ホンマかいな在日特権?

「在日コリアンは無条件で生活保護がもらえる」などという噂に疑問を持った方へ。韓国を嫌うためのデマを検証するサイトです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホンタクは人糞料理?

2007-03-10 11:35:10 | Weblog

さてさて、前回のブログで「次回は「在日特権」といわれている様々な事項に上記の内容を当てはめてみましょう」などと書きましたが…

今週末はなかなか忙しくて…

来週頭に某所で講師を務めなきゃいけないからその資料作りにおわれている。

でも、気晴らしに仕事以外の事もしたい。

だから疲れない軽めのネタを挟んじゃいます。

軽めのネタなのだから「食べ物ネタ」なんてのが絶好ですね。

韓国・朝鮮料理ネタ。(面倒だから「韓国料理」に統一しちゃいます)

ちょっと前まで焼肉とキムチ以外はマイナーな存在だったのですが、韓国料理も最近ではすっかりメジャー化してしまいましたね。

仕事で20代後半から30代くらいの女性とお話をする機会が多いのですが、美味しいものに敏感な彼女たちは「トガニタンが食べたい」とか「○△◇のカルビチムが美味しい」とか「トッポギの美味しいお店知りません?」「この前カルクッス食べました」などとマニアックな事を言い出すので油断がなりません(笑)

ホントにそういう女性が増えている。感覚としては4~5人に1人くらいって感じ。
日本にも韓国料理が根付いてきた証拠でしょうね。
韓国通を気取るのもそろそろヤバイかも知れません。馬脚がポロリと出ちゃいそう。

そんな韓国料理ですが、この世界にも「デマ」が確実に広がってきています。

そう、韓国の「エイ料理」です。ホンタクね。

これはエイの発酵食品で、本来は「エイの切り身を藁(発酵した藁の場合も)に漬け込んで発酵を促した食品」なのですが「エイの切り身を人糞に漬け込んで発酵させた料理」という話が流布しちゃっています。
これが人糞料理なら納豆も人糞料理って事になる!(笑)

で、今や「ホンタク 糞」でぐぐると1000件近くもヒットする始末!

確かにアンモニア臭が『ものすんごく』強いらしいので「なんだか昔の便所の臭いがする」と言う人もいますし、食べるとアンモニアの匂いで涙がこぼれるともいいます。
「くさや」の親分みたいなもんでしょうが、実際に食した方のそのような感想が「火に油を注ぐ」結果となったのでしょうね。

デマの原因はどうやら翻訳ソフトが「藁」→「堆肥」→「人糞」の流れで誤訳してしまった事のようです。

それにしても「悪意」や「無知」というのは恐ろしいですなぁ。
デマであろうとなかろうと「美味しいネタ」だと思ったら集団で「ソレ」と食いついて来て、後は野となれ山となれ…。
まるきりピラニアです(笑)

で、「厨くん」に「これは翻訳ミスによるデマだ」と忠告すると、例によって「デマであるソースを出せ」と…。

もう無限ループですな(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (151)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「権利」の意味を再考してみよう | トップ | 通名報道が在日特権ならば… »

151 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝鮮人 (日本人)
2007-03-10 18:49:50
国に帰れよ。

ウザいわ!
上の方 (トータス)
2007-03-10 18:59:43
これが「厨くん」のクオリティですね(笑)
保存しておきましょ!
二つ上のコメントに (Unknown)
2007-03-10 19:11:11
二つ上のコメントしたやつ

日本人がお前みたいな卑怯で低脳ばかりだと思われるのは嫌だから書き込みするな。まともな議論もできなくなるので迷惑だ!
大丈夫ですよ (トータス)
2007-03-10 19:18:49
日本だろうと韓国だろうと春になると虫が湧きますから…。
Unknown (Unknown)
2007-03-13 12:44:01
え?納豆って人糞料理ってことになり得るんですか?
はじめまして (さざなみ)
2007-03-13 16:23:17
 朝鮮半島にまつわる都市伝説(ここで言うデマ系在日特権など)について調べていたら、こちらのブログに辿り着きました。
 私自身、嫌韓厨の跳梁跋扈については「韓国人と同じレベルに堕ちてどうする」と苦い思いはしていましたが、正直信じていた話もたくさんありました。
 しかし、調べてみると本当に都市伝説としか言いようのない話も多いようです。
 その極めつけが、このサイトでした。
 嫌韓に凝り固まりそうな頭をほぐすのに、非常に役に立ちました、ありがとうございます。

 最後に、このブログの趣旨とは異なるとは承知の上で一つお願いしたいことがあります。
 タートスさんが書く日韓間の争点についてのエントリーを読んでみたいです。
 もとより、ただのお願いですので、興味がない、ブログに趣旨に沿わないと理由があれば無視されても構いません。

 では、乱文にて申し訳ありませんが、これにて失礼いたします。
お返事 (トータス)
2007-03-13 20:31:26
>え?納豆って人糞料理ってことになり得るんですか?

よく読んでね。藁で発酵を促すホンタクが人糞料理であれば藁でくるんで作っていた(今は違うみたいですね)納豆も同じですよって書いてあるのです。

>さざなみさん
コメントありがとうございます。
日韓の争点についても個人的に興味はありますが、まだまだ勉強不足。また日韓問題については強制連行論や従軍慰安婦問題などを避けて通るわけにはいかないと思います。
私は当時の出来事については、いくばくかの書物に目を通したのと、在日1世の方のお話を10人程度から直接聞いただけです。
いまだ専門的に研究されている方が答えを出せない状態だというのに当時生まれてもいない私ごときが「YES・NO」を言えるわけがありません。
推測の域を越える事ができないのではブログという媒体はふさわしくないとも思えますので、とりあえず「確実にデマ」と分かる件についてだけ書いていこうかと思っています。

それにしてもネットで見聞しただけで「強制連行などなかった」と言い切れる自信家が多いのには驚きを隠せません。その程度で言い切れるなら専門家や研究家など必要ありませんな(笑)
素人だからこそ (さざなみ)
2007-03-14 02:51:56
>自信家が多い
 素人だからこそ、言い切れるのだと思います。
 高校までの授業では、「教科書」を読めば「正解」が載っています。「その程度で言い切れ」てしまうのが当然の世界です。
 それを思えば、自信家が多いことは驚くに値しないことだと思いますが、いかがでしょうか?


 近現代史に限った話ではありませんが、学問とはすべからく本格的に勉強すればするほど自分の無知が浮き彫りになって、知識に対する自信というものは失われていくもの・・・というのが、私の実感です。
 私が知っているのは「自分の知識は中途半端だ」ということだけです(苦笑)
 究極的にはソクラテスの「無知の知」なのでしょう。
 タートスさんも日韓問題については「勉強不足」と仰られていますが、勉強しているからこそ、安易に答えを出せないのだと思います。

 もう一つ、自信の根拠に「推定無罪の原則」があると思います。
 従軍慰安婦にしても、強制連行にしても、立証されたという話を聞きません。ですから、なかったものと推定する。
 私もこの立場を支持していますし、嫌韓厨も基本線はこれのはずなのです。
 しかし、嫌韓厨は平気で「在日特権がないという証拠を示せ」と言います。
 この矛盾はタートスさんには当然おわかりのことと思います。
お名前を間違いました。 (さざなみ)
2007-03-14 02:54:12
 前述のコメントに、トータスさんのお名前を「タートス」と間違えて記入してしまいました。
 訂正して、お詫び申し上げます。
 申し訳ありませんでした。
ホンタク (Park Hwa Ji)
2007-03-17 10:54:53
在日韓国人ですが「ホンタク」なんて知りませんでしたわ。というか、日本で生まれ育ってきて、気がついたら「よそ者」で「生まれながらの犯罪者と呼ばれる存在」だったわけで、韓国のことなんて実はぜんぜん知らなかったりします。

これ、親が本国とのかかわりが強い家庭以外は、こういう家庭のほうが圧倒的に多いと思われます。以前民潭がらみで「本国のことを知らない子供が多すぎる」だの「韓国語を聞いてもわからない、ハングルが読めない」と騒いでいたので・・・

とはいえデマは怖い。「明らかな嘘」であっても何度も何度も繰り返して聞かされれは、聞かされた本人穂中で「嘘も真」になってしまうわけです。その典型的な例が「半島出身者が井戸に毒を入れたぞ」という嘘から大勢の在日韓国朝鮮人が自警団など日本人の手によって殺害されたことなんですがね。

自分も、「在日特権なんて受けてないし、リアルで聞いたことがないのに」と思いつつ「自分たちは、えらい傲慢な正解の嫌われ者なのか、生きてるだけで迷惑じゃ?」などと自分を責め続けていましたが、この部ログを見て胸のつかえが取れた気がします。感謝

とはいえそれを信じ込んでる人たちは、いくら真実を聞かされても聞く耳を持たない訳で、両者の溝は深くなるだけのような気がします。
Unknown (きっぷ)
2007-03-17 17:32:26
トータスさん
>いまだ専門的に研究されている方が答えを出せない状態だというのに
いえいえ
現時点において慰安婦に対する軍の組織的な強制性はないと主張されている方はいますよ。
証拠がない以上は「ない」と推定すべきでしょう。
証言も矛盾だらけだしw

さざなみさん
>「在日特権がないという証拠を示せ」
個人的にあまり見かけないんですが・・・

Park Hwa Jiさん
ならば
何故あなたは在日なんですか?
自由意思で日本に来て、日本の温情的措置で一時的に特別永住権を得ているだけですよね?
日本で生まれハングル語も話せず兵役の義務も果たしてないのに、朝鮮籍にこだわる理由がわかりません。

>「半島出身者が井戸に毒を入れたぞ」という嘘から大勢の在日韓国朝鮮人が自警団など日本人の手によって殺害されたことなんですがね。

関東大震災後に何故そのような事が起こったか考えた事ありますか?

1、震災後に朝鮮人の暴動

2、軍隊等により沈静化

3、「井戸に毒」等の理由により善良な朝鮮人200人から800人が殺される。

4、日本政府が朝鮮人の保護を指示

5、朝鮮人遺族に見舞金を支給

3だけしか知らない人が多すぎです。
実際に不逞鮮人による暴動は起きてました。
Unknown (きっぷさんへ反論)
2007-03-17 18:10:15
Q.なんで、いまだに在日を続けるのかの問いの回答

A.帰化申請だしたよ。でもまだ許可は下りないんだけどな。

Q.関東大震災後に何故そのような事が起こったか考えた事ありますか?

A。暴動があったかどうかはネットでは調べられなかったな。あったとしても差別的な扱いを当然のこととして受ければ切れるものもいるだろうに。でも、暴動を起こしたとしてもごく一部のものではないか?
それを朝鮮人全体が暴動を起こして殺されたのだから自業自得だと言われるのは侵害だし、実に不愉快だ!
 その上、多数の朝鮮人とともに日本人まで殺しているのだが?

 暴動を起こしてもいない朝鮮人に取って、なんで殺されなきゃならんのですか?ということになる。
疑わしきは抹殺されて仕方ないというスタンスですか?ではあなたが咲きに言い出した「証拠がない以上は「ない」と推定すべきでしょう。
」と矛盾しませんか?

以上

Unknown (きっぷ)
2007-03-17 21:14:47
>帰化申請だしたよ。でもまだ許可は下りないんだけどな。
ウェルカムですね☆
日本を好きになってくれてうれしいです。

>暴動を起こしてもいない朝鮮人に取って、なんで殺されなきゃならんのですか?
言葉足らずでしたね。
もちろん善良な朝鮮人に対してはお気の毒に思いますし、二度とあってはならないと思います。
しかし
一部朝鮮人による暴動があった事や見舞金が支給された事や日本政府は朝鮮人を保護した事が無視されて、混乱時の民間同士の争いのみを主張する事に異を唱えた訳です。
嘘が積み重なった結果だけではなく、そのような背景があった事も知って欲しいですね。

トータスさんは、差別の原因は誰もがもつ差別心だと言われましたが、それだけではなく何らかの時代背景があると強く思います。
あなたは何故差別されたと思っていますか?
きっぷさんよお (おいおい)
2007-03-17 23:47:25
「ハングル語」とか「不逞鮮人」なんて言葉使ってるうちはアホさをさらしてるだけだぜ。気をつけな。
きっぷさんへ。 (gu)
2007-03-18 00:37:57
「きっぷさんへの反論」さん(=Park Hwa Jiさん?)がどうだかは分かりませんが、「帰化した人」=「日本が好き」というわけではないし「帰化しない在日コリアン」=「日本が嫌い」でもないと思いますよ。帰化の理由は人それぞれで、単に「ビジネス上その方が有利(便利)だから」というようなドライな理由で帰化を選択する人もいるようです。
Unknown (きっぷ)
2007-03-18 00:41:09
>「ハングル語」とか「不逞鮮人」
何か問題でも?
ハングル語に関しては素で問題点がわかりません。
李氏朝鮮時代の呼び方ならともかく・・・

不逞鮮人は震災時のマスコミの表現を拝借しました。
何か問題でも?
Unknown (きっぷ)
2007-03-18 01:14:10
>「ハングル語」とか「不逞鮮人」
何か問題でも?
ハングル語に関しては素で問題点がわかりません。
李氏朝鮮時代の呼び方ならともかく・・・

不逞鮮人は震災時のマスコミの表現を拝借しました。
何か問題でも?
Unknown (きっぷ)
2007-03-18 01:35:01
二重カキコすいません<(_ _)>

guさん
いやいや
正式に帰化してくれる人は歓迎しましょうよ。
例えビジネス目的だろうと日本人がもっと危機意識もって望めばいいことですし。
今後移民も増えることだし日本人の意識改革も必要だと思います。
Unknown (おいおい)
2007-03-18 01:55:53
ハングルってのは朝鮮半島で使ってる文字のことだ。あんたのいう「ハングル語」ってのは「アルファベット語」って言ってるのと同じだぜ。日本語のことを「ひらがなカタカナ漢字語」とか言わねえだろ。

それとマスコミの表現を拝借するなら「」をつけてくれねえといけねえなあ。「不逞鮮人」なんて言葉を「」なしでつかうたあ議論の仕方がなってねえな。
きっぷさんへ。 (gu)
2007-03-18 12:50:48
別に自分は「帰化した人を歓迎しない」とは思っていませんよ。帰化する・しないはそれぞれの方の自由でしょう。
ハングル語 (こいずみ)
2007-03-18 14:25:42
NHKでも「ハングル講座」としているのは、「朝鮮語」でも「韓国語」でも文句が出てしまうのでやむなく「ハングル講座」という奇妙な表現にしているのだと聴いたことがあります。

私は本来の日本語として、朝鮮語、朝鮮人、朝鮮半島で何の問題もないと思うんですがねえ。
※韓国籍限定で話すときのみは韓国人という。

慰安婦問題はもしよろしければブログで取り上げてもらってもいいと思いますが、なかなか重い話題ですよね。
Unknown (どもです)
2007-03-19 18:37:25
良く典型としてでて来るのは
嫌韓厨によって作成された「在日の就業と生活保護の統計まとめサイト」
に関する記述かなぁ。
これid:rnaの人が言及しなかったら放置されたまま
デマが広がっていたんだろうね。
http://d.hatena.ne.jp/rna/20050106#p3
韓国関連のデマですが (さざなみ)
2007-03-19 19:57:06
>きっぷさん
 私がこのサイトにまで辿り着く原因になったスレッドです。ここでは在日特権ではなく、「試し腹」という話題についてですが。
 冷静に検証しようとしている人に対して、ヒステリックに「なかったというソースを出せ」と言っています。

http://proxy.bbsnews.jp/2ch/korea/1168851674/
Unknown (ほほ)
2007-03-20 23:28:40
>帰化申請だしたよ。でもまだ許可は下りないんだけどな。

あれだけ犯罪者がうようよいるのに、安易にそんなもん出すかよ。

ラモスにしろサントスにしろロペスにしても
そこらのチョンと違ってちゃんとしたカタギなのに、名前を漢字にさせられたり、調査に何年も掛かってるっていうのに・・・・
Unknown (ほほ)
2007-03-21 00:06:20
生ゴミ餃子や寄生虫キムチは
デマじゃないんだな 亀くん

オレは韓国製の食品なんて怖くて近づけねぇよ

「ホンタク 糞」じゃなくて「嘗糞」でググッてみな
亀頭の誘導にほいほいのるほど
ネットリテラシーの低い輩なんてそんなにいないぞ
ほほさんへ。 (gu)
2007-03-21 01:55:20
「飲尿健康法」でググッてみたら?十五~六年くらい前だったかな、割と話題になったんだよ(日本で)。確か「たま」のボーカルの人もやってたような・・・嫌日韓国人に教えてあげようかな(笑)。



「日本人は自分の尿を喜んで飲む!何と日本を代表する歌番組(←「紅白歌合戦」のこと)に出演した人気歌手も自分の尿を愛飲していた!」







・・・別に嘘は言ってない(笑)。
Unknown (ほほ)
2007-03-21 02:45:50
嘗糞は否定できない歴史的事実なんだねw

山拓やさくらももこをはじめとして
尿やスカトロ好きはいるけど
そういう変態は一定数いるよ どこの国でも
変態でもないのにもふもふ糞を食うのはチョンだけだよ
いまでも韓国軍は喜んで糞をべているそうじゃないかw

Unknown (Unknown)
2007-03-21 02:47:32
戦前は道端にウンコが溢れ、そのウンコを食ってるような未開の土人だった朝鮮人。
その土人に近代文明を授け、道路や鉄道と言ったインフラを整備し、地べたを這いずって
物乞いしていた朝鮮人に仕事を与えた。
学校を作り、読み書きも出来なかったウスラバカを教育した。
農業や漁業といった1次産業も近代化し、生産性を上げている。それも全て日本人様の金を使ってだ。
Unknown (yomogi)
2007-03-21 08:22:28
また厨君たちが湧いていますね・・・。トータスさん、面倒いだろうけど頑張って。

ほほさんへ突っ込み。
嘗糞←韓国軍史上最悪の体罰例として、この後軍規の大幅な見直しが行われております。どこのだれが喜んでやったって言ってたの?
妄想はほどほどにね。
春ですねぇ (トータス)
2007-03-21 09:42:27
寄生虫キムチ?生ゴミ餃子?

蛾の幼虫が入ったお菓子とかネズミまみれの菓子工場とか…
つい最近の国内ニュースには全く目を向けない人もいらっしゃるのですね…。

日本も韓国も悪い事やアホな事件はいっぱいあります。
山手線ゲームじゃないんだから、いちいちそれを出しっこしてたら疲れるでしょ?

それ系の人は今後はなるべく相手にしません。
どこぞの巨大掲示板でやってください。

もちろん「ハートにグサッ」とくるような上手な文章で書かれた方は別ですけど。
>Unknown (こいずみ)
2007-03-21 10:53:39
>そういう重箱の隅をちゃんとつついて
>より真実に迫ることが報道やプログのあり方だろ
報道はいいとしてブログは同列のものなんですかね?
ネット上の掲示板よりも私的なものだと思ってましたが。
どのようなものにするかは主催者の意図が反映するものでしょう。(うそを書いていいというわけではなくて何を主目的にするかって意味です)

>もうちょっとまともにファビョれよなぁ
>そりゃオマエみたいなのはリストラされるはなぁ
2ちゃんねるじゃないんですからおやめなさいな。
自分の頭で考えて、資料を持ってきてお話しましょう。

(元発言とあわせて削除いただいてもかまいません)
ホンタク情報 (トータス)
2007-03-21 11:00:28
新宿は新大久保にホンタクを出す店が数件存在するようですね。
かなり発酵臭がきついので焼酎で流すように食べなければちょっとキツイそうですが、かなりクセになる味だそうです。なるべく早く食べに行って、こちらで感想をレポートしたいと思っています。
Unknown (Unknown)
2007-03-23 00:30:06
亀頭みたいなヤツって他にも湧いてるんだな
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/135324/
Unknown (白犬)
2007-03-25 12:23:38
ていうか某掲示板でホンタクを紹介するソースの参考資料がその掲示板のいちスレッドだから。
信憑性なんか皆無だね。
ふたつ上のヤツへ (くるり)
2007-03-25 18:09:16
あーやっぱり厨ってのは物を見分ける力が皆無なんだな!
全く論調が違うだろうが!


呆れるというより笑えちゃうな。

Unknown (cia)
2007-03-28 01:00:13
>>トータス
>>つい最近の国内ニュースには全く目を向けない人もいらっしゃるのですね…。

え?国内のニュースで蛾の幼虫入りのお菓子とか、寄生虫のタマゴの入った漬物って出たっけ?
自分記憶してるのは、賞味期限切れの材料でお菓子作ったってくらいなんすけどw

たかが賞味期限切れなのと、蛾の幼虫入りや寄生虫入りを一緒のレベルで考えないでくれ

>>yomogi
>>嘗糞←韓国軍史上最悪の体罰例として、この後軍規の大幅な見直しが行われております。

はい。ソースよろしく。
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=18341&servcode=100&sectcode=100
こっちのソースはこれね。
韓国人自身の記事ですから
Unknown (ciaさんへ)
2007-03-28 12:25:31
普通にニュースあるんすけど。そしてトータスさんがおっしゃったことは

>蛾の幼虫が入ったお菓子とかネズミまみれの菓子工場とか…

ですね。漬物ではありません。

勝手にないものとして考える単純な思考回路は笑いものですよ~

ではソースを。

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070119-144494.html

http://job.yomiuri.co.jp/news/jo_ne_07011204.cfm
ciaさんへ (yomogi)
2007-03-28 17:21:14
http://www.hani.co.kr/section-003000000/2005/02/003000000200502241703084.html

http://www.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=045000&g_serial=138542

ソースは上の二つね。やった人は営倉入りの上懲役も食らってるよ♪
>暴動は起きてました。 (ポポイ)
2007-04-02 17:54:49
>実際に不逞鮮人による暴動は起きてました。

詳細をお教え願います。
以下のページの記述は不正確と言うことでしょうか?

wikipedia 関東大震災
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD
「迫害の標的にされた当の朝鮮人の犯罪は、殺人2名、放火3件、強盗6件、強姦3件であった。」

関東大震災の報道検証 
http://www.jca.apc.org/~altmedka/sinsai.html
「【朝鮮人来襲の虚報には警視庁も失敗しました。警視庁当局者として誠に面目なき次第です】」

資料  関東大震災人権救済申立事件調査報告書 日弁連
http://www.azusawa.jp/shiryou/kantou-200309.html
【そもそも、朝鮮人が放火、爆弾所持・投擲、井戸への毒物投入等の不逞行為をおこなっているという喧伝は、客観的事実ではない流言飛語であった。少なくとも、各所で多数のそうした行為が行われたり、組織的な行為が行われたという形跡はない。これが流言飛語であったことは、以下のとおり当時の警察文書の記載からも明かな事実である。
  例えば、警視庁編 『大正大震火災誌』(資料第1の1『現代史資料(6)』39頁以下) は、「鮮人暴動の蜚話に至りては、忽ち四方に伝播して流布の範囲亦頗る広く」 「流言蜚語の、初めて管内に流布せらりしは、9月1日午後1時頃なりしものの如く、更に2日より3日に亘りては、最も甚しく、其種類も亦多種多様なり。」(同 39頁) と記載し、以下時々刻々の流言飛語の状況と内容を摘示し、その取締状況と朝鮮人保護の状況に至るまで詳細に記録している。これは、鮮人暴動・不逞行為などの言説がおよそ客観的事実にもとづかない流言であったことを直截に物語るものである】


「暴動」と言うからには、少数の人間によるものではない筈ですね。
どこで発生し、どれくらいの人数が参加したのでしょうか。
軍隊等が沈静化したそうですが、鎮圧にあたった部隊はどこでしょうか。
指揮官は誰でしょうか。
また、鎮圧されているからには、複数の逮捕者も出ていますね。
裁判にも掛けられていると思います。
その公式記録は残っているのでしょうか。
誤報だらけの当時の新聞記事以外のソースをご教示願えましたら幸いです。

ネットで調べたり、図書館に聞いたりしましても、なかなか決定的なものが発見出来ませんで。
被害人数の多かった大島町事件は、そもそも中国人ですし、この件も不当な虐殺だったようですしね。
Unknown (あ)
2007-04-03 21:24:38
韓国が嫌い=嫌韓厨

日本が嫌い=嫌日厨

この図式は当て嵌まりますかね?

“一部の”韓国が嫌いな日本人は叩くが、日本が嫌いな“大多数の”韓国人は叩かないってどうかと・・・

∩(´・ω・`)∩日韓友好
Unknown (ポポイ)
2007-04-15 20:03:23
追加参考資料

・日本ペンクラブ:電子文藝館 「関東大震災」
http://www.japanpen.or.jp/e-bungeikan/guest/sovereignty/imaiseiichi.html
・半月城通信 「関東大震災」 (こちらは、細かく資料を挙げてくれていて助かります)
http://www.han.org/a/half-moon/mokuji.html#kantou
・第6編 社会生活史/第4章 近代/第5節 大正時代の三多摩/5.3 関東大震災
http://www.tamariver.net/jouhou/tamagawashi/parts/text/064530.htm
・SeikyoMediaPageArticle187 宮武外骨の関東大震災ルポ『震災画報』
http://www.seikyo.org/article187.html
・finalventの日記 - 関東大震災時の朝鮮人虐殺に関する歴史書メモ
http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20060319/1142759168
・Apes! Not Monkeys! はてな別館 [文献紹介][戦争犯罪]関東大震災時における朝鮮人虐殺
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20060901

その他、参考文献
・吉村昭「関東大震災」
・山田昭次「関東大震災時の朝鮮人虐殺―その国家責任と民衆責任」
・松尾章一「関東大震災と戒厳令」
・同、大竹 米子 (編集)、平形 千恵子 (編集)「関東大震災政府陸海軍関係史料〈1巻〉政府・戒厳令関係史料
あと、私が直接、電話して聞いてみたのですが。 (ポポイ)
2007-04-15 20:28:00
当時、暴動云々を載せた新聞の一つ、福岡日日新聞の後身の、西日本新聞の読者室に伺ってみました。
室長氏曰く、「誤報でした」「通信社から記事の提供を受けた」、とのことでした。

この通信社も怪しいと思うのですが。
日本の通信社は、当時から今日まで、統合と分裂を繰り返しています(現在は、共同通信や時事通信です)。
満足な資料が残っているかどうか、有っても提示してくれるかどうか。
試しに、共同通信にも直接電話して聞いてみましたら、「資料が残っていても、一般には公開しない。多忙だから調べてもあげない」そうです。
Unknown (Unknown)
2007-04-28 06:20:58
関東大震災で中国人などの外国人もいたはずでしたが、被害についてはあまり聞きません。

朝鮮半島出身者について、いまでは火事場泥棒、粗暴などのイメージが蔓延していますが、民族の特徴はなかなか変わらないので当時もそういうイメージが強かったのかもしれません。

関東大震災当時、朝鮮半島から日本へわたることを禁止していたためほとんどが密航者でした。あまりいい印象を持っていなかったことも推察されます。
実際に有った暴動とやらのソースはまだかなー。 (ポポイ)
2007-05-09 21:57:47
>中国人などの外国人
前述しましたが、当時、中国人も、「大島町事件」などでは大勢殺されたようです。

関東大震災人権救済申立事件調査報告書
第4章 上記判断に至った理由
第3 軍隊による虐殺
3 軍隊による中国人虐殺
(2)大島町事件
http://www.azusawa.jp/shiryou/kantou-200309.html


>関東大震災当時、朝鮮半島から日本へわたることを禁止していたためほとんどが密航者

厳密には、正確なご意見ではないようです。

参考
「むくげ通信」
http://www.ksyc.jp/mukuge/209/horiuti.htm
【日本の朝鮮人渡航政策は、日本の都合によって変遷した。朝鮮人の日本への渡航が本格化したのは1917年からであるが、日本人労働者ブローカーによって不正が横行したため、朝鮮総督府は1918年1月「労働者募集取締規則」を公布した。1919年3・1独立運動が起こると、当局は同年4月の「朝鮮人旅行取締ニ関スル件」によって朝鮮人の日本渡航を抑制したが、1922年12月の朝鮮総督府令によってこれを廃止、「自由渡航制」になった。その後、1923年9月の関東大震災時の朝鮮人虐殺事件があって、一時旅行証明書制度によって規制したが、翌1924年にはこれをもとに戻した。

1925年8月内務省から朝鮮総督府に対して渡航制限についての「切実な要請」があり、同年10月以降釜山港において渡航阻止が実施された。「漫然渡航者の地元阻止と釜山其の他の出発港に於ける取締り」に基づくもので、その該当者は①無許可労働者募集に応じ渡航する者、②就職口不確実なる者、③必要なる旅費を除き所持金10円未満の者、④モルヒネ中毒患者、などとなっている。】

「手稲山人の歴史書1」
http://mickeysa.hp.infoseek.co.jp/nagai/nagaipa/nagaipa01/nagaipa01.html
【3・1独立運動に驚いた総督府は、官憲による抑圧的な「武断政治」からより柔軟な「文治政治」に切り替えた。すなわち、朝鮮人に対する露骨な「制度的差別」を撤廃せざるを得なくなり、1922年12月日本への渡航規制を廃止した。】

「一橋大学 大学院社会学研究科・社会学部:研究活動 博士論文」
http://www3.soc.hit-u.ac.jp/research/thesis/doctor/?choice=summary&thesisID=8
【渡日規制の流れを概観すると次のようであった。3・1独立万歳運動後の1919年4月に設けられた旅行証明書制度は、朝鮮人の海外渡航を全般的に制限するものであったが、朝鮮人側から強い反発をかい、1922年12月に撤廃となった。その後、朝鮮人の職探し渡日は増えたが、日本内の失業問題が深刻化したことが優先され、1925年から具体的な規制項目が設けられる。それは日本での就職確否、旅費以外所持金の余裕、精神的健康、不許可労働募集か否か、日本語能力などの条件を満たす者だけに出発港で渡航証明を発行するというものであったが、時期を下るにつれ、出発港と居住地での二重取締、渡航証明の発行手続き強化などが次々と付け加えられた。このような規制に対して、朝鮮での生活難を解決しようと職を求めて渡日するのは当然ではないかという、朝鮮人側からの不満も表出していたが、無視された。】
Unknown (Unknown)
2007-06-10 01:29:57
韓国風に回答するならば
「ホンタクに糞が使われていない証拠を出せ」
という事になりますね。

もう、韓国や中国とはまともな関係が気づけるとは思わんほうがいい。
常時勃起させながら涎をたらしている基地外だと思って行動した方がいいよ。
Unknown (ポポイ)
2007-06-14 16:41:07
挙証責任(立証責任)てのは、「有る」と言っている側に有るんですが、それを弁えていない御仁は嫌ですな。国と民族を問わず。
Unknown (きっぷ)
2007-07-15 06:28:46
ここですね☆

専門家でもない一般人からの意見としてお聞きください♪

ソースは当時の新聞記事ですよ。

ポポイさんは、日本で唯一北朝鮮に支部がある共同通信に電話して確認しても返答はもらってないんですよね?
なぜ嘘だと断定できるんですか?
いわゆる従軍慰安婦、いわゆる南京大虐殺は新聞記事も客観的証拠も何もなく、事実だと言われてるんですよ?

一番大事な事は・・・

>wikipedia 関東大震災
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD
「迫害の標的にされた当の朝鮮人の犯罪は、殺人2名、放火3件、強盗6件、強姦3件であった。」

犯罪してるじゃんw
当時も今もごくわずかしかいない朝鮮人が、混乱のさなかに捕まった数だけでもこれだけいるんですよ?

憶測の憶測ですが・・・

終戦直後の朝鮮人を鑑みると関東大震災で朝鮮人が静かにしていたとは思えません。
殺された中にも相当数の(ry

>挙証責任(立証責任)てのは、「有る」と言っている側に有るんですが、それを弁えていない御仁は嫌ですな。国と民族を問わず。

いわゆる従軍慰安婦の方にも言ってあげてください(涙
Unknown (ポポイ)
2007-07-16 15:30:10
>ソースは当時の新聞記事ですよ。

その新聞記事のソースが確認できておりません。
一方、警察筋が、虚報に踊らされたとかいっています。

>従軍慰安婦、いわゆる南京大虐殺は新聞記事も客観的証拠も何もなく、事実だと言われてるんですよ?

貴方は、事実と思ってるんですか?
わたくしは、何事も、ソースが無いなら事実認定は致しません。

>犯罪してるじゃんw

「暴動」の話をしております。

>当時も今もごくわずかしかいない朝鮮人

わずかとは思いませんが。

>混乱のさなかに捕まった数だけでもこれだけいるんですよ?

混乱のさなかにこの程度、と言うべきでは。

>憶測の憶測ですが・・・

憶測って判っているなら、書いちゃ駄目ですよ。
そういうのを「中傷」と言います。

>いわゆる従軍慰安婦の方にも言ってあげてください(涙

今の貴方に、他人をどうこう言う資格は無いのでは?


「終戦直後の朝鮮人を鑑みると関東大震災で朝鮮人が静かにしていたとは思えません。
殺された中にも相当数の(ry」
こんなことを断言されたいなら、ソースを持ってきて下さい。


やれやれ。
お待ちした挙句、出てきたのがこの程度ですか。
追記 (ポポイ)
2007-07-16 15:41:53
>南京大虐殺は新聞記事も客観的証拠も何もなく、事実だと言われてるんですよ?

南京の件につきましては、「偕行社 南京」でおぐぐりくださいませ。一つ賢くなれます。
人数についてはともかく、虐殺は有った由、加害者側の証言が確認出来ます。

参考例
証言による南京戦史
http://www.history.gr.jp/~nanking/books_shougen_kaikosha.html
Unknown (Unknown)
2007-07-16 17:59:49
>いわゆる従軍慰安婦、いわゆる南京大虐殺は新聞記事も客観的証拠も何もなく、事実だと言われてるんですよ?


白馬事件でぐぐれや、馬鹿!!!

(あとこんなネタも出てきたぞ)
http://www.videonews.com/press-club/0704/001048.php
Unknown (きっぷ)
2007-07-19 00:41:26
ポポイさん

>その新聞記事のソースが確認できておりません。

ソースはありませんが、新聞記事はここが分かりやすかったです☆
http://naver.uwakina-honeypie.com/index.php?%CE%F2%BB%CB%BB%F1%CE%C1%BD%B8

>貴方は、事実と思ってるんですか?

思っていません♪

>「暴動」の話をしております。

暴動とは何人からですか?
そういえば
ポポイさんが提示された
wikipediaから
>「迫害の標的にされた当の朝鮮人の犯罪は、殺人2名、放火3件、強盗6件、強姦3件であった。」
の部分が消えてますね・・・
ところで
暴行や傷害やその他の罪の検挙数わかりますか?

>混乱のさなかにこの程度、と言うべきでは。

当時日本にいた朝鮮人は3万人くらいですよね?
「迫害の標的にされた当の朝鮮人の犯罪は、殺人2名、放火3件、強盗6件、強姦3件であった。」

この程度とは思えません。

>南京の件につきましては、「偕行社 南京」でおぐぐりくださいませ。

もう証言の類は見飽きました。
あなたもおっしゃるように、ソースを示してください。
当時の新聞記事でもいいですよw

Unknownさん

>白馬事件でぐぐれや、馬鹿!!!

従軍慰安婦問題でぐぐりなおせや、●●!!!
問題点を混同なされてますよ☆
偏見を伺いたい訳ではないのですよ。 (ポポイ)
2007-07-19 23:50:22
>ソースは有りませんが
私が知りたいのはソースです。
加害者側や被害者側の証言の記録でも結構です。裁判記録も、無い訳は無いですね。被害者が隠す理由も、国が隠す理由も無いですね。

>思ってません
貴方は、「従軍慰安婦、いわゆる南京大虐殺は新聞記事も客観的証拠も何もなく、事実だと言われてるんですよ?」と書かれましたね。
「この件ではソースが不明確だけど、世間では信用されているし、自分も信用している。だから、この件でも、ソースは提示できないけど、信用して欲しい」と、おっしゃりたかったのでは無い訳ですか。
「事実だといわれているんですよ?」は、わたくしめの言動に掛かっている訳は無い以上、わたくしに二重基準が有るとかおっしゃっておいでの訳も無いですし。
ならば、書かれた文章が、意味が不明になりますね。
何の為に書かれたか、宜しければ、意図を詳しくご解説願えませんか。

>暴動
貴方がソースにされた、当時の新聞記事に書いてあったような出来事くらいの規模です。
軍隊が鎮圧したんですよね。たかが1、2人が暴れた程度である訳は無いかと存じます。

>証言の類は見飽きました
事実の検証に、ご興味が、無いのですね。

>ソース
私が挙げた物は、加害者側の複数の証言ですから、立派な「ソース」です。自分達の不名誉を捏造する人間が複数出るのも不自然ですし、信憑性も高いかと。

>新聞記事
私は、新聞記事に対して、「誤報や捏造でないのか」「そのソースは?」と疑っている立場ですので、新聞記事のみが明確なソース足り得るとは見なしておりません。
ことに当時の日本の新聞には、震災記事のような大嘘も有った訳ですし。或いは第二次大戦中なら、「大本営発表」とかですね。

調べてみますと、当時は第三国のアメリカの、シカゴ・デイリーニューズやニューヨーク・タイムズに、虐殺関係の記事が載ったらしいですね。
ベイツ文書と新聞記事
http://www.geocities.jp/yu77799/bates2.html

尚、こちらは、当時の新聞記事でなくて、最近のTV(NHK)の番組ですが、こういうのが有ったようです。
nutrocker NHK特集「日中戦争」
http://mickey-mo.mo-blog.jp/nutrocker/2006/12/post_9ee2.html

ちょっと調べれば複数出てくるのに、「客観的証拠も何も無い」と、何故断言お出来になるのですかね。
で、震災の折の「朝鮮人の暴動」には、客観的証拠は有るのですか?
Unknown (Unknown)
2007-07-21 21:01:49
>>>ソース
私が挙げた物は、加害者側の複数の証言ですから、立派な「ソース」です。自分達の不名誉を捏造する人間が複数出るのも不自然ですし、信憑性も高いかと。

不自然? 終戦からかなりの年数が経った時点でも警察の取調べ等でやってもいない犯行の自供する人間が多数いたのに?
終戦直後に中国のような国家に拘束されていた人間が吐いた自白に信憑性は皆無だし、現在でもそういった人間の犯行の記憶は特に信頼できない。(http://homepage3.nifty.com/hirorin/nankin03.htm←これは南京大虐殺肯定派のサイトだが、記憶の曖昧さに関して論じている。もっとも、この記憶の改変・捏造は嘘記憶の他の証言や証拠となりえる物等の雛形があればより起こりやすく信頼できない筈なのに、他の証言や証拠とセットなら信頼できると妙なことを言っているが)
Unknown (からす)
2007-11-14 21:04:32
でも韓国人って食糞は伝統なんでしょ?
これは文化だろうから日本人はとやかくいえないね。

韓国ってすごいなあ・・・
うんこ (うんこ)
2007-11-17 01:18:51
チョ-センの人たちは、うんこ食べるんですか、
そういえば、チョ-センの人たちってうんことか、おしっことか、すきなんですね、この間、便器の形をした家の紹介がありましたね、勿論チョ-センです。

でもここのサイトって、チョ-センの色んなものを紹介してくれるんですね。
チョ-センの人からしかられないのですか。
震災当時の朝鮮人についての新聞記事見出し (ソース)
2007-11-17 14:16:40
http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/shinbun/shinbun.html
京都大学のサイトで提供されている「戦前日本在住朝鮮人関係新聞記事検索」 です。

キーワード「震災」で検索すると、1923年当時の記事が多数出てきて面白いですよ。
ただし、「見出し」しか出てこないので、これらの記事をどうとるかは、見る人次第になってしまいますが。

http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/cgi-bin/shinbun/shinbuns.cgi?midashi=%BF%CC%BA%D2&shinbun=&local1=&local2=&bunrui=&_ymd=no&year1=&month1=&beforeyear=&beforemonth=&afteryear=&aftermonth=&karayear=&karamonth=&madeyear=&mademonth=&perpage=100&page=1
Unknown ()
2007-12-19 00:00:09
まぁ日本も中国も(南北)朝鮮も昔(今も?)は肥料に人糞使ってたんだから
糞を食ってるちゃ食ってるんだよ

ホンオフェが便所臭いのは仕方ないのよ
エイ(軟骨魚類)の肉の鮮度が落ちると
体内の尿素から大量のアンモニアが発生するから
「昔の便所の臭いがする」というのも
あながち間違いとは言えない・・・

でもこれで人糞漬けだと信じる人が居る事に驚いた
日本人も韓国人も他人様のメシをとやかく言うもんじゃない
駄文の上、長文でスマン
クンミン (Unknown)
2007-12-23 22:36:28
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2005082232258

>中宗(チュンジョン、1488~1544年)は
>解熱剤として「野人乾」の水を飲んだという内容もある。
>「野人乾」とは人糞のこと。

悪意を持ってデマを流す人はともかくとして、
こういった昔の風習の情報とかが交錯しちゃってるんでしょうね。

ま、世界中どこにでも似たような風習はあると思いますが。


オマケhttp://overdope.exblog.jp/4243329/
Unknown ( )
2007-12-27 20:58:41
うわホンタクってウンコから作られたのかよ・・・
道理で翌日茶色いゲロ吐いたわけだ
Unknown (Unknown)
2008-01-05 15:48:26
よう、よそ者
Unknown (Unknown)
2008-01-06 15:16:30
クサレンジャー韓国派兵部隊
http://page.freett.com/jun180ml/kusaranger/vol09/vol09-5/index.htm
Unknown (Unknown)
2008-01-21 07:52:34
堆肥の熱を利用して発酵させる
→堆肥といえば昔は藁に人糞や家畜糞
→人糞を利用した料理=人糞料理
→食べた人があまりの匂いに人糞のせいだと勘違い

こんな感じじゃないの?
ただ発酵を促す為に利用してただけで今は人糞なんて使ってないですよと説明すればいいだけなのに
なんでそこまで昔の文化を否定したがるかわからない
朝鮮人は他国の文化ばかり盗もうとせずに自国の文化に誇りを持て
Unknown (Unknown)
2008-02-20 00:48:04
どうあがいても人糞を食する文化があったことは逃れようがありません。ごまかさずにしっかりと向き合いなさい。
Unknown (Unknown)
2008-02-21 00:57:05
とにかく糞を盗み、口にし、投げつける。
こんな糞と密着した民族も珍しい。
Unknown (Unknown)
2008-02-24 03:47:56
世界的に見ても糞を嘗めたり食物に利用する民族は珍しいと思います。ぜひ世界遺産に登録すべきだと思います。日本や中国の文化を盗んだりせず、自分たちの文化に誇りを持ってください。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 22:02:41
焼き肉は日本
ちょん (ちょん)
2008-03-14 00:54:54
朝鮮人って糞食ってるの?おえっ。

仮設トイレにいっぱいあるから

持っていくといいよ!誰も怒らないからさ。

道理でチョンのそばに行くと臭いんだな。

川崎市も臭いしね。

自分の排泄物を食いまた出す。永久ループで

食費かからないね^^
Unknown (Unknown)
2008-04-14 06:44:02
在日特権は存在しない?ケッ、また嘘かよ。
お前らの言うことはすべて嘘。

ウリたちは強制連行されて来た←大嘘
ウリたちは創氏改名を強制された←大嘘
ウリたちはハングルを奪われた←大嘘
ウリたちの国は強制的に併合された←大嘘
ウリたちは日帝の過酷な植民地支配を受けた←大嘘
ウリたちは強制的に慰安婦にされた←大嘘
植民地支配に対する補償は済んでいない←大嘘

ウリたちは近代化を自力で成し遂げた←大嘘

ウリたちは年金掛金を払いたくても払わせ
てもらえなかった←大嘘

武士道、剣道、日本刀、茶道、折り紙等
すべての日本の伝統文化はウリナラ起源←大嘘
古代日本は朝鮮の植民地←大嘘

すべてのアジア人の祖先は韓国人←大嘘
ヨーロッパ文明の父は韓国←大嘘
イギリス人の祖先は韓国人←大嘘
英語の起源は韓国語←大嘘
アメリカは韓国の属国だった←大嘘
飛行機は韓国人が発明した←大嘘
アステカ、インカ文明は韓国人が創った←大嘘
孔子は韓国人←大嘘


日本のアニメ(ドラえもん、あしたのジョー、鉄腕アトム、ガンダム、宇宙戦艦ヤマト、ガッチャマン等)はすべて韓国製、日本はパクリをやめろ←大嘘


まだまだあるぞ。なんでこんなにすぐバレるような嘘ばっかつくの?お前らホントにキチガイじゃん。キチガイはさっさと日本から出て行けよ。
密入国者の下層貧民の子孫のくせに、100年前は土人以下の文化レベルだったくせに、欧米人から犬や豚以下の存在だと差別されていたくせに偉そうにブログなんか書くなよ。

日本社会のガン細胞どもめ、さっさと日本から出て行け。
Unknown (Unknown)
2008-06-15 23:58:09
ホンタクやホンオフェ(厳密に言うと違うもののようです)と呼ばれているものにも色々種類があるようですよ。

堆肥というと、昔は、牛の糞(これが使われるものもあります)や人糞(これが使われるものもあります)がメインだったのですから、昔ながらの製法を取れば当然使われているはずですよね。

ちなみに、乾燥したての藁でくるむのと、藁でくるんで堆肥につけるのとでは、誤翻訳になったとしても、意味は変わってくると思います。

堆肥を人糞と翻訳してしまったという、理論をそのまま信じるのならですが。

ちなみに、納豆嫌いな関西人ですので、そうなったところで何のかんがいもありませんが、話の筋が通っていませんでしたので。
Unknown (Unknown)
2008-07-21 01:39:05
デマといえば焼肉=朝鮮料理(面倒なので多分正しい半島名に統一)というのも真っ赤な嘘ですよ
そもそも日本発祥なんでけどねw
まぁ中華料理のクルクル回るテーブルも日本の料亭発です。まぁ細かい事はいいんですけどね
そういえば韓国料理ってキムチ以外あまり思い当たらないけどチャンジャなんかは美味しいですよね
まぁホンタクに関しては翻訳ミスなのかは知りませんが、一部の方法として人糞発酵の温度利用ってのも見た気がするけど、エイの発酵は鮫と一緒でアンモニアが鼻につくのは事実ですね
私は口にしないので、その辺りはどうでも良いですw
まぁここのブログでも正しいと思う事のみ取り上げて弁舌をふるっているつもりでも、詭弁で誤魔化しているものもかなり有るので同罪なのかもしれませんね

厨君とか出す時点で・・・
エンジョイでも冷静に見れば、そんな事を韓国人が言える筈はないんですが、まぁそれが韓国人でしたね
Unknown (V2)
2008-08-05 21:31:17
{/onigiri_1/
またネトウヨのガセネタかよ
相変わらず気に食わない奴を叩けさえすれば
真偽はどうでもいいんだな
いつものことだけど
Unknown (Unknown)
2008-08-18 09:43:19
管理人が逃亡かよw
都合が悪くなると逃亡するっていうのは彼の国の人間に良く見える特徴ですよw
いや、僕はあなたの素性を疑っているわけじゃありませんがねw

自分のブログの内容を信用して欲しいなら、最後まで他者を納得させる資料を用いつつコメントに反論すべきでしょう?

それは、あなた『本当に日本人?』なんて言う人の気持ちが分ってしまいますよ。いや、僕は本当に疑っていませんけどねw
デマは朝鮮人の方がヒドイでしょ (タキ)
2008-08-31 15:33:06
嘗糞っていう文化を知った時にはビックリしました。

今も糞食ってるんですか?

在日韓国人、在日朝鮮人の人達は何故日本に帰化するか、朝鮮に帰らないんでしょうか。日本にいた方が儲かるからですか。意味がわかりません。どちらも選ばずに日本に居住し続ける事が出来るのは法律で保護されているんですか。
ホンタク (Unknown)
2008-09-04 23:45:10
ホンタクは、ほんとに人糞につけるはずですけど・・・。
人糞につけないものが、ジュンタクといわれるものですよね。
ダメですよデマ書いちゃ。
上の人へ (Unknown)
2008-10-14 03:11:54
私も高校時代の先輩(在日)に聞いた。韓国ではエイを人糞で発酵させて食べる料理があるらしい、と。17年前頃の話なのでネットでこんなに騒がれる前だよね。
Unknown (Unknown)
2008-10-22 17:14:54
そりゃ今のは糞じゃないかもしれないけど、もともとは家畜の糞や人糞で作られてたんだぜ?
都合が悪かったらガセだとかネトウヨだとかうぜーんだよ。
Unknown (るる)
2008-11-06 17:33:46
また誤魔化しかよ!自国の文化に自信を持てよ。
世界でも珍しい考えだし度胸があるよ。
分かり合えるとはとても思えんが嘘を吐くよりずっとましだよ。
兎に角、嘘を吐くな嘘を。
Unknown (774)
2008-12-10 16:45:15
そういえば朝鮮半島では親が病気のときは親のうんこを嘗めて、苦ければ大丈夫で甘ければ危ないと病状を判断してたらしいと、半島の文献に記されているらしいのですが、コレラとか赤痢だったらどうするんですかね。
要するに自分は親のうんこを嘗めるのも厭わない親孝行者だっていいたいんだろうけど、大概の日本人はドン引きしますよね。朝鮮民族の親孝行は日本人には真似できないし理解不能です(-.-)zzZ

Unknown (Unknown)
2008-12-11 23:13:57
そういえば日本の大手新聞社が日本の親が子供の性処理を行うと世界に向けて記事を配信していましたね。日本のすばらしい文化ですが、海外では理解し難い。
Unknown (Unknown)
2008-12-17 23:29:37
>>2008-12-11 23:13:57


貴殿は如何してそこまで根性が曲がってしまったんだ?
数代に渡って日本に暮らし、通名を名乗り、日本語を操り、日本食を喰らい、日本の芸能や文化に
触れて、平和に暮らして来たのではないのですか?

それに「海外では理解し難い」と仰いますが。
その「日本の大手新聞社」とは貴殿の仲間でしょう。
諸外国で、理解し難いうえに嫌われている民族は貴殿ら朝鮮民族の方ですよ。
久々ー (ポポイ)
2009-01-24 11:43:28
まあ、朝鮮人暴動だろうが、人糞云々だろうが、その存在を主張されたいなら、積極的な証拠を出してくださいましな。

 証 拠 を 。
久々ー (ポポイ)
2009-01-24 11:47:25
まあ、人糞云々だろうが、関東大震災の際の朝鮮人暴動だろうが、その実在を主張されたいなら、証拠を提示しましょうよ。

 証 拠 を 。
Unknown (Unknown)
2009-02-28 09:25:31
そもそも嘗糞文化がある地域だから強ち間違って無いような気がする。
Unknown (Unknown)
2009-02-28 18:28:25
勉強になりますた。
在日特権でウマウマです、
日本の皆さん、税金を納めてくれてありがとう!
わたしたちの生活を支えているのは、
あなたがたの血税です、ウマウマ。
Unknown (Unknown)
2009-03-03 14:19:23
皇民になれないなら
気化するんじゃないですね
偽日本人はいりません  

とっとと南か地上の楽園に帰って下さい
ホンタク (キムコ)
2009-04-21 15:48:33
ホンオフェ(発酵させないフレッシュな方)
:ホンオ=エイ、フェ=刺身。
熟成させたものも新鮮なエイの刺身もホンオフェと言って間違いではないが熟成させたものを指すことが多い。
エイ刺し自体が高価で冠婚葬祭、特に結婚式には欠かせない食品だそうだ。
結婚式に呼ばれた おとっつぁん はエイが食えると喜ぶらしい。

ジュンタク
エイの切り身を瓶(かめ)に詰めて、油紙をしっかり巻いた後に牛舎の牛糞置き場の中に埋める。
牛糞自体が発酵して熱が出るのでエイの発酵に最適。
駅で売っている弁当なんかに入っているのは、ジュンタクの方だとか。

ホンタク(究極のエイ料理)
ホンタク(洪濁)とは、人糞の中にガンギエイを入れて発酵させる韓国の最西部にある都市、全羅南道木浦(モッポ)の郷土料理で主に刺身にして食べる。
更なるアンモニア刺激を求めて、人間の大便に漬け込んだ究極版。
強烈なアンモニア臭と古便所のような臭いが特徴。
ある人は「五感の革命」と呼ぶ。
韓国のことわざ「恐るるに足らずエイのちんぽこ」。
全羅(チョルラ)の人々に言わせると、洪魚(ホンオ)は洪濁(ホンタク)にとどめを刺す。
それがいちばんおいしい食べ方だというのだ。

熟成させたホンオフェがタクチュ(=マッコリ=どぶろく)によく合い、一緒に食べるのがデフォなため、熟成させたホンオフェをホンタクと呼ぶようになった。

新鮮な洪魚を人糞の入った瓶に3、4日漬け込んでおく。
すると魚肉の色は獲れたてと変わらずそのまま普通に刺身にしてもおいしく食べられそうな感じだが、内部で熟成が進んで強い風味をしのばせる。

洪濁(ホンタク、홍탁)はガンギエイ(洪魚:ホンオ、홍어)の身(ホンオフェ、홍어회)を人糞の中に数日間漬け込み、醗酵させた韓国料理のひとつ。
全羅南道の港町である木浦の郷土料理。
濁酒(タクジュ、탁주)とともに食べるのでホンタクと呼ばれる。
ホンタクと豚肉、キムチを一緒に包んで食べることをサマプ(三合、삼합)という。

洪魚はエイの一種のガンギエイですが、ただのエイとガンギエイは一般人には見分けることが困難なもよう。
そして濁酒のほうですが、これはアルコール分の少ない醸造酒でエイ料理に合うのでしょう。
ついでながら「エイ」という漢字はユニコードの9C4F → 鱏。
Hong-Thak は上記のように Hong-O と Thak-Ju の頭をとって並べたものですが、탁(Thak) という韓国語には、たまたま「ぴしゃっと」という意味もあるようで、原文では「エイの刺激臭が“タクっと”鼻に抜ける」みたいな言葉遊びになってます。
古い絵本をごらんになるかたなら「チックとタックは、わさびがつん!」というところ(知らないかたは「チックとタック」で検索すると分かる)

正式な「ホンタク」とは瓶の中に、ガンギエイの切り身、人間のウンコ、ガンギエイの切り身、人間のウンコと段重ねに漬け込む物で、上級者向けだそうだ。

木浦出身の知人に聞いたのだが、味の方はと聞くと、少し気分を害した感じで「馬鹿にする前に、まず一度食ってからにしろ!」 とは、彼の弁。

ホンオフェ

ジュンタク

ホンタク
の順に値段が高い。

ホンタクは、主に中級、高級レストランで取り扱われています。

アンモニアが生成するので日本では食品衛生上許可されないが韓国のどぶろくマッカリと一緒に食せば マッカリの強い酸性でアンモニアが中和されるため 人体に被害は無い。

日本には持ち込み不可みたいです。

Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:31:46
実際に糞嘗の文化あるからね>韓国
はっきり言ってホント特殊な人間(なのか?w)としか思えませんw
Unknown (ウラー)
2009-07-13 22:26:07
管理人はどこ行ったの?気化したの?
Unknown (Unknown)
2009-07-16 14:16:48
韓国起源説 - Wikipedia

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC
Unknown (Unknown)
2009-08-02 22:43:12
「韓国伝統の人糞酒『トンスル』とはどんな酒なのか」
http://rocketnews24.com/?p=12802#more-12802

>伝統的な『トンスル』の作り方は簡単で、
>焼酎を適量入れた竹筒を“くみ取り式便所”から
>ロープで排泄物タンク(便壷)に入れ、
>人糞に漬けるというもの。

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  
Unknown (Unknown)
2009-08-09 19:01:32
本当に韓国にはろくなものがありませんね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
Unknown (Unknown)
2009-08-12 18:18:39
韓国産キムチに犬猫の排泄物が混入していた例が多数
ttp://crm114.exblog.jp/2505792/
「韓国産キムチ」の寄生虫に注意。脳内に有鈎嚢虫が発見。
ttp://plaza.rakuten.co.jp/machikoMizutani/diary/200511020001/
中国産キムチから人の回虫、韓国産キムチから犬の回虫
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=69267&servcode=100§code=110

有鈎嚢虫は脳の至る所に穴を開けて食い散らします。
ハングルで表示されたパックは勿論、焼肉屋、韓国料理店、居酒屋などで
キムチを使った料理は注文しない方が無難かも知れません。
やむなく韓国へ行かれる方は特に注意。
在日朝鮮人の多く住んでる街で売られてるものも、手を出さない方がいいでしょう。
Unknown (Unknown)
2009-08-22 05:30:48
リアルじゃいまどき嫌韓だとか反対に韓国大好きなんて人は、一握りのちょっと変わった人を除けば消滅。そもそも韓国に対する意識さえ日頃めったに昇ってはこないが、こんなのはいつでも消えてしまうもの。韓国への愛憎なんてものもそのうち無くなるだろう。
Unknown (Unknown)
2009-09-09 14:16:08
>>unkown(上のレス)
それは日本人の感情ですよね?
韓国人からしたら、常に憎むべき対象なのでは?『一握りの変わった人』ではなくて『一般人』が常日頃から日本に噛み付いてるようなイメージが僕にはあるのですが。。。

そのイメージが間違っていたらごめんなさい。

ただ、嫌韓厨も結局同じ穴の狢ではないかと僕は思います。本当に遠くない将来両国間で憎悪の感情を無くし、付き合っていけると良いのですが。
Unknown (Unknown)
2009-09-09 19:57:09
今や世界中で有名になってしまったトンスルももちろんネタなんですよね?
Unknown (Unknown)
2009-09-09 20:13:27
キムコさんのコメントは・・・
誰か反論してください!
Unknown (Unknown)
2009-09-13 13:05:39
納豆は堆肥に漬けてないでしょw
Unknown (嫌韓の異常さはもうほんとに)
2009-09-20 02:55:40
デマをみかねて好意で教えてくれてるのにコメントがこれ

---------------------------
朝鮮人 (日本人)
2007-03-10 18:49:50
国に帰れよ。
ウザいわ!
---------------------------
上の方 (トータス)
2007-03-10 18:59:43
これが「厨くん」のクオリティですね(笑)
保存しておきましょ!

---------------------------
笑えるけど同時に嫌悪感を感じる。
トンスルとは韓国語で「うんこ酒」という意味。 (朝鮮料理最高!)
2009-10-03 19:03:06
ホンタクはどうか知りませんがトンスルは実際に存在する韓国が世界に誇る朝鮮料理ですね。

提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AB
Unknown (韓国は嫌いです。でも嫌韓厨はもっと嫌いです。)
2009-10-13 14:37:10
トンスルのソースはwikiですかw
そのwiki自体も根拠が薄弱だとして何度も削除されてるのにww
嫌韓厨が必死すぎwww
オェェェ (Unknown)
2009-10-20 01:31:38
ブログ主さん、キムコさんのレスへの反論まだですか?
まぁ、トンスルやらなにやら朝鮮ウンコ列伝関係はよく見るのでブログ記事自体あんまり説得力なく。
大体、皆が皆翻訳ソフト使ってると思えませんが、記事の内容では、そのように考えているようですね。
中華料理はメジャーでも、韓国料理は私の周りでは特に流行ってないです。

このままではブログ主が必死なだけにしか見えませんが。
例の嘘も百回言えば…のアレですか?
世界にはいろんな珍味があるけど、人糞は無理だわ。
全然火消しできてないし、いい晒し者になってますね、このブログ。

論破されて、ぐうの音も出ませんか?
親記事書くだけ書いて逃げる。
そういうのを卑怯っていうんですよ。
そうじゃないならただの自慰ブログですね、ここ。

面白いので是非これからもブログを続けて、全世界に発信していってください(笑)
Unknown ( )
2009-10-25 01:26:10
まあいいじゃない。
糞を食べようがトンスル飲もうが、朝鮮人の文化なんだし、日本人がとやかく言うことではないよ。
三木栄『朝鮮医籍考』(中外医事新報1932年)にもあるように、糞嘗という立派な文化が朝鮮にはあり、その伝統が今日に息づいてると考えれば、素敵なことじゃないか。

管理人様へ質問
1.在日はなぜ本国に帰って国防と徴兵の義務を果たそうとしないのか。
それでも朝鮮人と胸を張って言えるのか。

2.在日はなぜ祖国の素晴らしい車である現代車を買わないのか。
先月の日本での売り上げは17台。

3.本名を持ちながらなぜ通名を名乗るのか。これは日本だけでなくカナダやアメリカなど世界中の朝鮮人に共通の傾向だが、自分の名前に誇りがないのか。

一日本人の素朴な疑問です。
お答えいただければ幸いです。
Unknown (Unknown)
2009-11-08 22:02:16
だめだこいつはやくなんとかしないと
Unknown (Unknown)
2009-12-04 23:14:49
管理人は帰国したの?
Unknown (Unknown)
2010-01-23 14:39:14
ホンタクとジュンタクの違いについて教えてください
Unknown (Unknown)
2010-01-23 14:42:23
あ、すっとばしてたから気付かなかった
思いっきり説明されとるねw

>ホンタクとジュンタク
Unknown (Unknown)
2010-01-23 15:52:02
キムコさんへ、
ずいぶんと詳しく調べてありますね。何かの資料を基にして調べられたんでしょうが
是非にその資料を教えてください。何の資料か分かりませんが、資料を使って調べた
から其処まで詳しく書く事が出来たんでしょう?
まさか、教えられないなんて事は無いですよね?
更に久々ー (ポポイ)
2010-02-10 22:49:19
>ホンタク(究極のエイ料理)
ホンタク(洪濁)とは、人糞の中にガンギエイを入れて発酵させる韓国の最西部にある都市、全羅南道木浦(モッポ)の郷土料理で主に刺身にして食べる。
更なるアンモニア刺激を求めて、人間の大便に漬け込んだ究極版。

韓国料理の筈なのに、韓国語の出典(ネットの上の記事でも書籍でも新聞記事でも)が見つからない! どういう訳だか日本語の証言だけ!!
ふしぎ!!
この話題は凄すぎて、ちょっと信じられない (史)
2010-02-11 14:58:15
早い話、お互いに嫌ってる者同士なんだから
デマや尾ヒレの付いた話が飛び交うのも頷けます。
嫌われるのも当然でしょ、お互いに。
それに、いがみ合うように仕向けてる勢力も居るように思えますし。

先日、NHKで“発酵”の先生がキムチを美味しく頂いていました。
あの先生は誰もが認める“発酵”の権威です。
なら「発酵させるホンタク」を知ってるハズですよね。
「ホンオフェ」だって「ジュンタク」 だって「トンスル」だって知ってるハズです。

管理人さんも元記者さんなら、取材した専門家のお話も交えて書いて下さい。
デマを笑い話として取り上げるなら分りますが、ご自分の願望と推測を基に
否定していては説得力に乏しいですし、コチラのコメントに見られる様な
多数の暴言が返って来るだけですよ。

その為、このブログは民族間の感情を悪化させる“工作活動”になっていますね。
我々を対立させて得をする人って誰でしょうね?



>『韓国語の出典が見つからない!』
ポポイさん。
日本では「ホンタク」「トンスル」がこんなに話題になっています。
なのに、敏感な韓国と韓国メディアがこの話題を取り上げないハズ無いです。
本当の話なら“揉み消し”に、デマなら“猛烈抗議”に出るハズ。
どちらにせよ、無反応なんて不思議です。
Unknown (ポポイ)
2010-03-01 17:15:23
>日本では「ホンタク」「トンスル」がこんなに話題になっています。
なのに、敏感な韓国と韓国メディアがこの話題を取り上げないハズ無いです。
本当の話なら“揉み消し”に、デマなら“猛烈抗議”に出るハズ。
どちらにせよ、無反応なんて不思議です。

不思議なものですか。
「馬鹿や狂人や下衆が無視されている」ってだけの話ざんしょ。

>ご自分の願望と推測を基に
否定していては説得力に乏しいですし

挙証責任(立証責任)は、それが「有る」と主張する側にございます。
「有る」と御主張されたいなら、願望に基づく妄想にしがみ付いていないで、さっさと証拠を出しましょうや。
Unknown (ポポイ)
2010-03-01 19:03:45
2009-10-25 01:26:10
>本名を持ちながらなぜ通名を名乗るのか。

参考
http://d.hatena.ne.jp/sube-sube/20090417/p1

ここのコメント欄に書いたことですが。

《外国人登録証の通名が気に食わないなら、立候補ですな。
市会議員からはじめましょう。
権力への近道は、民主党入りでしょうね(ワライ)。

「永住者への通名の存在は差別である。
彼らの民族の誇りを表現しやすい環境を整えよう。
外国籍の永住者への入居差別や就職差別などは、法で厳正に取り締まろう」
とでも主張すれば、それはそれで筋の通った意見ですよ?》
Unknown (匿名)
2010-03-03 21:48:18
ホントのことを書いているだけなのに、過剰反応して馬鹿みたい。
某巨大掲示板をクラッシュするなんて、キチガイのなせる業だわ。
Unknown (ポポイ)
2010-03-08 13:03:44
>過剰反応

同感ですね。

しかし、「馬鹿みたい」じゃなくて、「馬鹿そのもの」、ですな。
無論、垂れ流している無根拠のデマを否定されて必死な側が。
Unknown (Unknown)
2010-03-11 01:09:57
世界には、家畜の糞でパンを焼く地域もあるが、そこが仮に中国や朝鮮半島であったなら、一部のおかしなネットユーザーたちは、誇張を交えながら嬉々として騒ぎ立てるんだろうな。
ところで、2つ上の方に一つ言うけど、某巨大掲示板をクラッシュしたそもそもの原因は、日本のそういった連中な。
それで、彼らの暴言に腹を立てた向こうの国の同じ穴の狢たちが、示し合わせて一斉に暴挙に及んだと。
ちなみに日本でも反撃した者がいたらしいね。効果の有無は別として。
要するに、どの国にも排他的で暴力的で国粋主義的な者たちはいるということ。
非難されるべきは「彼ら」であって、「彼らが所属する国民や民族そのもの」ではないので、そこのところは理解してくれ(あらかじめ釘を刺しておくが、もしも「いや、おかしな連中は向こうの方が多い!」等の反論があるなら、思い込みでなく、それなりのソースを提示してくれな。人口10万人当たりに占める割合とかね)。
んで、そのような者たちは、決してその国の代表ではない。
君が標準的な日本人ではないように(私はそう信じている)。
もしも、向こうの国の人たちにそう思われてしまったら、大部分の善良な日本人が迷惑する。
事実、先日の事件がそうだったわけで。

Unknown (太郎)
2010-03-18 00:39:56
臭い食べ物の好みは日本人と韓国人で遺伝子レベルで感覚が違うのでしょう
だから私は納豆は好きですが韓国人がお食べになるホンタクですか?人糞料理?なんて食えたもんじゃありませんね
ところ変われば (城川)
2010-03-20 15:37:29
>世界には、家畜の糞でパンを焼く地域もあるが、そこが仮に中国や朝鮮半島であったなら、
>一部のおかしなネットユーザーたちは、誇張を交えながら嬉々として騒ぎ立てるんだろうな
同感です。ヨーロッパの何処だったか忘れましたが、チーズに蛆をわかせてそれごと食べたり
ところや、家畜の血を蛭に吸わせてパンパンに膨らんだところを取って、ボイルして食べたり
するところだってある
アラスカのカナディアンイヌイットの発酵食品「キビヤック」なんか、凄いよ。
作り方はアザラシの腹の中に海鳥を詰めて埋めておく。2年から3年たったら、掘り出して海鳥
を取り出す。食べ方は、海鳥の尾羽を千切って鳥の肛門から発酵してドロドロになった内容物を口
で吸いだして食べるとか。臭いと食感と色はまさに排泄物そっくり。濃厚な風味で美味しいらしい
(上村直己の本に書いてあるから、読んでみな)
他にも、世界一臭い缶詰めやなんやら、他の国の人から見たら、とんでもない食べ物なんて沢山あ
るのになんで、韓国や中国だけ標的になるのか……
Unknown (Unknown)
2010-06-15 09:12:16
人糞を食べるなんて流石ですね
小日本人の俺にはとてもじゃないが食べることが出来ない
Unknown (Unknown)
2010-06-15 13:13:18
ホンタク・トンスル・・・・。
本当にウンコが好きなんだねw。
【スカトロはウリの起源ニダ】っていうのは
誰も疑わないからね。
(ちなみに、ウリナラ[が]ではなく朝鮮人[の]起源が糞ってことです)
Unknown (ニダ)
2010-07-03 19:08:25
>管理人様へ質問
1.在日はなぜ本国に帰って国防と徴兵の義務を果たそうとしないのか。
それでも朝鮮人と胸を張って言えるのか。

>2.在日はなぜ祖国の素晴らしい車である現代車を買わないのか。
先月の日本での売り上げは17台。

>3.本名を持ちながらなぜ通名を名乗るのか。これは日本だけでなくカナダやアメリカなど世界中の朝鮮人に共通の傾向だが、自分の名前に誇りがないのか。
>
>一日本人の素朴な疑問です。
>お答えいただければ幸いです。

私も知りたいところです。
朝鮮人の方、教えてください。
Unknown (デマじゃないですよ。)
2010-08-05 20:05:31
実際、ショウフンやトンスルがあるじゃないですか。李氏王朝の王族もトンスル(人糞を混ぜたお酒)を飲んでいましたしね。

それに在日朝鮮人は、殆どが密入国者ですから祖国に帰るべきです。

帰化したいなら、天皇を崇拝し鯨を食べ、神仏に改宗できるか

できなければ日本人にはなれません。
Unknown (純日本人)
2010-08-23 11:14:19
>↑の人、
純日本人でも天皇を崇拝しないで、鯨を食べたことなくて、神仏を信仰していない者もいる。決め付けないで欲しい。

それと、韓国の食文化が糞と密接だからと言って蔑む者も多いが、やめるべきだと思う。

韓国人も嫌いな日本人に扮して、利のために日本食レストランを海外で経営するのはどうかと思う。オーストラリアにたくさんあった。ジャパニーズレストラン「成田」とか日本人が絶対つけなそうな店名をつけて、平気で「いらっしゃいませ」とか言ったりする。
韓国料理もおいしいと思う。もっと誇りを持とうよ。
現地の人にはばれているが、短期滞在者はだまされる。
もちろん日本の文化が本当に好きで経営してるものもいるとは思うが。

日本や日本人は嫌いだが、パチンコなどの多額の利権があるから帰国しない人ももっと誇りを持とうよ。

Unknown (Unknown)
2010-08-24 04:52:32
デマじゃないってんなら
最低でも、韓国系の人間がちゃんと
人糞を使って料理している写真や動画を示せよ。
ただの実体のない文字だけの情報なんぞ都市伝説に過ぎんぞ。
>2010-08-24 04:52:32さんへ。 (懐疑主義者)
2010-08-26 15:31:37
     そうは言いますが、それらの元ソースが「写真・動画技術の無い時代のもの」だったら?
あなたの言い分だと、「古文書やその引用」は全て都市伝説だ。って事になっちゃいますよ?
文字情報か、絵だけなんだから。
元々のホンタクは人糞に漬けていた。
でも、時代が変わったから、今はやってない。それで良いのでは?
まあ、韓国軍のー全部かどうかは解らないがー「人糞洗顔訓練」と言うのが有るらしいし。
その辺りが疑われる原因になっているのでしよう。
Unknown (Unknown)
2010-09-02 23:56:50
http://www.youtube.com/watch?v=nfQTdYSPbUU
Unknown ( )
2010-10-23 22:44:58
>管理人様へ質問
1.在日はなぜ本国に帰って国防と徴兵の義務を果たそうとしないのか。
それでも朝鮮人と胸を張って言えるのか。

>2.在日はなぜ祖国の素晴らしい車である現代車を買わないのか。
先月の日本での売り上げは17台。

>3.本名を持ちながらなぜ通名を名乗るのか。これは日本だけでなくカナダやアメリカなど世界中の朝鮮人に共通の傾向だが、自分の名前に誇りがないのか。
>
>一日本人の素朴な疑問です。
>お答えいただければ幸いです。

私も知りたいところです。
朝鮮人の方、教えてください。

↑ひたすらガン無視でワロタw
Unknown (Unknown)
2011-07-23 21:27:13
まさか、「徴用」=「強制連行」って言いたいんじゃないだろうな?だとしたら、出張を命じられたサラリーマンも「強制連行されたニダ」って騒がないとねwww
さらに言うとね、キミの元お仲間の朝日新聞が「戦時徴用は245人、大半は自由意志で滞在」って報じているよ。
ここの管理人、本当に元新聞記者か?・・・ってか、新聞記者だからこんな低レベルな記事しか書けないんだなw
おまけに、コメント欄に自作自演までかましているしwww取り合えず、「自演乙」と言ったところか。。。
それに従軍慰安婦ってwww確か、「旧日本軍が強制的に性奴隷した」って頭が沸いているババアのヨタ話を信じているのか?確たる証拠が出てないのに?おまけに、当時の朝鮮売春婦の月の稼ぎが当時の日本の首相のそれより多かったって証拠も出てるのにwww
こんな下らない記事書いてないで、さっさと祖国に帰って、祖国の為に働いた方がいいじゃねwww
翻訳機械の意味ハテ? (トンスル)
2011-08-15 16:59:29
上記のコメ読んでませんが…

「デマの原因はどうやら翻訳ソフトが「藁」→「堆肥」→「人糞」の流れで誤訳してしまった事のようです。」
の意味がわかりません。
韓国語の翻訳ソフトで、そのような誤解が生じるのか?
せめてご自身で実験するか、ハングルで表記して音の類似性と語訳の可能性を実証すべきでしょう。
それに最初の漢字がなぜ納豆を作る時の「藁」であって「藻」じゃないのでしょうか?

人糞説が正しいか間違いかは知りませんが、
僕は仮に「人糞」であっても、いいんじゃないかと思う派です。
それも一つの文化でしょう。絶対「人糞」であるわけがないとの思い込みで書かれているようにも思えます。人糞説を広げている一部の人もそうでしょうね。

ちなみに僕は全羅道の親しい友人に郷土料理だと言われ食べさせられましたよ。もちろん一緒に食しました。
ジュンタクかホンタクか知りませんが、とにかくアンモニアの臭いがきつくまずいの一語でした。まあ日本人にはゲテモノ食いの一種かと思いますよ。
ウンコを食すること (トンスル)
2011-08-15 17:16:13
追記しますが、

筑波大学教授の古田博司先生の本で、
『朝鮮民族を読み解く』だったか…

朝鮮儒教文化の一こまとして、親のウンコを
口に入れ、その味を持って親の健康、病気を知るという記述があったことを覚えています。
食文化ではないですが、食べることは親孝行の一つとして礼賛されてきたとのこと。

病気の親に「人肉」を食させるのも親孝行の一つです。もちろん他人の肉ではなく、子ども自身が自らの身体の一部を切り取り、親に食させるものです。
これは金九の自叙伝『白凡逸志』に彼自身が太ももだったか手の肉だったか切り取り親に食べさせた、けど痛いという記述がありますので。

最近韓国で「人肉カプセル」が売られていたとのニュースがありました。決して都市伝説じゃありませんから。
僕はちっとも不思議に思いませんでしたよ。
韓国人はかつて日本軍がニューギニアなどで死んだ兵士の肉を食べたことを面白おかしく蔑視のネタとして取り上げますが、実は、韓国の中では人肉が決してアブノーマルじゃないから、このようなネタにこだわるんだと僕は思っています。人肉がない国では、このようなネタ、しかも随分昔の戦争中の話にこだわることもないでしょう。
ちなみに孔子も死んだ弟子の肉を食べています。それはスーパーパワーを手に入れるためだと。強力な精力剤のようなものなんです。

このようなことを見ると、食文化の中にウンコが紛れ込んでいても不思議じゃないので。
それもそれとして理解するのが韓国文化、社会へ理解になるでしょうね。
国へ帰れ (さっさと)
2011-08-16 14:33:04
朝鮮人
トンスルとやらの元ネタ (ポポイ)
2011-12-03 19:47:55
漢方薬だそうですね

http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20090920/1253462347

 現在、韓国で盛んで有るかどうかの立証責任は、そう主張したがる側に有るのは言うまでもない。
Unknown (谷川)
2011-12-07 17:46:34
あのですね、こんなこといいたくないですけど、うんこ食ったら死にますよ。スカトロは
抗生物質飲むから、なんかとかなってますけど。薬も栄養状態もよくない、ましてや子供がやったら、確実に死にます。
あと、孔子が肉を食ったという記述は「鹿の肉」を食ったのか、弟子の肉を食ったのかで解釈が分かれます。なので、実際にくったかどうかは分かりません。

あと、ニダさん 完全に無視されていますね。かわいそうなんで私が変わりに答えましょう。
そもそも、名前に対してはそこまでこだわりがないのでは?そもそも、朝鮮の人って似たような名前の人ばかりですし。アメリカ等はキリスト教の影響で似たような名前が多く、ほとんど愛称で呼ばれることが多いですよ。そのことを特に気にしません。あなたもニックネームで呼ばれたら切れますか?日本民族の誇りがとか言い出しますかね?
 また、在日朝鮮人を韓国軍はむしろ好まないでしょう。なぜなら、北朝鮮人が在日にまぎれているかもしれませんし、スパイとか入られても困るので・・。実はかえって邪魔ですね。

現代自動車については人それぞれの好みでしょう。日本人でもベンツ乗る人いますし。日本人なのに、ヨーロッパの高級車づきも多いです。 
Unknown (Unknown)
2012-03-15 19:04:46
まぁ古い書き込みがあるから今更だが
ゴタクはいいからさ、そんなに日本が嫌なら朝鮮に帰れば良い事じゃね?
自分国(朝鮮)に愛国心があるなら日本人の愛国者に喧嘩売る事でもないだろ。そこが朝鮮人は頭が悪い証拠なんだよ。
まぁ朝鮮人は「千年の恨み」とか言っちゃってる民族だからグチグチマイナス思考しか考えれないんだろうな。

まぁ日本から出て行けよ それだけだ
Unknown (Unknown)
2012-03-15 19:20:05
↑戦時中に死んだ日本兵の肉を食べたと書いてる人がいますがシレこそデマです。
確かに日本兵はガダルカナルでも餓死者やマラリヤなどで死んでいきましたが、日本人の美徳?文化?と言うのでしょうか、それは無かったとあります。
当時日本軍の規律は世界一と言っても言いぐらい上官の命令は絶対であります。その当時人食禁止令が本土から出ていたのでありえない話ですよ。
唯一日本で人食されたとされるのが戦国時代の鳥取城兵糧攻めです。

まぁ小野田少尉でも戦後何十年も工作活動していた日本兵(まぁ小野田さんは特殊部隊だが)でもエビや魚やカエルなど食べたりしてたらしいですからね。

まぁ日本兵が人食したとされるデマは、その話題を作って鬼畜非道をしたと傍観者的に喜んでる人でしょうね。
韓国人って事ですw 
上の人いい加減なこというな (あい)
2012-06-30 00:08:05
日本人が人肉を食したことが無いと言うのは嘘だ。

人肉を食べたと言う記録は江戸時代の天明の大飢饉にも出て来るし、古くは『神道集』にも綏靖天皇が七人の人を喰ったという故事がある。
大東亜戦争中のニューギニアでは日本兵によって人肉食犠牲者1817人あったという報道も出ている。

正確なことを論じた方が良いですね

Unknown (Unknown)
2012-07-11 04:03:57
毎年韓国人の友人から、キムチを食べるなら年に一度は虫下しを取らないといけない!と言われ、結構高価なんですが彼女のお母さんから頂いてます。
でも結構これを知らない韓国人がいて意外でしたが。
日本にもありますよね (ちょんみ)
2012-07-12 02:39:42
サバとかイカとか寄生虫がある食べ物はあるけど、みんな結構、沢山食べ過ぎて病院に行ってる人がいますよね
それだって、日本人でも知らない人が沢山いる気がします
ぅざ (チョン)
2012-08-23 12:29:12
在日は帰れ、
糞食文化キモい、( ̄▽ ̄;)
在日 (チョンダヨン)
2012-08-27 19:36:17
そんなに韓国が好きなら帰れよ
バカか
Unknown (Unknown)
2013-05-01 21:55:28
結局どっちなんだよ!うんこ使うのか使わないのか。
どっちでも良いからちゃんとしたソース出せよ。
Unknown (Unknown)
2013-05-20 07:14:21
3割じゃなくて5割以上じゃない?
Unknown (Unknown)
2013-07-01 16:40:32
日本でも韓国でもなく、
第三者の視点を得ようと英語でググったが、
人糞のことは英語圏サイトには全然書かれてないね

韓国 発酵 エイ

を英語でググると多くの検索結果がヒットするので、
サイトを100個ぐらいチェックして、
それぞれのサイトで説明されてる製造方法を読んだが、
製造に糞が関わってる記述はひとつもない

ホンタクの起源
高麗王朝時代の難民が、長い船旅のなかで他に食べるものもなく、自然発酵したエイを食べたことに由来

このような記述は英語でくわしく書かれているのに、
人糞なんてインパクトのある情報がでてこないのはどうしたことか
由来まで書いてるのに、過去に人糞を使用したとの記述もないのは、そもそも存在しないからではないだろうか?

少なくとも英語圏で上位に表示されているサイトにはホンタクと糞を関連付ける記述は皆無

英語圏で「ホンスルは糞に漬けてる」などとマメ知識を披露する日本人がいたなら、
情報源が要求されるし、
まともなソースが存在しないと判明すれば無視されるし、軽蔑されるでしょうね

どうやらホンタク人糞漬け込み説の流布は日本人の信頼をおとしめる売国工作員の手口だったようです
愛国者のみなさんは外国でこの知識を披露しないように注意しましょう
もしどうしてもやりたいなら確かなソースをもとにした理論武装しかないですね
Unknown (Unknown)
2013-07-19 18:26:59
大概の女性は朝鮮焼肉やキムチを食べたら口が臭くなるので食べません。朝鮮料理を身近に感じたりしません。ホンタクなんて聞いたこともありませんでした。
Unknown (Unknown)
2013-08-20 06:07:01
訂正します

日本製のキムチや焼き肉は食べます。
ウーン (unknown)
2013-09-14 16:31:46
どうでもいい
韓国人が糞食ったり飲んだりしてるのは。

好きにしてよ。

でも俺は絶対食わない。

ヘーって笑えるけど、良いんじゃない?
自国の食文化なんだから。
Unknown (Unknown)
2013-09-26 19:09:21
日本は過去に
・台湾に麻薬をやめさせた
・朝鮮に食糞をやめさせた
歴史があります

元々あった文化ですし、なかなか食糞をやめられなかった人たちが一部独自の文化を残していても別に驚かないですよ

かえってヘタに取り繕わないほうが傷を深くしないと思います
個別に必死に言い訳しても、恐らく次々人糞を材料とした郷土料理が今後出てくるでしょうし・・・
Unknown (Unknown)
2013-10-13 13:02:56
強制連行され、重労働させられた、辛い目にあわされた国で......帰国のチャンスもあったし朝鮮戦争前に今後の国籍を選ぶチャンスもあったはず......鬼の様な国の日本で自らの意思で子供を産み育てといて日本人に文句を言うのはおかしいだろ 国籍を選んだ親に文句言え!!
Unknown (Unknown)
2014-03-04 18:13:21
至極冷静に、かつ客観的にモノを書いてる風に読めるが、

いかんせん内容が結果ありきなようで・・・

検証する気なんかないだろ。笑

無知な人が読んだら信じると思うが、

最近の日本人のアホ隣国に対する平均的な見識を
ナめたらいかんよー
嘘はやめよう (saa)
2014-07-26 11:38:58
韓国の嘗糞文化は実際にあることです、ネットであるからいい加減であると決めつけ韓国を擁護するのはやめよう。
トンスルも事実。ホンタイも事実、嘗糞も事実、
ネットでも殆ど出たことのない嘗糞文化を教えよう。
日本人であれば、柿の実知っていますね。
渋柿はどうやって甘くしますか?渋をどうやって抜きますか?

韓国は柿の一大産地です。その韓国では、渋柿の渋を抜くのに、肥つぼ(うんこの溜まった中に)つけて渋を抜き食べていたということは知らないでしょう。
今でこそスイーツと称し様々なシロップをかけておいしいものも作っていますが、30年ほど前までは、韓国ではウンコ漬け柿の実が主流でした。知ってますか???
史料が明記されてない、ボツ (特命希望)
2014-11-30 01:38:10
>渋柿はどうやって甘くしますか?渋をどうやって抜きますか?

干す、酒につけるその他色々ですが何か?あんた干し柿すら見たことないほど引きこもってるの?いったいどういう育てられ方してた?

>韓国は柿の一大産地です。その韓国では、渋柿の渋を抜くのに、肥つぼ(うんこの溜まった中に)つけて渋を抜き食べていたということは知らないでしょう。
>今でこそスイーツと称し様々なシロップをかけておいしいものも作っていますが、30年ほど前までは、韓国ではウンコ漬け柿の実が主流でした。知ってますか???

論拠資料も明記せずに描いてる時点で脳内妄想確定。出ていきなさい。
Unknown (コリアンダー)
2015-02-10 22:48:58
韓国全土で伝統的に食べられてる物じゃないにしても、一部の地域で食べられている可能性は否定出来んだろ
実際、トンスルってうんこ酒は飲まれていたんだし

別角度からの見解はあっても、意識誘導を図る断言が多いから信用出来ないなこのサイトは
Unknown (事実を語ろう)
2017-02-16 13:10:07
正しく言うとホンオフェは人糞を使うというのは本当
人糞を堆肥のようにして発酵して熱を発する段階で
そこに壷に入れたエイなどを埋める

>干す、酒につけるその他色々ですが何か?

この技術はいわゆる日帝残滓ってヤツ
日本の文化が入るようになった時代に
日本人に教わった技術
それ以前は朝鮮人は食用にはできなかった

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。