(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国の10代の性犯罪、日本の10倍・米国の2倍・・・半分が集団性暴行で罪の意識欠如

2007年04月14日 16時58分21秒 | 韓流犯罪旋風




【韓国】10代の性犯罪、日本の10倍・米国の2倍~半分が「集団性暴行」で罪の意識欠如 [07/4/09]


 ▽青少年人口10万名当たりの強姦犯数

 


 韓国16都市のうち、人口比10代の性暴行が一番多く発生した所は仁川(インチョン)であることが調査された。本紙が警務局資料を分析した結果、去年仁川では青少年10万名当たり61件の性犯罪が発生したし、ソウル(37件)と光州(36件)が後に続いた。(中略)

 我が国の10代性暴行犯人の増加速度が非常に速い。青少年人口10万名当たり強姦犯人数を見ればアメリカは6.0人、日本は1.1名に比べて我が国は11.5人だ。日本の10倍、アメリカの2倍に達するわけだ。最近5年間の推移を見ても、アメリカは6.4人→6.0人(2000年3402人→2004年3186人)、日本は2.1人→1.1人(296人→142人)に減ったのに比べて我が国は7.3人→11.5人(496人→752人)と大幅に増えた。(後略)

ソース:朝鮮日報(韓国語)10代性犯罪、日本の10倍・米国の2倍
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2007/04/09/2007040900052.html



●10代性暴行実態…1対1暴行→暴露脅迫→集団暴行‘悪循環’

 1999年567件だった我が国の10代性暴行事件(強姦、強制醜行、強姦未遂など含む)は去年1810件を記録、8年で3倍を越えるほど急増した。10代性犯罪発生率が徐々に減っているアメリカ、日本などとは対照的だ。韓国10代達の性暴行行為もまるで‘道徳神経’がまひしたようだ。学校の内と外、場所を選らばない犯罪が発生し、甚だしくは学生たちが同窓女学生に性売買を強要してお金を得る事態まで続出している。

◆韓国型10代性暴行の特徴

 本紙が最近発生した10代性暴行10余件を分析した結果、我が国の10代性暴行はおおむね「インターネットチャット(またはセクハラ)」→弱点暴露脅迫→1対1性暴行→また暴露脅迫→集団性暴行」の悪循環を踏む。この過程で1人の女学生を集中的に攻撃する残忍さが現われる。

 例えば去る2月初め、光州(クヮンジュ)広域市北区に住むA(16・高1)君はインターネットチャットでB(14・中3)さんに会った。以後A君はチャット内容を暴露すると脅して学校のトイレでB嬢と性関係を結び、この事実をまた暴露すると脅かして他の男子学生たちを引き入れて11回もBさんを暴行した。

 我が国の10代性暴行のもう一つの特徴は特に集団性暴行が多いという点だ。10代強姦犯人の半分ほどが集団性暴行をした。成人は70%が単独犯だ。ソ・アミ明智大青少年指導学教授は「我が国の10代達は同年齢文化が強くて集団犯行に加わる事が多い」「一緒に犯罪を行えば責任感や道徳観念も減り、罪の意識なしに容易に性暴行に参加する」と言った。

◆罪の意識がない

 性暴行をする年齢もますます低くなっている。去年14歳未満が犯した性犯罪(42件)は3年前(14件)に比べて3倍に急増した。同期間14歳(中2)の性犯罪も2倍以上増えた。一方19歳(大1)の性犯罪は3.6%減った。去年、性暴行加害者でつかまった10代の中で、中3が犯した犯行件数(284件)は、むしろ大学1年生の犯行件数(240件)よりもっと多い。加害学生たちは罪の意識をほとんど感じない。警務局がイ・スジョン京畿大教授チームとともに「南揚州集団性暴行事件」に加わった中学生6人の心理を分析した結果、反社会性は平均55点(50点以上高危険)である一方、被害者に対する罪の意識は37~47点に過ぎなかった。

ソース:朝鮮日報(韓国語)事件半分が‘集団犯行’…罪の意識ない
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2007/04/09/2007040900048.html




【関連情報】

 【Enjoy Korea】Kの国の強姦発生率(1990-2000)

 Kの国の強姦発生率(1990-2000)
 Cases per 100,000 population

 

 ソース
 http://dataranking.com/table.cgi?TP=so02-1&LG=e&RG=4





■Amazon.co.jp

韓国のなかの日本(仮) マンガ:韓国・新発見ツアー/日韓国境突入:編

山野 車輪 (著)

辰巳出版

このアイテムの詳細を見る





★ (((( ;゜Д゜))))ガクガ-クブルブル

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (174)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★「慰安婦の強制動員を裏付け... | トップ | ★日テレが「行列のできる法律... »
最近の画像もっと見る

174 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-14 16:48:00
ホント、強姦先進国ですね。
Unknown (ホルホル)
2007-04-14 16:48:00
1げっと
Unknown (Unknown)
2007-04-14 16:50:10
本当にこの程度なのか?w
Unknown (Unknown)
2007-04-14 16:50:21
国技だもの
Unknown (Unknown)
2007-04-14 16:52:37
驚く様な事ではない
Unknown (Unknown)
2007-04-14 16:57:36
女子中学生を性暴行した疑い 10代男子9人拘束
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=2&nid=597140

10代青少年11人、女子中学生2人を4ヶ月にわたり常習強姦
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=3&nid=582000

モーテルで酒飲んだ10代4人、同席した女子高生を集団強姦
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=2&nid=592306

10代青少年、7歳の女子をトイレで性暴行
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=602447

飲酒中学生6人で集団性暴行…女子中学生死亡
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=602440

高校生が11歳の小学生を100数回性暴行(((( ;゜Д゜))) (((( ;゜Д゜))) (((( ;゜Д゜)))
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=4&nid=571678
Unknown (Unknown)
2007-04-14 17:07:09
圧倒的じゃないか韓国はw
これでまぁ、日本にああだこうだ難癖つけるんだから
対したもんだわ(苦笑)
1桁 (やた~)
2007-04-14 17:09:50
げっつ
Unknown (Unknown)
2007-04-14 17:11:37
そういうDNAなんだよ。日本国内のレイプ犯罪の過半数が在日朝鮮韓国によるもの

日本文化で育ったところで奴等の火病やらレイプぐせは表れる。血だよ

共存とか有り得ない。帰らないものは無理矢理にでも追い出すべき。一時的に国際的批難を浴びようが、何事にも代え難い日本の国益となる
Unknown (Unknown)
2007-04-14 17:13:46
氷山の一角だろw
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-04-14 17:14:10
さすがは強姦が国技の国。



そのガキ共は朝鮮人のエリートだなw

Unknown (hattari)
2007-04-14 17:19:01
やっぱり脅迫と集団のセットか。婦女暴行に限らず
もうDNA。
Unknown (Unknown)
2007-04-14 17:30:35
こーゆー国が「強制的に女達を従軍慰安婦に~」とかぬかすんだから心底から嫌悪感沸くよ。
理性も自制心もない本能だけの獣民族が!
韓国じゃなく姦酷と名乗れば? (Unknown)
2007-04-14 17:30:39
人口ではアメリカ>>日本>韓国なのにレイプ率は韓国がナンバーワンかよ……。

一体どういう教育を受けてんだよ。

10代だけじゃなく、オッサンまでレイプしまくっているじゃないか。

幼児から老婆まで何でもござれ。
実娘や血の繋がらない娘もよくレイプされると聞く。

韓国の男共を去勢しろ!!

Unknown (Unknown)
2007-04-14 17:34:19
こういう報道することで自己批判・自浄能力があると言いたいのかな?
結構なことだ




実数は?
Unknown ( )
2007-04-14 17:40:02
ハイハイ、日本のせいwww
もっと多いだろw
Unknown (Unknown)
2007-04-14 17:43:25
いやー、いいグラフだなぁコレ、赤裸々で。

何回見てもホレボレするような醜態だなw

Unknown (案山子)
2007-04-14 17:43:56
2001年から急上昇だが何かあったのか?
Unknown (Unknown)
2007-04-14 17:46:33
ウリたちは、世界1位ニカ????

そう、

ウリたちは、世界1位ニダ!!!

ウリナラまんしぇ~~~~!!!!

Unknown (Unknown)
2007-04-14 17:48:38
21世紀にもなって強姦率激増してるってどゆこと?w
明らかに異常だよ、韓国は。

女=生きたダッチワイフ

ぐらいに考えていないとこういう結果にならないんじゃないの?(蔑
Unknown (Unknown)
2007-04-14 17:50:49
それにしても、比較対象国が日本と米国とは
糞チョンが先進国気取りか?土人の分際で。
Unknown (Unknown)
2007-04-14 17:53:54
この前さ、ソウルかどこかでさ、30代ぐらいの男にレイプされそうになった女性が、マンションの5階ぐらいから飛び降りちゃったって事件あったよね?

あの時、すんごい鬼畜がいるなって思ったけど、この数字でなんか納得。常に強姦がはびこってる国柄ってことだもの。

Unknown (Unknown)
2007-04-14 17:56:25
大姦民国 大姦民国 大姦民国 大姦民国
大姦民国 大姦民国 大姦民国 大姦民国
大姦民国 大姦民国 大姦民国 大姦民国
大姦民国 大姦民国 大姦民国 大姦民国
大姦民国 大姦民国 大姦民国 大姦民国

        さすがバ姦国!
Unknown (Unknown)
2007-04-14 17:58:36
世界最高の民族ってコイツら?

“最高”って強姦発生率のことだよね??w
ちょっと話はそれますが、 (あに)
2007-04-14 18:02:18
ヨン様 公認ミュージアムが大阪に完成
4月14日17時10分配信 毎日新聞

日本初の公認ミュージアム

 韓流スターのペ・ヨンジュンさんの公認ミュージアム(06・6569・1738、入場無料)が大阪・南港に完成。開館を翌日に控えた13日、報道陣に公開した。
 韓国・ソウルなどに続き、日本では初。本人の写真約60点のほか愛飲のコーヒーを味わえるカフェを備え、グッズも販売する。
 駆けつけた多数の女性ファンは、玄関先で披露された写真に歓声を上げていた。

--------------(以上、引用)--------------------
ひとえにキモチワルイ...駆けつけた多数お女性ファン?要するに寒流オバンでしょ、在日多数の。ううっ、背筋に寒気が...こんなん記事にするマイ日新聞って、ザイ日新聞の間違いだろ。
Unknown (Unknown)
2007-04-14 18:03:10
うはははw

今週末は奴ら醜態曝け出しまくりダナ
Unknown (Unknown)
2007-04-14 18:04:44
これは韓国人女性が先に韓国に嫌気がさして反日から目覚めるかもね。




…んなわきゃねーかw
Unknown (Unknown)
2007-04-14 18:06:51
朝鮮人が半島内で幾らレイプに励もうがんなこたぁどうでもいい。
所詮同じ朝鮮人同士。
問題はその性欲制御不能生物を半島から日本やその他の国々に輸出しやがる事。
朝鮮売春婦もそうだが、マジ殲滅したい。
Unknown (Unknown)
2007-04-14 18:12:27
韓国人は我慢したら負けという感覚があるんじゃないか?
だから性にも我慢できないから性犯罪に走るのでは?
Unknown (123)
2007-04-14 18:44:49
そうですか、強姦大好きですか。
日本にケチつけられりゃ、ホントは慰安婦なんてどーでもいい
その姿が見え見えですな。
低能が。
Unknown (Unknown)
2007-04-14 18:46:45
人口を考えると日本の20倍になるわけだwww
Unknown (Unknown)
2007-04-14 18:50:35
普通、男って性にガツガツしてたら恥ずかしい・・・って思うんじゃないの?
強姦してまで欲を吐き出したいのかねぇ。。。
気持ちが理解できない。
私が女だからなのかもしれないけど。
Unknown (Unknown)
2007-04-14 19:00:40
このザマで従軍慰安婦問題とかを騒ぐから恐ろしい
Unknown (cainam)
2007-04-14 19:05:55
つーか、日本国内の強姦件数も、「在日がやらかした数」をさっ引けば、激減するだろ。
Unknown (  )
2007-04-14 19:10:03
性にガツガツしてんのが恥ずかしいのは女性の前でだけだけど。
男の性欲もいろいろ奥が深いからなぁ……
それでも、性欲が極まって強姦ということでは少ないと思いますけどね。
男のは排泄欲に近いので、あとくされの無い右手が面倒を見てくれれば、サッと済みます。
つまり、強姦には強姦の――言いたかないですが――良さってのがあるんでしょうよ。

まぁ、とにかく、これは酷い。
全世界的に強姦は犯罪だから。
全地球的に男という生物の地位を下げやがって。
まったくカンコクってやつは!
Unknown (Unknown)
2007-04-14 19:11:37
国技ニダ
Unknown (Unknown)
2007-04-14 19:16:34
集団になると本性をさらけ出して残忍さを増幅させるのも、コリアの特徴。自分が優位になるように卑劣な工作をして数的にも強い側に立って、弱い立場にあるものをリンチして搾取するのは、コリアの歴史的な特性。
Unknown ()
2007-04-14 19:28:27
こういう強姦野郎共が、慰安婦問題取り上げてるんだよ!!
これらのソース集めて、慰安婦問題は妥当じゃないって話すれば一発なんじゃないか?って思う。
このネタとは直接関係ないけど・・ (|ω・`))
2007-04-14 19:36:34
大空のさうらびさんとこから転載 仕事はやすぎttp://plaza.rakuten.co.jp/saurabi/diary/200704140000/
マシン翻訳ぽいので読みにくいけど、駆逐艦のマーク上では、半島統一&日本沈没らしいですわ。
Unknown (Unknown)
2007-04-14 19:36:40
チン○の長さと「強姦発生率」は反比例か?

このグラフはすばらしい!

是非、教科書に採用して日本の子供達を守りましょう!


親愛なる (Unknown)
2007-04-14 19:48:35
下記の2つのサイトを最後まで読み、いかに朝鮮カルト(統一協会・創価学会)が、”慰安婦強制動員”を悪用し、現在も、若い日本人女性を拉致し利用しているか知ってください。
これはとても恐ろしい社会問題です。
私たちの同じ日本人の手で解決させましょう!

「外国人妻が4割超 嫁不足に悩む韓国の農漁村」 で、合同結婚式後に韓国の寒村へ嫁いで消えた従農慰安婦日本人妻6500人の行方は?
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50371018.html

統一教会の最高幹部太田洪量さんがパラグアイで誘拐される
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50367769.html
Unknown (Unknown)
2007-04-14 19:55:40
 うひゃひゃひゃひゃ、でも昔よりよくなったんじゃないの? 
Unknown (蘭)
2007-04-14 20:06:04
去勢手術をして下さい><
日本には絶対来ないで下さい><
Unknown (Unknown)
2007-04-14 20:25:58
民主主義国家が笑わせますな。
しかし日本ってこんな少ないかね、もっと多いと思ってたんだが。
泣き寝入りが多いのかな、国柄的に。

韓国は女までファビョってるから多いんだろうけどw
Unknown (Unknown)
2007-04-14 20:33:42
素晴らしい性犯罪国家ですね
こんなのが野放し状態で日本に土足で入って来て
窃盗 強盗 強姦をするわけですよ
政府はチョン チャンコロの入国禁止令を出すべきだ。 あま過ぎる。
  
もしかして (@@)
2007-04-14 20:34:35
連中、『和姦』に反日して強姦しかしないんじゃあるまいか?
Unknown (Unknown)
2007-04-14 20:36:14
ちょ・・・おまっ・・・
アメリカの2倍って・・・。

強姦大国とは聞いてたけど、すげえぜ。

日本の中高生の修学旅行先としては、不適当だろ。
旅行代理店は、この数字を公表してるのか?

外務省も渡航注意や禁止情報を出せ。
>@@様 (バルタ)
2007-04-14 20:42:39
>『和姦』に反日して強姦しかしないんじゃあるまいか?

うはははははwww
上手い事言うね。
Unknown (めるめる)
2007-04-14 20:45:16
で、大人になったらビザ無しで日本に強姦旅行か。



国技流出は勘弁して欲しい。
Unknown (Unknown)
2007-04-14 20:59:05
2002年が異様に跳ね上がってんのは何でだろ??
サッカーのワールドカップが関係してんのかな。
にしても、アメリカより多いってのがナントもねぇ・・・・
流石国技と言われるだけの事はある。
女性にとっては韓国はまさに地獄ですね~
Unknown (Unknown)
2007-04-14 21:05:22
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
 あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ∥__|  あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown (Unknown)
2007-04-14 21:08:56
>日本ってこんな少ないかね、もっと多いと思ってたんだが。

おそらく、在日の犯罪は数に入っていません!


Unknown (Unknown)
2007-04-14 21:24:11
発展途上国か無政府状態レベルだな

すべてが
最低だな (かず)
2007-04-14 21:26:44
朝鮮人の男って最弱だよね。強きを助け、弱き(婦女子)を挫く!!

タケチャンマン?
Unknown (Unknown)
2007-04-14 21:53:22
軍役すると強姦したくなるのか・・・?
いや、他の国に失礼か。
鬱が多いという話も聞くし、なんか色々謎な国だな。
国全体が病んでる。
Unknown (Unknown)
2007-04-14 21:59:27
国技!w
Unknown (Unknown)
2007-04-14 22:05:03
姦国は是非とも去勢手術を国民に義務化してください^^
Unknown (Unknown)
2007-04-14 22:07:12
圧倒的じゃないニカ!
ウリ軍は!
朝鮮の奴隷を解放したのは日本 (朝鮮の奴隷を解放したのは日本)
2007-04-14 22:11:22
朝鮮の奴隷を解放したのは日本
http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp/

これで日本の事をどうのこうの言えなくなったようだね。少なくとも従軍慰安婦問題で日本兵は相場の金を払っていたわけだし。

●北朝鮮アニメもよろしく
http://www.watchme.tv/u/?uid=1a0a283bfe7c549dee6c638a05200e32



Unknown (Unknown)
2007-04-14 22:32:33
しゃれになんないだろ日本からどんだけ観光客行ってると思ってんだ。

観光で稼ぎたいのに治安の向上も図れないのか?自称先進国なんだからさ。

ほんとインフラもろくにできないくせに気取るなよ蛮族が。



だいたいいま10代に多いってことは、これからもどんどん増えるってことだろ。倫理のない世代が国を支えるんだから。

ほんとになんでこんな国が日本のそばにあるんだ信じられない
チン〇の長さと (小竜公)
2007-04-14 22:33:13
チンが短いと奥まで届かない→

妊娠率低下→

数で補う遺伝体質に成る→

我慢が出来無くなり号館

てな感じ?
Unknown (Unknown)
2007-04-14 22:33:58
こんな映画もあったんだね。

http://futekisetu.blog.shinobi.jp/Entry/515/#ps
Unknown (Unknown)
2007-04-14 22:48:39
ウリナラは世界最高<強姦>民族ニダ!
これだけは並ぶものなきダントツ世界№1ニダ!
ウリナラマンセー!!!!

良かったなー悲願の世界最高民族になれて。
Unknown (Unknown)
2007-04-14 22:57:56
強姦はウリナラ起源ニダ
Unknown (Unknown)
2007-04-14 23:22:35
うわ~~~~w
2番目のグラフすっげ~~~w

ダ、ダントツぢゃないかw

反日は教育しても、モラルは教育しないのねww
Unknown (Unknown)
2007-04-14 23:29:52
ん? 動物か? 動物だよな??
Unknown (Unknown)
2007-04-14 23:32:28
>ん? 動物か? 動物だよな??

はい。奴らは動物です。もう完全に。
レイプは韓国起源 (キャロル)
2007-04-14 23:38:14
レイプもウリナラ起源ニダ
Unknown (Unknown)
2007-04-14 23:39:18
2007-04-14 16:57:36さんのリンクで、韓国人のコメントが笑える。
>その中で一人が日本人だと判明・・・(略)
>あれは 2001年国家別超高速インターネット広帯域通信網普及率資料ですね.^^
>日本ウェイリ低いか捏造資料だ

なんつ~か・・・問題に対して真っ向から向き合うと言う事が出来ないんですねぇ。

ところで、2001年から2002年にかけて一気に増えたのは何で?
Unknown (Unknown)
2007-04-14 23:43:02
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86292

性的暴行の常習犯に「腕輪」ではなく「足輪」を

チン輪にした方がいんでないかい?
Unknown (Unknown)
2007-04-15 00:06:18
こんな状態で他国に慰安婦(それも捏造)で
非難かよ。
ユンソナも厚かましく、日本のテレビに
でっかい顔出してるけど、本当に厚かましい奴ら。
絶対、同じ人間とは思えないな。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 00:12:16
“日本の”AVでも強姦物が多いのは、業界人の大半がチョンだからだ、ってのを以前誰かに聞いた事があったっけ。

常々、日本人がああいうのを見ても全然面白くないのに、なぜか数だけは出ているからおかしいなあ?と思っていたけど、上記の話を聞いて妙に納得したものだった。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 00:59:40
ナンバーワンになれる国技があったじゃないか韓国人諸君wwおめでとうwwww
下衆の勘繰り (Unknown)
2007-04-15 00:59:44
>こんな状態で他国に慰安婦(それも捏造)で
>非難かよ。

自分たちが強い立場だったら、女性を拉致し酷い目に合わせる

強い立場だった旧日本軍もきっと酷いことをしたに違いない

慰安婦は強制連行されて酷い目にあわされたニダ

・・・つまり下衆の勘繰り。
昔、日帝が朝鮮半島でやったという拷問も、実は李氏朝鮮のものだったらしいし。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 01:15:46
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=193368
米国内でいろいろなひとにインタビュー

Q:対テロ戦争の一環として、次に攻撃すべき国はどこだと思いますか?

約25秒あたりから

A:「韓国」
Q:なぜ韓国なんですか?
A:奴等はトラブルの元だからだ。
Q:トラブルとはどんな?
A:連中の性格だ。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 01:17:05
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=197810
三国人のレイプ映像
Unknown (Unknown)
2007-04-15 01:51:43
みんなでこのことを世界に広めようぜ
Unknown (Unknown)
2007-04-15 01:54:02
これが世界に誇る韓国の国技ですかwww
Unknown (Unknown)
2007-04-15 02:28:13
>2007-04-14 23:43:02

普通に去勢では駄目?
Unknown (Unknown)
2007-04-15 02:34:04
本当にペニスが小さいのに性欲だけはあるな(笑)

朝鮮戦争でも韓国は北朝鮮女性を拉致して従軍慰安婦にしてたしな
Unknown (Unknown)
2007-04-15 02:43:19
↑のレイプ映像見たけど……引いたねドン引きしたね

バ姦国人はマジ氏ぬといいよ。

嫌なら去勢ね。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 02:45:29
>Unknown (Unknown) 2007-04-14 19:00:40
>このザマで従軍慰安婦問題とかを騒ぐから恐ろしい
同感。こないだジェンキンスさんが
「めぐみさんが亡くなった話は嘘」
「北朝鮮には墓地なんて無いから」
と言っていた。相手の慣習に合わせて嘘をつく習慣が日本では考えられない。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 03:05:57
日本の数の半分以上は在チョン帰化チョンだろ
Unknown (Unknown)
2007-04-15 03:28:05
↑その根拠は?
Unknown (Unknown)
2007-04-15 03:30:18
どう考えてもDNAが原因ですw
朝鮮は目に見える奇形発生率も日本よりはるかに多いが、脳関連の遺伝子欠損率も半端じゃないだろ
Unknown (Unknown)
2007-04-15 03:35:02
>2007-04-15 03:28:05
<ヽ`∀´>  ウェーハハハハ
Unknown (Unknown)
2007-04-15 03:35:07
根拠は日本人が常識的に考えてだ
Unknown (Unknown)
2007-04-15 04:03:24
↑クレタ人のパラドックス(Cretan paradox)ならぬ
韓国人のパラドックス(Korean paradox)だな。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 04:31:40
またこうして姦国は、世界一への道を歩んでいくのだった…





そう、世界に誇る強姦先進国として…wwwww





韓国女性達には本当に気の毒だが。

国を問わず、レイプなんてする奴は死刑にでもすりゃいい。



そうすりゃおのずと姦国人の人口が減るだろうな。いい事だ。

なんたって強姦先進国だし。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 04:53:15
強大な宗主国親、出来の良すぎる日本弟に挟まれて性格が歪んだDQN兄キ民族だからな。
まあ、例えでもこんな連中と兄弟扱いはゴメンだね。

しかし、朝鮮ゴキの強姦繁殖力だけはバカに出来んな。劣等民族の強姦DNAゴキ以上にしぶとそうだわ。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 05:01:44
>2007-04-15 03:35:07
俺、普通に日本人だけど、常識的に考えても根拠がある論理とは思えないけどな。

>しかし、朝鮮ゴキの強姦繁殖力だけはバカに出来んな。劣等民族の強姦DNAゴキ以上にしぶとそうだわ。

食物連鎖の底辺(捕食される側)は繁殖力が高いものです。
だから捕食されないように体内に毒を持つようになったのかな?
でも、底辺であることには変わりはないのに気が付かないんだよなぁ。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 05:31:44
あたりまえ
Unknown (Unknown)
2007-04-15 05:58:54
「罪を憎んで人を憎まず」という言葉があるが、「憎むべき人もいる」ということを痛感しました。
憎むに値しない未開人だが、それでも私は憎まずにいられない。

Unknown (Unknown)
2007-04-15 06:40:41
クレタ人のパラドックスか・・・ 勉強になりました
Unknown (Unknown)
2007-04-15 07:23:07
上の日本のグラフに帰化人or在日も含まれるとしたら・・・
米国のグラフの朝鮮系移民の数も知りたい。

あと野生動物は鳴いたり羽をひろげたり色々な求愛行動をとって相手に気に入られたらor自分が他の雄より優れていると証明できたら交尾に至るけどねぇ。
チョンは当然、ヒトでもないし、野生動物でもないし何なのだろう?
妖怪の類か何かかな?
Unknown (Unknown)
2007-04-15 08:24:48
自己の性欲をなぜ強制的に女性にぶちまけるのか。しかも集団で。ここまで醜悪な国民性は全く理解できない。

これは究極の女卑だと断言せざるを得ない。

韓国の男どもは女性を全く愛していない。もしも奴らの心に「愛情」や「女性を敬う心」が微塵でもあったならば、このようなグラフには決してならなかっただろう。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 08:51:57
すごいね・・・。
人口比で計算したら韓国だけがずば抜けている。
すなわち、世界で最も強姦に遭いやすい地域の一つ。
しかも日本人女性だとこの数値が更に跳ね上がる可能性あり。
女性は韓国に行かないほうが無難でしょ。
韓国発世界的競技”GOHKAN” (PU~)
2007-04-15 08:54:38
何故、この競技が、世界的に広がらないのか?不思議だ。
わが国では、この競技に関しては、絶対的な有利な体力・気力・国民としての了解を確立している。どの国で、この競技を行なっても、確かに100回に99回くらいのやりすぎはあるが、どの国の女性でも”泣いて喜んでくれる”ここに、この競技の世界的に広がる理由がある。ウリナラ、マンセイ!

多分、超汚染人の精神構造は、こうなんでしょう。
でも、本当に、酷すぎますね。

でも、一瞬、何時ものように”世界一を誇っている記事”だと思いました。なんてったって、”世界一が大好きな国民”ですから・・・
Unknown (Unknown)
2007-04-15 09:16:57
韓国軍の全裸しごき体罰写真流出 とくダネ 2005年7月1日
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=204838
Unknown (Unknown)
2007-04-15 09:20:51
大姦民国 大姦民国 大姦民国 大姦民国
大姦民国 大姦民国 大姦民国 大姦民国
大姦民国 大姦民国 大姦民国 大姦民国
大姦民国 大姦民国 大姦民国 大姦民国
大姦民国 大姦民国 大姦民国 大姦民国

女とやりまくるニダ! 射精しまくるニダ!
   無理やりヤルのが萌えるニダ!!

       さすがバ姦国!
Unknown (Unknown)
2007-04-15 09:20:53
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=116698
アメリカ人が朝鮮人をやっつける映画 02
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=116561
アメリカ人が朝鮮人をやっつける映画 01

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=193368
米国内でいろいろなひとにインタビュー

Q:対テロ戦争の一環として、次に攻撃すべき国はどこだと思いますか?

約25秒あたりから

A:「韓国」
Q:なぜ韓国なんですか?
A:奴等はトラブルの元だからだ。
Q:トラブルとはどんな?
A:連中の性格だ。
Unknown (えるちん)
2007-04-15 09:25:36
10数年前かな。
会社の慰安旅行が斉州島らしかったんだけど
ようやくその意味がわかったよ。
当時韓国なんて意識もしてなかったからね。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 09:26:46
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=141053
たかじんのそこまで言って委員会「いわゆる(従軍)慰安婦は公娼制度だった」
Unknown (ちちくり)
2007-04-15 10:04:33
なんかねぇ・・・もう・・・
こんな奴らに従軍慰安婦やら何やらとか、言われたくねぇ!
     こいつらこんなことやって、恥ずかしくないんだよね!
            ↓
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2853411

もう・・民度低すぎ!とりあえず国交断絶希望!
Unknown (Kawai Oyaji)
2007-04-15 10:31:03
ちちくり さん

エロトラバなんてロボットがやっているのでしょう。
サクサク削除すればいいだけなのに、
ギャーギャー騒いで、新聞記事にしてしまう辺り、
ネズミ裁判を思い出しました。

北も南も外も一緒なんですね。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 10:33:24
本来なら韓国の女達に同情すべき所なんだろうけど、嘘ばかり並べて日本を攻撃する慰安婦婆や、すぐファビョって泣き喚くウザ女なんかを見ていると「ざまぁみろ」としか思えない。
Unknown (罵韓国消滅しろ)
2007-04-15 10:38:05


こんなカス国家にビザ免除を与えている日本って・・・

速やかにビザ免除を解除し、むしろ厳正化しろ!

罵韓国民なんて入国させるな!国土が汚れるわ!!


Unknown (Unknown)
2007-04-15 10:51:23
Korean do fac first
Both male & female

Unknown (Unknown)
2007-04-15 11:14:07
【韓国5大食道楽】

犬食う
キムチ食う
糞食う
女食う
日本食う

Unknown (Unknown)
2007-04-15 12:15:06
あの狭い土地の人口に対してこの強姦数。
試し腹とか言って近親相姦してた過去があるわけだから、遺伝子異常が蓄積されてんだよね。
そういや奇形児「輸出」が最多の国。
肉体・精神ともに劣化遺伝子でできていて、尚も劣「悪」化進行中。
ヒトモドキも巧い言い方だと思ってたけど人型エイズウイルスって感じがする。
Unknown ( )
2007-04-15 13:17:30
台湾が意外に多いな
そう考えると中国がおとなしいのは明らかに氷山の一角だとおもわれ
心の底から寒くなる (Kawai Oyaji)
2007-04-15 14:28:26
イチロー、デッドボール (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86551&servcode=200&sectcode=200

当てた投手が韓国系とかいうのならまだしも、イチローがデッドボールを受けたって何の関係もないじゃん。まだ根に持っているのかよ。ホント、韓国&韓国人ってキモチワルイ。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 16:20:10
韓国漁船、日本の巡視船に拿捕=操業日誌不実記載の疑い

http://www.chosunonline.com/article/20070415000018
Unknown (Unknown)
2007-04-15 16:24:07
「目覚めろ日本人!!!―ここがヘンだよ日本人」っていう本で、不細工な韓国人が書いた所の見出しが"デブ・ブスだめ!"で笑った。彼ら病気です完全に。
Unknown (nnk)
2007-04-15 16:37:40
韓国に生まれただけで女性は悲劇
Unknown (Unknown)
2007-04-15 17:08:37
人間だと思うと腹が立つが

人間ではないと思えば まぁ仕方ないかと思う。

とりあえず、日本とは一切関わらないでくれ。

最高の民族になれるはずのヒトモドキ達へ。

Unknown (Unknown)
2007-04-15 17:10:54



       皆様~



      朝鮮人は家賃を払いません!


Unknown (Unknown)
2007-04-15 17:47:09
なんですかこの禍々しいグラフは!?

他の追随を許さないブッチギリ加減が凄まじいですね(呆)

もう女性を韓国なんかに行かせられませんよ。
たしか「冬ソナツアー」も大惨事続出だったですよね。
あのツアー企画したところ、重罪ですよ、ホントにもう!
Unknown (Unknown)
2007-04-15 17:48:31
うはっ きょーれつw これか世界最高って!
Unknown (Unknown)
2007-04-15 17:49:26
すげぇ!韓国が断然のトップじゃねーか
国旗だって一番高いとこにあっていいじゃないか


※すべて棒読み
Unknown (Unknown)
2007-04-15 18:00:23
こりゃビザ無し渡航なんか絶対ダメだよ;;

韓国人見つけたら警官に尾行してもらうぐらいのレベルだぜ、これ?
Unknown (Unknown)
2007-04-15 18:18:15

ホントにどうかしているんだ…('A`)
可能な限り朝鮮人には近付きたくない。

強姦とは関係ないが、昨日横浜駅前に
小規模の在日デモがあった。
そこでビラを貰ったんだが、どう見ても
おかしい内容だった。
・マンギョンホン号の入港禁止撤回
・強制捜査に対する抗議
(以前、発生した総連東京本部・兵庫県朝鮮商工会
の強制調査の事)

それって抗議している側がおかしいよね。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 18:50:09
中国が低いのは、警察が機能してる都市部しか数えてないからじゃない?

北京なんて日本の田舎より犯罪率低いんでしょ、警備と処罰が厳しいから。
トップでつね (ケチなアイツ)
2007-04-15 18:58:16
日本もAVやエロゲ、エロ漫画等でいわゆるレイプ・脅迫・輪姦ネタは多く、供給があるって事は需要があるって事で、ぶっちゃけここのコメント欄で「強姦イクナイ」って言ってる人にもそういうネタが嫌いじゃない人もいると思う。

・・・・・・でもな
実際にやっちゃいかんだろw
子供から大人まで現実と虚構の区別がついてないんだね。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 19:04:53
韓国旅行を計画している人にぜひ見てほしいですね。
本日のizanami電波は強力 (Unknown)
2007-04-15 19:06:55
こういうケダモノミンジョクと話し合えば仲良くなれると思ってる日本人、いい加減に気付けよ。
izanamiコメント欄閉鎖して言いたい放題だな。
大きく深呼吸して本日の電波浴どうぞ。


最近日本各地で震度5以上の地震が続発している。

日本の地下で異変が起こっていることは確実だ。

大地震が来て大津波が起こり、日本が沈没すれば東北アジアに平和と安定が訪れるのは確実です。

現在の東北アジアの秩序を作り出したのは日本の侵略戦争でした。

朝鮮半島が南北に分断された根本原因は日本の植民地支配です。

植民地支配がなければ我が民族は平和に暮らせていたのです。

家族が分断され、貧しい暮らしを余儀なくされている原因を造ったのは日本です。

日本人は韓国に対して誇らしげに経済援助したから発展したと妄言しますが、日本の経済援助は搾取してきた利得品の返還行為であると言えます。

強奪したものを返還するのは極常識的な行為であり、自慢話にはなりません。

日本には植民地時代に強奪された文物がまだ多数あります。

日本が沈没する前に返してほしいです。

韓国民は日本が沈没するのは歓迎しますが、強制連行された人々や、強奪された文物も一緒に沈むことは歓迎しません。

日本が沈めば東海は広大な我が民族の領海となり韓国が海洋国家として君臨することができます。

地震が多発している日本列島はいずれ沈むでしょう。

日本へ天罰が下る日が近づいていることを歓迎します!
回し者? (Unknown)
2007-04-15 19:34:26

電波の押し売りお断り!
??回し者?押し売り? (Unknown)
2007-04-15 19:40:08
今日の地震で喜んでる奴がいるぞって事じゃん。
Unknown (アンチニダー)
2007-04-15 20:21:24
>中国が低いのは、警察が機能してる都市部しか数えてないからじゃない?
>北京なんて日本の田舎より犯罪率低いんでしょ、警備と処罰が厳しいから。

それもあると思いますが、それ以外の要因としては
情報量の違いではないかと思います。
中国ではエロ本・エロビデオは禁止されてるので。
Unknown (yam)
2007-04-15 20:52:30
強姦発生率っていうのは犯人が捕まった、もしくは被害届が出された事件の数だから、必ずしも正確な数字ではないと思う。でも、K国が一番強姦発生率が高いのは理解できる。

しかし、中国はもっと強姦発生してるだろ…警察が機能してないんじゃないか?それとも、あの国は警官がレイプするんじゃないのか…

台湾が三番目って意外…女性が被害届けを出す確立が高いのか・・・それとも加害者に中国人が多いのか…
Unknown (Unknown)
2007-04-15 21:05:43
シナは共産国家だから情報は操作されてるよ。土台が違う話だ。

まあ 超汚染が一番だということは隠しようのない事実だがw
Unknown (Unknown)
2007-04-15 21:12:08
izanamiというバカは、そんなに大っぴらに反日やっちゃってどうするつもりなんだろうか。「日本人には何をやっても大丈夫」という時代ではなくなってきているのだが…。世論が変わって、反日してた連中が投獄されたり送還される展開とか考えないのだろうか。どこの国の歴史見ても、居候してる外人がその国の悪口を言って無事で済んだためしはないんだけどな。悲惨な目に遭いそうになったら日本に事大するつもりなんだろうか。まぁともかく見ものですな。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 21:15:11
今、行列の出来る法律相談所面白いよ
バ韓国のパクリ番組クリソツです。
Unknown (こっそり)
2007-04-15 21:27:44
野人が野人の国で何をしようが関係ない、好きにしろ。
ただし日本からは出て行け、日本で好き勝手は許さない。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 21:28:15
2007-04-15 19:40:08
 せめてリンクにしろよ!と言う意味なんだけど?
izaの怪電波なんて反吐がでるんで。。。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 21:30:55
韓国では男でも軍隊行けばレイプされるらしいじゃん。
年寄りだろうが幼児だろうが男だろうが、とりあえず「穴」さえあればいいんだろ。
??反吐が出る? (Unknown)
2007-04-15 21:33:54
バ韓国人の反吐が出る素行を見て批評するのが目的じゃないの?
反吐が出るから見ないで批判してるんかい、アンタは?
Unknown (Unknown)
2007-04-15 21:49:41
バ韓国、本格的に平和の敵です。
 ↓↓↓

~韓国の北支援、交渉の障害に?~

【韓国の北支援428億円】産経新聞
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/m20070415012.html


盧武鉉暴走中~~批判相次いでます~~
Unknown (Unknown)
2007-04-15 21:52:29
流石レイプが国技なだけあるな
Unknown (Unknown)
2007-04-15 21:57:01
2007-04-15 21:33:54
 半島人や在日の素行には、反吐は出ませんよ。
怒って呆れて笑って反論するだけです。
 izaみたいな実体のない怪電波吐く奴に、
反吐が出るだけなんだけど?
Unknown (Kawai Oyaji)
2007-04-15 22:05:39
>??反吐が出る? (Unknown) 2007-04-15 21:33:54

リンクと 要約または感想でいいんじゃないの?
詳細は izanami ブログを見ればいいのだし、
全文引用して保存するほど価値のある個人ページ
とも思えないし。

Unknown (Unknown)
2007-04-15 22:09:27
>【韓国の北支援428億円】産経新聞
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/m20070415012.html

うわー、これ相当アホだぞ;;

マカオの凍結資金って30億円程度なのに、こんなにやっちゃったら核施設停止するわけないじゃんかよ;;

これはかなり取り返しつかないんじゃないか?
とうとう韓国も国際的に孤立かぁ?

Unknown (Unknown)
2007-04-15 22:11:57
>人口ではアメリカ>>日本>韓国なのにレイプ率は韓国がナンバーワンかよ……。

自分もその辺のことが気になったので、もし同じ人口だったらどうなるのか、比較してみた。
(各国人口は世界人口白書2005年より。参考サイトhttp://memorva.jp/ranking/unfpa/2005_population.php
世界人口白書2005年によると、
米国2.982(億人)
日本1.281(億人)
大韓民国0.478(億人)

単純にアメリカ÷日本、韓国で計算すると、
日本の2.3倍がアメリカ
韓国の6.2倍がアメリカ
となる。

これを青少年性犯罪者数
アメリカ  6
日本    1.1
大韓民国  11
と掛けると、

アメリカ   6人×1(倍)= 6人
日本    1.1人×2.3(倍)=2.6人
大韓民国  11×6.2(倍)=68.6人

となり、おなじ人口で比較すると性犯罪者の数は、
韓国:アメリカ → 68.6÷6=11.4
韓国:日本   → 68.6÷2.6=26.4
大韓民国の青少年性犯罪者数はアメリカの11.4倍、日本の26.4倍となる。

これを日本と韓国だけで比較すると、
日本は韓国の人口の2.7倍なので、
11×2.7=29.7人となり、
29.7÷1.1=27倍となる。

以上
テレ朝は狂ってる (さくら)
2007-04-15 22:23:44
先日報道ステーションを見ていて唖然とした。
わけのわからない解説者が、
来日中だった中国のあいつが「東シナ海を共同開発しよう」、
と提案したことを肯定的に評価し、
さらに韓国の大統領が「平和の海」にしようと提案したことを持ち上げ、
日本の総理はそれを断った、考え方が甘いと批判していた。

バカか!
韓国のねらい、
中国のねらいをまったくわかってない。
こんなもん放送してどうする。
国民は誤解するぞ!

スポンサーよなんとかしろ、不買運動するぞ!

平和ボケしてるというより、
世界政治のイロハがまったくわかってない。
日本は沈没しかかってるな…。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 23:09:09
露ダンサーら「韓国は地獄だった」
http://www.chosunonline.com/article/20030211000042

芸術興行ビザ(E6)を取得して韓国に入国し、売春を強要され暴行を受けてきたロシア女性25人がロシアに帰して欲しいという内容の陳情書をロシアの大使館に提出していたことが11日に分かった。
報道ステのコメンテーター (Unknown)
2007-04-15 23:32:21
2007-04-15 22:23:44

辻信一の想い
http://www.windfarm.co.jp/ecokaze/007/00702namake.html
Unknown (Unknown)
2007-04-16 00:18:26

http://rapetimes.blog60.fc2.com/#entry941


Unknown (Unknown)
2007-04-16 01:44:37
>日本が沈めば東海は広大な我が民族の領海となり韓国が海洋国家として君臨することができます

ジャイアンが御目こぼししてくれればの話だよスネオ君。
それより欲求不満の捌け口が無くなるわけだから、
君らの社会は目も当てられぬ有様になるね、
今でさえこうなのだから。
世界一は誇らしいニダ (Unknown)
2007-04-16 05:01:03
うわぁぁっぁぁぁあぁあぁあっ……。
韓国人凄いです!日本人はとても韓国には勝てません~
さすが…。さすが!大姦民国!!!!
犯罪発生率では紳士な姦国が世界No1ですねっ
Unknown (TBS)
2007-04-16 05:27:55
>>チョンは当然、ヒトでもないし、野生動物でもないし何なのだろう?
>>妖怪の類か何かかな?

蟲毒と言うものを知ってますか?

蟲毒(こどく) 「蠱毒」とも。
中国の呪法に使われる、呪術のために人為的に作られる特別な生物の総称。
毒をもつ生物を一つの箱にぶち込んで、土に埋める。
その箱の中で空腹になった生き物が一緒にぶち込まれている連中とバトルロワイヤルで喰い合って、
生き残った奴には喰われた者たちの怨念が宿り、蟲毒になるという。
昆虫・蜥蜴・蛙・犬・猫などの毒を持たない生物を使うこともある。 Fantapedia~幻想大事典

後宮に入れる沢山の女性を中国が朝鮮に要求→半島内で女性が欠乏→やむなく白痴・病人・障害者・高齢の女性をも孕ませる半島人
→中国が国内の犯罪者を朝鮮に大量に捨てる→ますますカオス化→日本人様が文明の火を与えるまで朝鮮人はウンコを食べるまでに退化(脳みそがウジで出来ていた)

朝鮮人と言うのは実は中国人に作られた人蠱(人を使った蠱毒)であり、正確には亜人種。現代で言う生物兵器。犯罪と人災のスペシャリストです。
はい、これで何故朝鮮人の思考がオカルトなのか何故障害者や弱者でも容赦なく犯すのかも解ります。

日本人はそうと知らず中国が作ったパンドラの箱である朝鮮半島を開放してしまった。
お陰で、疫病・悲嘆・欠乏・犯罪・虚偽・姦淫の具現体であるチョンが世界中飛び火しました。
    『猛悪にして血を好み、災いを喚ぶこと甚だし』
Unknown (Unknown)
2007-04-16 10:52:14
たしか姦国って日本人に対する軽い強姦罪は、もみ消されるから、実際の数字はもっと多いんだろうな。
Unknown (ロボ太)
2007-04-16 12:03:55
原始人相手に、民意もへったくれも無いんだわ。
本能の赴くままなんだから。
チンパンジーみたいに、檻にいれなきゃダメだね。
朝鮮半島丸ごと封鎖しないと・・・。
Unknown ( )
2007-04-16 15:01:49
まじめな話し、とっととビザ無し状態を停止しないとならん。
Unknown (Unknown)
2007-04-16 20:01:05
>これを日本と韓国だけで比較すると、日本は韓国の人口の2.7倍なので11×2.7=29.7人となり29.7÷1.1=27倍となる。
十代の在日による強姦事件が日本で多数あるので
それを人種別に考慮すれば日本はマイナス、韓国プラス。
更に韓国では、父親・男兄弟の方が絶対的に優位な立場にあるので娘や姉妹に対する強姦も珍しくありません。
被害者と加害者が血縁同士なので日本以上に泣き寝入りしている女性は多いです
>姦国って日本人に対する軽い強姦罪は、もみ消されるから
・・・30倍を軽く超えそうですね。
Unknown (Unknown)
2007-04-16 23:03:52
 もうチョンいらねえ。チョンにまつわることで
いいハナシなんて聞いたことがねえ。
 なんであんなもんが存在してんのかねえ。
Unknown (Unknown)
2007-04-16 23:55:00
このグラフは韓国の警察の優秀さと女性の人間性を踏みにじる卑劣な性犯罪に容赦のない韓国社会のモラルの高さを物語っているな。
それに比べて日本はいまだに男尊女卑が根強く残っているために、警察など公機関を含めた社会全体でレイプを「恥」として隠蔽しようとするために、このような異常な低い数値がグラフとして現れている。
日本も韓国を見習うべきだと痛感させられる。
卑しい朝鮮人 (朝鮮は滅ぼさねばならない。)
2007-04-17 00:35:18
以前、合意の上での性交渉を「和姦」というのに対し、レイプを「韓姦」と呼称しようと提案していた人がいましたが、まさにその通りですね。朝鮮人は全ての地球上の全ての女性の敵です。
歓迎できない行為 (GB.日本人)
2007-04-17 05:35:23
本当に気味の悪い民族だ。近代的な教育を受け、世界中に出て行くことができ、経済力もある自称先進国が、この世で最も卑怯で、卑劣な犯罪のトップに君臨している。
国連のパンさん。
保健衛生、公衆道徳の徹底に立場利用して取り組んだほうがいいですよ。
「レイプは犯罪です」とかポスター作って。
「ストップ!エイズ」も忘れずに。
彼らの言う植民地支配は、朝鮮人民全体を腐れ外道にするのに十分な力を与えてしまったのですね。そういう意味で、あの戦争は間違っていたと思います。
あーコワイコワイ。
Unknown (Unknown)
2007-04-17 11:07:25
>朝鮮人は全ての地球上の全ての女性の敵です
1日本水域での不法操業 2漁獲量を無視で乱獲 3稚魚を放したり育てることもやらない。
国家間のルールどころか生態系を保つルールも無視。狙われた魚は絶滅まっしぐら
これじゃ、もし世界が朝鮮人が支配する地獄のような世界になったとしたら、30年以内に地球は滅亡すると断言できます
女性の敵なんて狭い括りじゃなく地球の敵。だと思います。わりと本気で。
Unknown (Unknown)
2007-04-17 11:22:04
           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ゜д゜)

女性の1/3がレイプ経験者。しかも処女交配がHIVを治すという都市伝説から「赤子ほど危ない」
台湾の擁護 (キムチ嫌い)
2007-04-17 14:11:38
強姦してこそ、一人前の男というのが、韓流儒教だそうですから、逆に普通のセックスは珍しいのではないでしょうか。
ベトナムに大量に集団買春ツアーに行っている南朝鮮の連中は、ザパニーズを騙り、金を後払いにして、実際には払わずにヤリ逃げという問題もありますが、それよりも大きな問題は、コトの最中に必ず暴力を振るうというとこのようです。

>2007-04-16 05:27:55 さんの
>蟲毒(こどく) 「蠱毒」とも。
についての解説は説得力がありますねぇ。

強姦はチョンの条件反射なのでしょうか。

日本のレイプ犯罪の多くが、在日や帰化人の犯行であるのと同様に、台湾の強姦事件も戦後に渡ってきた大陸系の割合が高いようです。もちろん、在台湾のチョンも加わっています。社会的問題ではなく、生物?行動学的問題と思われます。そうすると環境学的にみて、ブラックバスより危険なのですから、日本における外来種は排除せねばなりません。

これを見ている方の中で、昔、輪姦などの犯罪に加わってしまった過去のある人へ。
冷静に振返って見てください。
その主犯格に金×など成りすましが入っていませんでしたか?

Unknown (キムチ嫌い)
2007-04-17 15:46:01
皆さんも
外務省へ韓国の海外危険情報の発出を求めてください。

gaimuhyouka@mofa.go.jp
植民地じゃなくて、併合だっつうの! (我理礼於)
2007-04-17 16:50:18
izanamiとか言うような反日朝鮮人は絶対に併合は認めたくないのよねえ。

実際は併合なんだけどさ。

>日本には植民地時代に強奪された文物がまだ多数あります。

だから何を強奪されたんだっつうの?
はっきり強奪された物を正確に名称を言えっつうの!

あ、わかった。無いから言えないんだ。
Unknown (Unknown)
2007-04-17 19:48:33
朝鮮日報に【10代の性犯罪:「インターネット王国」が「性犯罪王国」に】という記事があるけど、世界ITランキングで19位なんだから、もともと「単なる性犯罪王国」でしかないでしょ。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/45317/
Unknown (Unknown)
2007-04-17 23:55:41
>>キムチ嫌い
レスありがとうございます。半分ネタの文だったのでレスないのは結構寂しかったですw
聞き齧った話で申し訳ありませんが・・
性欲と食欲はかなり近しいモノで両方とも不安定な自分を他者との融合で補完しようとする願望の顕れだそうで、
何らかの理由で性欲を満たせない人間は食欲で発散したり、最悪の場合は歪められた性欲からカニバリズムに走る事もあるとか。
それなら、海と中国に挟まれた韓国内で血を濃くしていく行為は壷の中で食らい合う蠱毒とある種似た状況じゃないかと思い書きました。
書き方で判ると思いますがノリで書いた半分ネタの文だったんですが・・・意外と符号する部分もあるような
まぁ、閉鎖された地域で血の濃さから忌み児が増えるのは昔の日本の山間部でもあったと聞くので韓国だけの話でもないんですが
一番の問題はやはり健康的な女性を間引いた事と中国の犯罪者捨て場になっていたので劣化速度が尋常じゃなかった事かな。。
Unknown (Unknown)
2007-04-20 11:13:14
http://www.youtube.com/watch?v=kE4YTQM6EnU
米国でいろいろな人にインタビュー

Q:対テロ戦争の一環として、次に攻撃すべき国はどこだと思いますか?

約25秒あたりから

A:「韓国」
Q:なぜ韓国なんですか?
A:奴等はトラブルの元だからだ。
Q:トラブルとはどんな?
A:連中の性格だ。
Q:どんな性格が問題なのですか?
A:嘘つきで、傲慢で、極端に劣等感が強く、その裏返しで弱い立場の者に容赦無く、
自分の思い通りにならないと直ぐに「火病」り 、・・・、何処でも何時でも他人の迷惑を考えずにキムチを食べ、
・・・チョゴリを切られたと自作自演し、・・・、集団で強盗をし 、・・・、批判されると「アイゴー、差別ニダ」を連発し、
・・・(この後1時間に亘って答えが続くが、省略されている)


http://www.youtube.com/watch?v=mOC8Mm807hk
犯人が三国人と判明した後も「アジア系」と言い続ける加藤工作員w
http://www.youtube.com/watch?v=96iLGJ26kxA
戦後の日本における三国人たちの蛮行 Korean's barbarous rape
http://www.youtube.com/watch?v=OzEgd8UewTc
アメリカ人が朝鮮人をやっつける映画 02
http://www.youtube.com/watch?v=BZoZFRY3OfY
アメリカ人が朝鮮人をやっつける映画 01
http://www.youtube.com/watch?v=5_onOaUmuzc
【悲劇】ホンダ車と間違ってヒュンダイ車を買ったシンプソンズ
Unknown (min_part2)
2007-04-27 00:48:47
このグラフって各国での姦国塵による強姦事件数か
Unknown (しょせん属国です)
2007-07-04 16:07:32
すべては儒教思想と教育の問題。先に産まれたモノが馬鹿でも偉く女より男が偉く 幼稚さの裏返しである単なる我がままな男らしさや面子というものにしがみついている思想に洗脳された結果です。自ら日々我慢する体面を気にした儒教思想を望んだ国なのだから死ぬまで我慢しろ!人間が唯一他の動物と違う所は『我慢する事』が出来る所なんだから それが出来ないのは犬や猫と一緒 
ちょっとまって (Unknown)
2007-08-07 10:57:48
>2007-04-15 22:11:57

記事によると、「青少年人口10万名当たり」強姦犯人数が、

韓国:11.5人
アメリカ:6.0人
日本は1.1人

なわけでしょう?だから、「同じ人口の場合だと」韓国が日本の十倍という計算になるわけで、実際の人口を加味すると、2005年では、

アメリカ:2.982億人
日本:1.281億人
大韓民国:0.478億人

だから、実際に起こっている件数は、

韓国はアメリカの
11.5x0.478/6.0x2.982=0.307倍

日本の
11.5x0.478/1.1x1.281=3.901倍

となるんじゃないか?

でも人口を考えても勧告は日本より四倍多いんだよな…。危なすぎる…。
Unknown (Unknown)
2007-08-27 02:36:57
日本で強姦事件が多いのは大阪ですが、
日本で在日韓国・朝鮮人が多いのも大阪なわけです…。
Unknown (Unknown)
2007-10-20 17:00:20
ダントツNo.1ですな^^;。。ぶっちぎりといってもいい状態!>強姦・・
これに関しては、宗主国の中国を抜いている!
ぎゃっはっはっはっ (お前等も頑張れよw)
2008-11-27 18:17:23
女の言いなりになってピエロになってる日本人に説得力無しw
Unknown (ミルクティー)
2011-09-03 04:10:18
日本の女は 簡単に股開くから 日本の性犯罪率は低いんだろうね 

性欲が満たされないなら 日本に来ればいいのにね

襲わなくても すぐヤラセテくれるだろうし

やっぱり韓国の女性は簡単にやらせてくれないみたいだね
Unknown (Unknown)
2011-11-11 07:02:20
>2001年から急上昇だが何かあったのか?

たぶん政府が強姦の定義を強姦罪+強制わいせつにしたからだろ。一年で跳ね上がってるし。その意味では韓国はアメリカよりも依然安全と言える。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
[英語版Wikipedia] 織原城二 韓国系日本人 → 日本人に書き換え&プロテクト (英語版Wikipedia観察日記)
織原城二が韓国系日本人と書かれていることに、韓国人がクレーム 日本側が欧米の新聞に韓国系日本人と書いていることを提示したところ、韓国人は2ちゃんねるのWikipediaスレッドに書かれているレスをもとに、「日本人の差別主義」と管理者に泣きつき、今回も韓国側の勝...