい…」なんて言い方をしても嘘にはなりません(笑)
インドに旅行したヒッピーが聞いたら日本は物凄い「麻薬大国」だと思うだろうな。
物は言いようだ!

だからこれらのサイトで強姦発生率が高い国を単純に「野蛮な国だ」などというのはそれこそ「野蛮な行為」なのです。

でも、この件について説明しても「厨くん」ってのはひるみませんね。
なんてったって不屈の精神を持っています!
それを大和魂と勘違いしている人も多いようだけど…。

どうしても韓国の強姦発生率が高くないと気に入らないらしい。
「それでも韓国はナンバーワンだ…」と天動説を否定されたガリレオみたいな事を言い出しかねない(笑)。
こちらが「環境や条件が異なる地域で単純に数字に優劣をつけて比較する事はできない」と言っても、「環境や条件など関係がない!韓国の強姦率が高いのは事実だ!」って主張します。もう手のつけようがありません…。

 

話は変わりますが、読売ジャイアンツに李・スンヨプ選手っているでしょ?
昨年は他の巨人の選手たちが「スンちゃんがいなかったら最下位になっていたかも知れない」というくらい獅子奮迅の戦いっぷりを見せてくれました。
でも、韓国人ですから「厨くん」たちからは攻撃を受けてますね。

彼は03年の韓国・三星ライオンズ時代に年間56本塁打を放って王貞治の持つ「アジア年間最多本塁打(55本)」の記録を更新しました。日本プロ野球界ではバース、ローズが55本のタイ記録を持っていますが、李に抜かれるまでアジア人では王だけでした。

で、韓国人が「李こそアジアの本塁打王だ!」って言うことがあるんですが、その時に「厨くん」は必ずこんな事を言います。
「環境や条件が異なる地域で単純に数字に優劣をつけて比較する事はできない」ってね(笑)


次回は「上手なデマのつくり方」です。


 

 


126 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっぷ)
2007-03-06 22:09:26
>韓国は強姦発生率が世界でナンバー1
ネットでよく見かけるのは
「アジアでダントツナンバー1」です。

あと
ネタだとしても
野球と強姦を同レベルで比較しないでください。
返信する
きっぷさんへ (トータス)
2007-03-07 10:05:31
東南アジアへいかれた事ありますか?
多くの国の警察が日本や韓国ほど機能していません。
貧しい国ではストリートチルドレンが町中にあふれ、小さな子供までが売春をして生計を立てています。
そのような国で強姦だけが少ないと思いますか?

野球のお話ですが、別に野球と強姦を比較したくて書いたのではありません。物事は数字だけではなくそれを取り巻く様々な要因までを考慮しなければ何も見えてこないのだよという事を言いたかったのです。

返信する
Unknown (きっぷ)
2007-03-07 15:57:03
トータスさん
>東南アジアへいかれた事ありますか?
はい四回ほど。
>そのような国で強姦だけが少ないと思いますか?
それも考慮しています。
あれだけインフラが整備され、数年前まで売春が合法化されていたのに、あの強姦の発生率ですよ?
異常です。
返信する
Unknown (はじめまして)
2007-03-07 19:20:40

きっぷ氏が仰ってるのはこの事ですね?

【アジア強姦ランキング】2位に約2倍差をつけ韓国が首位独走
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/628250.html

返信する
Unknown (2ch)
2007-03-07 19:45:30
2chをインチキだと言ってる割に上のアジア1の韓国強姦率のソースにたいして、何も言わないようですが?はて?ごまかしているのはどちら?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-07 20:00:59

俺の知っているのも「アジアナンバーワンの強姦率」だな。他が悪いから自分達は悪くない。だから見逃せだなんて朝鮮人がよく言うセリフだが、リアルだな。
返信する
Unknown (2ch)
2007-03-07 20:04:09
つまりこれだけの内容があれば中には嘘もある!その嘘をピックアップして、すべてが嘘と思わせる。韓国が得意なカルト宗教的手法ですね
返信する
嫌韓厨はただのバカ (嫌韓厨はただのバカ)
2007-03-20 03:35:57
韓国を「強姦大国!強姦大国!」とわめく嫌韓厨は、結局は韓国を差別するネタとして韓国の強姦発生率を持ち出しているだけで、
日本女性の強姦被害など別にどうでもいいんじゃないのかと。
日本の女性が強姦被害にあうことを心配してネット街宣しているのだとしたら、
オーストラリアやニュージーランドやイギリスやスウェーデンに旅行する日本女性のことを
なぜ心配しないのか。そういう論理矛盾に陥るんだよね。
(これらの国が韓国よりも強姦が多いなんてほとんど誰も知らないんだし)

強姦発生率世界3位のカナダ 6位にオーストラリア 11位にアメリカ合衆国
18位にニュージーランド 21位にスウェーデン 23位にイギリス 25位にベルギー
韓国はこれよりも下位なのにね。韓国のレイプが国技と嫌韓厨は言うけど、
それより上位の国のレイプ記事とかは何にも反応しないんだよな。

嫌韓厨に問いただすと、日本との比較(日本の強姦事件発生率はパキスタンの44.5倍のように)を出したり、
特定地域や特定地域内の特定民族が1位だから云々と非常に見苦しい言い訳
返信する
Unknown (きっぷ)
2007-04-13 17:12:24
最近更新がなく残念です。

朝鮮日報が同じような記事を出してたので報告しておきますね。

朝鮮日報(韓国語)
10代性犯罪、日本の10倍・米国の2倍
ttp://news.chosun.com/site/data/html_dir/2007/04/09/2007040900052.html
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-18 21:00:03
朝鮮は人種が違うのです
人間ではないんです。
これは遺伝子の違い。
世界で一番醜いのは朝鮮
全員殺されるべきですね
返信する

コメントを投稿