ホンマかいな在日特権?

「在日コリアンは無条件で生活保護がもらえる」などという噂に疑問を持った方へ。韓国を嫌うためのデマを検証するサイトです

暴力団の3割が在日?

2007-07-03 17:01:25 | Weblog


 さて、「日本の暴力団員の3割が在日コリアンである」ってのは結構、有名なお話のようですね。皆さん信じているようで、ネット上のアチコチに貼り付けられています。

ウィキペディアによると
★元公安調査庁調査第二部長の菅沼光弘は2006年(平成18年)10月19日に東京・外国特派員協会で行った講演で、六代目山口組のナンバー2である若頭の山清司から聞いた話として、暴力団の出自の内訳は6割が(被差別)、3割が在日コリアン、残りの1割がではない日本人という見解を示した。
警察庁発表による平成18年度末の暴力団の人数は構成員が約41500人、準構成員が約43200人、計約84700人である。 以上のことから在日コリアンが暴力団に占める割合を3割前後と仮定した場合、在日コリアンの暴力団員は約2万人~2万5千人程と推測される。
法務省入国管理局の統計によると、2005年(平成17年)末現在の在日コリアンの全体数は598,687人であり(韓国朝鮮籍の特別永住者は約46万人)、その内男性は半分の約30万人として、実に在日コリアンの男性の12~15人に1人は暴力団員ということになる。★
だそうです。

ま、非常に適当に書いてありますねw

まず男女比というのは必ずしも半分じゃございません。
05年の男性在日コリアンの数は30万人じゃなくて27万7785人です。1割も違います。そこから15歳以下の子供を引くのも忘れていますね。
4歳児のヤクザとか聞いた事ありません。
で、15歳以下を引くと25万1958人となります。さらに80歳以上(引退しているであろう年齢)を引くと約24万人となりますね。
っつー事は仮に在日コリアンの暴力団関係者の人数が2万5千人だったら、在日コリアンの成人男性の9・6人にひとりは暴力団って事になる※含高校生(笑)!

一方、被差別出身者ではない日本人男性では少なく見積もって6000人に1人程度でしょうか?

ヤクザ率600倍(笑)

あのね… これはいくらなんでも誇張しすぎ(笑)

在日社会について少しでも見識のある人なら「おいおい(笑)」って突っ込みいれたくなる数字です。というか笑いたくなるかな?
被差別出身者の総数がどのくらいいるか分かりませんが、そっちは更に信じられませんね。

感覚的には「日本人女性の5人に1人はゲイシャ」とか「日本のアマチュアスポーツマンの10人に一人はスモウレスラー」って言われているような感じでしょうか?

 で、ここからが大事!

数字的にも菅沼氏の話には矛盾があります。

こちらのHPによると平成16年度の「暴力団構成員等の刑法犯数(特別刑法犯を除く)」は2万5933人となっています。
大同小異があれど、他のデータをみても数字はほぼ一致します。

これによると暴力団員及び構成員(以下=暴力団員)の約3割(実際は一人で複数の罪を犯している場合などもあり多少は前後している事が予想されます)が刑法犯となっている計算になりますね。
意外に多いです。

で、菅沼氏の話通り暴力団員の3割が在日コリアンだとすれば単純計算で約7800人の在日コリアン暴力団員が刑法犯となっている計算になります。

その一方、平成16年度の警察庁などの発表によると在日コリアンの刑法犯総数はわずか4938人にすぎません。

こんな単純な計算で詳細が分かるもんではないでしょうが、あまりにも数字がかみ合いませんねw。

例え在日コリアンの暴力団員に幹部クラスが多いからだとしても、そんなに幹部のポストがたくさんあるわけじゃないもんね。暴力団員の9割はいわゆる下っ端のはずだ。

また、平成16年度の日本人と在日外国人を合わせた刑法犯数は38万1465件となります。
つまり、「全刑法犯に占める暴力団員(在日など含む)の割合」は6・79%という事になります。
逆に全刑法犯に占める一般人の割合は約93%です。
刑法犯のほとんどは大多数を占める一般人によるものです。

 

一方、菅沼氏のデータをもとに推測すると在日コリアンの「刑法犯に占める暴力団員の割合」は約150%(爆)となります。
一方、全刑法犯に占める一般人の割合は-50%です(マイナスって…!)。

おいおい、100%越えたぞ!
それにどんだけ真面目なんだ在日の一般人はw?

これでは…「在日コリアンは暴力団員も多いが、そうではない一般市民が犯罪を犯す確率はほぼ0%。一方、日本人は暴力団員以外の人も犯罪を犯す危険な国民!」って事になっちゃいませんかね?

つまり一般の在日コリアンは日本人よりも遥かに善人であるって事になる。

んなわきゃあないだろ?

それに前にも書いたけどH16年度の在日コリアンによる犯罪発生率は日本人の約2・5倍です。
暴力団の3割が刑法犯として検挙されているのを考えると、在日男性のヤクザ率が出身者をのぞく日本人男性の600倍(推定)も高い割には犯罪発生率があまりにも低すぎないか?

それとも在日のヤクザは日本人のヤクザよりずっと真面目って事か?

変だねぇww

ま、菅ちゃんのお話は矛盾しすぎだね…。

ウィキによると菅沼氏は暴力団幹部のお話を鵜呑みにしちゃっているようですけど、仮にも公安関係者ならばウラも取らずにそんな話を垂れ流しちゃいけません。

山氏が言ったのは下っ端の構成員を含まない「ある程度上の連中の数」の事なのでしょう。在日コリアンで暴力団のトップってかなりたくさんいますからね。
でも、
彼のような超大物がそれこそ暴走族上がりみたいな下っ端の国籍まで把握しているはずがないでしょうね。

ま、山氏はいくら嘘言ってもいいんです。公的発言じゃないし、ヤクザなんだから(笑)
もしかしたら「在日なめんなよ!」って気持ちが入っちゃって誇張しちゃったのかも知れませんしね。

でも、菅沼氏は適当なこと言っちゃいけないでしょ?立場が立場なんだからね…。

あ、でもこの発言で菅沼氏とその著書が有名になったという事は事実ですね。
お金が入用だったのかな?

 
それにしてもネットの噂を信用するならば日本は「暴力団、政財界、マスコミ、宗教、芸能界など」を在日に牛耳されている事になりますな(笑)。 もうダメじゃん…(涙)


小ネタ プロスポーツの在日枠

2007-06-30 13:16:55 | Weblog
いやぁ…。
物凄く久しぶりの更新です。

今回はタイトル通りの小ネタです。


いや~僕も勘違いしていました。
プロスポーツの在日枠ってヤツね。

ウィキペディアの在日特権の項目にもきちんと書かれているから(現在は修正済)在日コリアンに対しての措置かと思っていたのですが違うようですね。

なんてったってJリーグでこの枠が最初に適用されたのはフランス国籍の宮澤ミシェルなんですからね。

つまり「在日枠」ってどこの国籍でも関係ないんですねぇ。
っつーことはいわゆる「在日(コリアン)特権」でもなんでもないわけだ。

それなのにこれだけアチコチで「在日特権」として見かけるって事は「たとえデマでもいいから在日コリアンの特権が多い方がいい」って方がいらっしゃるという事でしょうね。
その人にとって「嫌韓ムーブメントが広がる」=「儲かる」って事だな。

もちろん在日コリアンとは反対の立場の方なんでしょうけどねぇ。

それにしても在日特権について書いてある本って緩い取材していますなぁ(笑)
ライターのお里が知れますね。

※追記
06年にJリーグ選手協会(中山雅史会長)が、1クラブ1人の制約がある「在日外国人枠」について選手にアンケートしたところ、6割が増枠に賛成したそうです。

一般の選手にとってみれば在日外国人枠が増加することはポジション争いの激化につながるわけですがから決して得なお話しではありません。
それでも6割もの選手が賛成したという事は日常から外国人と触れ合う機会の多いJリーガーの社会的意識の高さの表れなのかも知れませんね。

犯罪者はみんな在日?

2007-04-26 17:26:47 | Weblog

どーもご無沙汰です。最近すっかり放置気味にしてしまいました。
その間にいろんな事件があったみたいです。

アメリカで韓国人学生が銃を乱射したり、長崎の現職市長が暴漢に射殺されたりね。
ほんと物騒な世の中ですわ。

んで、長崎の銃撃事件が起きた後でさっそく出ましたね。
「犯人の城尾哲弥は本名・白正哲という在日である」という噂が!

これもびっくりするほどすごいスピードで広まりましたね。
さっきヤフーで検索したら31900件もヒットしました。
そういえば故沖田浩之も歌っておりました。
「そうさぁ噂はぁ光の速さより速いよ♪」ってね。知らないか?

いや、私は彼の国籍がどこかは知りませんけどね。
だってどこにも「日本国籍」って書いてはいませんから。
もちろん同じように「韓国籍」とか「朝鮮籍」とかも書いてませんけどね。
警察発表では国籍についてなにも触れていませんが、まぁいつものように「何かの圧力で事実が闇に葬られた」と主張している人がいっぱいいるようです。

それにしても「正哲」って…。
偉大なる将軍さまの後継者と同じ名前だねぇ(笑)。
もうちょっと凝った名前にできなかったものでしょうかね?
本名なら仕方ないけどね(笑)

ちなみにオウムの麻原も在日という噂が定着しているようですね。
麻原の事件があった頃、私は現役の社会部記者でしたのでかなりオウムにかかわった取材をしたのですが、当時はそんな話は全く出ませんでした。

これまた「誰かが隠しているのだ」なんて陰謀説もよく聞きますが、国籍を隠せるなら村井刺殺犯の徐裕行も隠しておくべきだったんじゃないかなって気はします。はい。

 

しかし、最近は重大事件がおきると「あいつは在日だ!」って噂が流れますね。
「在日認定」っていうんでしょうか?
おそらくほとんどがデマもしくは根拠の無い作り話であるようです。

なぜそのような流言が出ちゃうのでしょう?
ちょっと考えてみましょう。

なにかがあった時にその原因がどこにあるのかを原因帰属と言います。
で、原因がその当事者にある物を内的原因、外部の要因の場合を外的原因と言います。

人の心ってのはとても弱いものである上に常に「心地よい物」を求めるから、自分(側)が上手くいかないのは「外的原因」のせいで、きらいなヤツが上手くいかないのは「内的原因」のせいだと考えたがる。

また、自分(側)が上手くいったのは「内的原因」のおかげであり、きらいなヤツが上手くいったのは「外的原因」のおかげだとも考えたがります。

自分側の失敗は理由があり、相手の失敗はそいつが悪い。
自分の成功は自分の実力、相手の成功は他人の力や偶然の産物。
そう、安心したいんですね。

02年のW杯で韓国が4位に入ったのは
韓国人は「実力」(内的原因)と思っているのに対し嫌韓は「審判を買収したから」(外的原因)だと考えています。

それと同じく日本がWBC初代チャンピオンになったのを
日本人は「実力」(内的原因)と思っているのに対し日本嫌いな韓国人は「くじ運が良かっただけ」(外的原因)と思っているでしょう。

このような事項は第三者からみれば「50歩51歩」って感じなのかな?
そして「外的原因」は正論の場合もありますが、決して「内的原因」を上回るような物ではない場合の方が多い。
つまりは妬みや僻みからくる「いちゃもん」や「いいがかり」が多いって事だ。

でね、何が言いたいかといいますと、
人が犯罪者が在日コリアンであるって噂を流したり信用しちゃったりする背景には「そんな悪い事するヤツは在日コリアンだ」と考えてしまう「内的原因」が背景にあるのでしょう。
それによって「自分が所属するコミュニティつまり日本人には悪人が少ない。悪いのはみんな他の国のやつらなのだ」という錯覚に自ら陥り、脳内モルヒネを分泌して妄想の快楽に浸りたいからですね。

ですからこのテの噂を流す人や信じる人は日本人の犯罪をみても「最近の日本人はひどい事をするな」とは微塵も考えません。

でね、これらは「相関の錯覚」によるものなのですね。

「相関の錯覚」とは実際にはない関係が、あるように見えてしまうことで、全く関係のない2つのものを、あたかも相関関係があるように考えてしまう「判断の誤り」です。

特にマイノリティである外集団に対してはこの錯覚が起き易い。

例えば「新聞報道などをみても在日は犯罪者だらけだ!」なんて主張している人がいるとしましょう。
多いですねこういう人。「俺は先月だけで3人も在日を確認したぞ」なんてね。

まぁ確かに在日コリアンの犯罪者ってのは実際にけっこう多いわけではありますが、それをマスコミの情報だけで確認して認識いるとすればそれは大きな間違いです。

在日コリアンは日本に数多く居住しているわけですから犯罪を起こして新聞に名前が出ちゃうのは当たり前と言えば当たり前です。

だから、「先月だけで3人の在日コリアンの名前をマスコミ報道で確認した」というのであれば、「先月に報道された日本に居住する犯罪者の総数は◎◎◎人である」という事も理解していなければならないはずですね。
それをしないで知ったふりになるのが「相関の錯覚」という事です。

 

厨くんが犯罪者を在日認定する一方で、在日コリアンの方も有名人を在日認定しちゃうクセがあるようですね。
確かに芸能人やスポーツ選手、文化人に在日コリアンの割合は多いですから、こちらも全部が全部デタラメというわけではない。
でも、それが嘘だったら少なくとも本人には失礼な話だ。

でも、それとこれを同じレベルで考えちゃいけませんね。

「自分の嫁さんがブス」という男が「うちの嫁さんは美人なんだ」と言いふらすのと、見たこともないくせに他人の嫁さんを「あいつの嫁はブスだ」って言いふらすのではどちらが性質が悪いかは一目瞭然ですよね。

 

「男はつらいよ」の寅さんは在日コリアンがモデルだったという話がある。
山田監督が永六輔氏との対談でそう語ったそうだ。

これに対して「いーや寅さんは断じて日本人である。海外に行った時の旅券が日本の物だった」とか「監督がいうのだから他の誰が何と言おうと在日コリアンなのだ」なんて言い合うのは野暮の骨頂ではございますが、まぁ罪がなくてよろしいかとも思います。それ以上エスカレートしなければね。

だって誰の迷惑にもなりませんもんね。想像の人物だから。

でもそんな事言っていると、寅さんに「国がどうとか国籍がどうとかそんなことどうでもいいじゃねぇか。ようは個人の問題よ」なんて怒られちゃうかも知れませんね。

野暮だ野暮だ…。

 




 

 

 

 

 


国旗を燃やすという行為

2007-03-29 11:13:14 | Weblog

いやぁ…

最近はなかなか仕事も忙しいうえに書き物なんかもやっているためにブログ更新がなかなか思うように行きません。

まぁネタ切れ&取材がすすまないってのが一番の理由ですねどね。

特に例の「ご誓文」問題については総連とコンタクトを取ってから書こうと思っていますので少々時間がかかるかも知れません。

で、今回は韓国人が反日デモのたびに日の丸を燃やす事について触れてみましょう。

ネット上では「韓国人と中国人はすぐに日の丸を燃やす」「あのような事をするのは世界中で韓国と中国だけだ」「日本人はあのような行為は決してしない」なんて意見が飛び交っていますな。

ホンマでしょうか?

確かに他国の国旗を燃やす行為というのはよろしくありません。交戦状態や敵対関係の国ならばまだしも一応「友好関係」にある国の国旗を燃やすなど言語道断です。

でもね、これって韓・中に限った事じゃないと思うのです。

ほら、日本人っておとなしいから最近では日本国内で大規模なデモとかが起きることはまずないでしょ?
ここ数年ではイラク戦争の際に警察の許可をとった小規模な反戦デモがあちこちで起きたくらいじゃないでしょうかね。

だから国旗を燃やす行為ってのを「見慣れてない」わけだ。
で、ネットにもあまり記載がないもんだから「他の国ではそんな事はしない」って事になっちゃう。

他国ではけっこう燃やされているようですよ。国旗って。
パレスチナ人がイスラエルの国旗を燃やしたくなるってのは仕方ないとしても、直接被害を受けていない人たちが他国の国旗を燃やす事件は結構あるようです。
最近ではイラク戦争の際にはイスラム圏はもちろんのこと欧州各国でも英米の国旗が燃やされていましたよね。韓国でも星条旗が燃やされていましたね。

韓国や中国以外でも日の丸は結構燃やされています。

30年以上前になりますが、天皇陛下が欧州を訪問した際には英国やオランダで日の丸が燃やされる抗議デモが起きました。
日本企業が東南アジアに数多く進出した80年代にはフィリピンやインドネシアなどの当該国でしょっちゅう日の丸が燃やされていました。
また、捕鯨問題で欧米の環境保護団体が日の丸を燃やしていたのもよくニュースで流れましたね。

もちろん日本人だって他国の国旗を燃やしたりしています。
農作物の輸入自由化問題がこじれた際に日本の農民が星条旗を燃やして抗議活動をしていたニュースを覚えています。
90年代にフランスが核実験を強行した際にも日本の環境保護団体と思わしき人たちがフランス国旗を燃やしてします。

あと、自国の国旗を燃やす事件というのも結構あるようですね。
日本では沖縄国体の際に日の丸が燃やされました。
最近ではオーストラリの先住民であるアボリジニがオーストラリアの国旗を燃やして差別を訴えています。

国旗を燃やすのは、その国に対しての抗議活動でありますから当然、自国との係わりが大きい国が対象になります。
ですから良い事も悪い事もひっくるめて日本に関りが深い韓国と中国でそのような事件が多いのは当然といえば当然です。
ギニアやウクライナで日の丸を燃やす事件が多発するといわれてもピンときませんね。

「他国の行動に抗議活動をする」という事は決して悪いことじゃありませんが、国旗を燃やすってのは知的な行動とは思えません。

「韓国や中国が日の丸を燃やすならこっちも同じ事をしてやれ」なんて意見も出ているようですが、むしろ「日本人は(あまり)他国の国旗を燃やすような浅はかな行為をしない」という事に誇りを持つべきなのでしょう。

 


通名報道が在日特権ならば…

2007-03-20 16:28:31 | Weblog

どーもお久しぶりでございます。
ここ数日は忙しくてブログ更新がおろそかになっておりました。
ま、ボーっと本を読んだり海辺に行って砂浜でのんびり食事をしたりする時間はあったんですけどね。ブログは放置していました(笑)

でも、その間もコメント欄はそこそこの賑わいだったようでして…。

ちょっとコメント欄を読んでみたらまたもや「おまえ全然読まないでコメントしてるだろ(笑)」って人がいらっしゃるようですねぇ。

で、その昔、落語か笑い話にこんなネタがあったのを思い出しちゃいました。

登場人物はバカな男とその友人

バカ「昨日、サンマを食ったのだが、ありゃ海でとれるのだろう?」
友人「ま、川じゃサンマは獲れないからな」
バカ「しかし、あのサンマってのは不思議だね?なんで海で溺れないのかね?いくら泳げるからといっても海の中じゃ息もできないから不便だろうねぇ」
友人「だからお前はバカなんだよ!サンマは魚だから海の中で呼吸ができるんだよ!」
バカ「え!そうなのかい?そりゃまた器用なこった」
友人「やっと分かったのか」
バカ「よく分かったよ。ところでもうひとつ質問いいかな?」
友人「なんだよ」
バカ「あのサンマの開きってのは死んでるのになんで海で呼吸できるんだね?」

つまり「とある種類の人たち」には物事を説明する際に何度も同じ事を説明しなきゃならんという事なのでしょうな。
いちいち全部説明する必要がある(泣)。
そして、何度説明しても全く理解もらえない場合も想定しておかなければ説明する方が疲れちゃうという事です。

さて、じゃ「通名報道」がなぜ特権ではないかを説明しましょう。
分かってもらえなくてもいいから…。

分かりやすいように全部ひらがなで書こうかとも思ったけど、こっちが疲れるからやっぱ普通通りに書きますね。

前々回にも書きましたが、「権利」と「特権」という言葉の意味をもう一度おさらいしてみましょう。

権利=ある利益を主張し、これを享受することのできる資格。社会的・道徳的正当性に裏づけられ、法律によって一定の主体、特に人に賦与される資格。

特権=特別の権利。ある身分・資格のある者だけがもっている権利

これらの言葉から「在日特権」なる物が存在するならばそれは
在日コリアンだけが主張して利益を享受することのできる権利。また、社会的・道徳的正当性に裏づけられ、法律によって在日コリアンに賦与されなければならないもの」であり、諸所の事項においては「在日コリアンであるという条件が満たされるだけで、その大多数に対して何らかの形で利益が享受されなければならない
という事になります。

ま、詳しくは前々回を読んでくださいな。

で、権利という物は基本的にそれが享受されない場合は法律によって…

 

あ…

前もこんなふうにややこしく書いたから分かってもらえなかったんだな!

もっと簡単に書かなきゃね。

えーっと…

つまり…

権利ってのは簡単にいうと決まり事なのよ。法律とかで決められているの。
個人の気分とか方針とかで決めちゃいけないのよね。わかるかな?

だから通名報道についても

こっちの新聞社は通名で書いて
あっちの新聞社は実名付きで報道しました

ってのは単なる「方針」なわけ。

わかるかな?

だから通名報道が「在日特権」であるならば、法律やら協定の中にキチンと「在日コリアンについては実名報道をしない」って文が必要になるのです。
そしてそれを無視した、つまり実名報道をしたマスコミは法的に何らかのペナルティを受けなきゃならんのよ。

実際にそんな事がありましたか?ないでしょ?

わかるかな?心配だなぁ…。

このくらいのレベルなら「できるかな」の「ゴン太くん」や「おーいはに丸」の「はに丸」、「いちにのさんすう」の「たっぷ」でも理解できると思うのですが、ホントいかがでしょうか?

「近所で空き巣があったのに全国紙の社会面に載っていないのは犯人が村長の遠縁だからだ!」って考える人がいるとします。

でも、実際は「村長の遠縁」なんかは関係なくて、単に「全国紙の社会面に載せるような事件ではない」と媒体が判断したから載らなかったのです。
差別も利権もなんにも関係ありません。
そんなもんでいつまでも騒いでいたら単なる被害妄想です。

在日コリアンの実名報道も決してそれと同じとは言いませんが似たようなもんです。単にその媒体の上部が「実名を載せる必要はない」と判断しただけなのです。


私はマスコミというのは社によって様々な色があって良いものだと思います。
それが自由社会だと思うからです。
もちろん捏造なんかはあかんですけどね。ルールを守る限り自由でよい。

とある記事を掲載するのも落とすのも各部署のデスクや編集局長の勝手です。
ある意味ほんと気分次第なのですよ。
それが気に入らん人はその媒体を見なかったり買わなきゃいいだけ。

でも、世の中にはそれが気に入らなくて気に入らなくて仕方ない人が大勢いるみたいですね。

で、某紙が在日コリアンの実名報道をしない事が気に入らんといって「在日特権だ!」などと騒いだりしちゃう…。

そんなに足並みが揃った報道がお好きであるなら北朝鮮あたりに行けば完全統制された常に自国が正しい報道だけを好きなだけ見聞することができると思うのですが…。

右にならうのが大好きって人にはいい国だと思うんだけどなぁ(笑)。
いかがなもんでしょ?

 

 

 

 


ホンタクは人糞料理?

2007-03-10 11:35:10 | Weblog

さてさて、前回のブログで「次回は「在日特権」といわれている様々な事項に上記の内容を当てはめてみましょう」などと書きましたが…

今週末はなかなか忙しくて…

来週頭に某所で講師を務めなきゃいけないからその資料作りにおわれている。

でも、気晴らしに仕事以外の事もしたい。

だから疲れない軽めのネタを挟んじゃいます。

軽めのネタなのだから「食べ物ネタ」なんてのが絶好ですね。

韓国・朝鮮料理ネタ。(面倒だから「韓国料理」に統一しちゃいます)

ちょっと前まで焼肉とキムチ以外はマイナーな存在だったのですが、韓国料理も最近ではすっかりメジャー化してしまいましたね。

仕事で20代後半から30代くらいの女性とお話をする機会が多いのですが、美味しいものに敏感な彼女たちは「トガニタンが食べたい」とか「○△◇のカルビチムが美味しい」とか「トッポギの美味しいお店知りません?」「この前カルクッス食べました」などとマニアックな事を言い出すので油断がなりません(笑)

ホントにそういう女性が増えている。感覚としては4~5人に1人くらいって感じ。
日本にも韓国料理が根付いてきた証拠でしょうね。
韓国通を気取るのもそろそろヤバイかも知れません。馬脚がポロリと出ちゃいそう。

そんな韓国料理ですが、この世界にも「デマ」が確実に広がってきています。

そう、韓国の「エイ料理」です。ホンタクね。

これはエイの発酵食品で、本来は「エイの切り身を藁(発酵した藁の場合も)に漬け込んで発酵を促した食品」なのですが「エイの切り身を人糞に漬け込んで発酵させた料理」という話が流布しちゃっています。
これが人糞料理なら納豆も人糞料理って事になる!(笑)

で、今や「ホンタク 糞」でぐぐると1000件近くもヒットする始末!

確かにアンモニア臭が『ものすんごく』強いらしいので「なんだか昔の便所の臭いがする」と言う人もいますし、食べるとアンモニアの匂いで涙がこぼれるともいいます。
「くさや」の親分みたいなもんでしょうが、実際に食した方のそのような感想が「火に油を注ぐ」結果となったのでしょうね。

デマの原因はどうやら翻訳ソフトが「藁」→「堆肥」→「人糞」の流れで誤訳してしまった事のようです。

それにしても「悪意」や「無知」というのは恐ろしいですなぁ。
デマであろうとなかろうと「美味しいネタ」だと思ったら集団で「ソレ」と食いついて来て、後は野となれ山となれ…。
まるきりピラニアです(笑)

で、「厨くん」に「これは翻訳ミスによるデマだ」と忠告すると、例によって「デマであるソースを出せ」と…。

もう無限ループですな(笑)

 


「権利」の意味を再考してみよう

2007-03-09 13:00:34 | Weblog

いやぁ、それにしても便利な世の中になりましたねぇ。

ネット環境が整ったパソコンや携帯があれば大抵の資料はどこにいても手に入る。
もちろん「アホ情報」を篩にかけれる目がなきゃ意味がありませんがね。

でも、まぁ辞書なんかは安心して引くことができるでしょう。

もう辞書なんか買う必要ないのかもね?本棚の飾りにはもってこいですけど。

しかし、調べ物や勉強にはホントよい環境が整ったものだ。

ということで、私もさっそくネットの辞書で調べ物を…


まずは「権利」という言葉

権利=ある利益を主張し、これを享受することのできる資格。社会的・道徳的正当性に裏づけられ、法律によって一定の主体、特に人に賦与される資格。
「生きる―」「―をおかす」
(イ)何らかの原理や存在によって一定の主体に賦与される、ある行為をなし、またはなさぬことができる能力・資格


ふむふむ…。

そういえば「世界人権宣言」や「こどもの権利条約」「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際連合宣言」などには当該の「権利」がキチンと明文化されてますね。で、日本はそれに加入している。
しなきゃダメって訳じゃないのに自ら加入しているわけですから、これを遵守しなければならない義務が生じる訳だ。

続いて「特権」

特権=特別の権利。ある身分・資格のある者だけがもっている権利。

なるほど。「ある者だけ」ってのがポイントだな。

逆にいえば「在日特権」って物があるなら、それは「在日コリアンであれば誰もがその権利を主張または享受できるもの」でなければなりませんね。

そうそう、19歳の大学生が学生割引を使えるのは学生の特権ですが、同じ年齢の社会人は学生になれる可能性があったにもかかわらず自ら社会人の道を選んだために学生割引を使う事はできませんよね。
これは「学生割引」はあくまでも「学生の特権」であって、決して「若者の特権」ではないからです。
「19歳の学生」は「若者」という大きな枠に入っていますが、「若者」は必ずしも「学生」という訳ではないのです。

また、もし「私立大学の学生だけが使える学生割引」という物が存在したとすれば、それは「学割」には違いませんが、「大学生の特権」にはなり得ません。あくまで「私立大学生の特権」です。「国立大学の学生」も使えるようになってはじめて「大学生の特権」といえるわけです。

それと同じで、在日コリアンの中でも別条件を満たしたごく一部の人だけが享受できる資格は「在日コリアンの特権」とは言えないでしょう。
例え「全員」ではなくても「大多数が何らかの形」で利益を享受してこそはじめて「特権」といえるものです。

となると、「在日特権」という物が存在するのであれば

「在日コリアンだけが主張して利益を享受することのできる権利。また、社会的・道徳的正当性に裏づけられ、法律によって在日コリアンに賦与されなければならないもの」であり、諸所の事項においては「在日コリアンであるという条件が満たされるだけで、その大多数に対して何らかの形で利益が享受されなければならない」という事になります。

また、法律で裏付けられているために、その「特権」が享受されない場合には「日本国または権利を侵害する個人や団体を相手どって訴訟を起こしても良い」という事になります。そして「勝訴」できる可能性が強くなければならない訳です。

という事ですね。

うーん…なんだか難しいか?

じゃ簡単に説明すると
「在日特権ってのはぁ、在日コリアンだけがおっけーって権利でぇ、それは法律で決まってるってわけなのぉ。でね、それって在日コリアンみんなにいきわたらなきゃダメって決まってるの。で、そいつは在日コリアンであるってだけで認められなきゃいけない事でぇ、つまりみんなが何か得しなきゃ意味がないってわけなのよ」って事でしょうか…?ちょっと違うか?

まぁ、とりあえず「特権」という物がなんだか見えてきましたね。

それでは次回は「在日特権」といわれている様々な事項に上記の内容を当てはめてみましょう。





 


ホントかどうかは自分で調べろ!

2007-03-07 14:00:35 | Weblog

さてさて、このブログも最近では中々のヒット数を示すようでして、一時はgooのブログ約73万件のうち74位までランキングをのばしました。

どーもご愛読ありがとうございます。

そして閲覧数が増えるにつれなんだかコメントも増えてまいりました。

念のために言っておきますが、ここは個人ブログですので、書き方やマナーなどが気に入らない場合はドンドン削除いたします。どうぞご容赦願います。
また、あまりにコメントが増えてきたのでそろそろ返答が面倒になっているのも事実です。
質問するのは簡単でしょうが、返答ってのはそれなりに疲れるものです。
コメントの返答がないからといって騒がないで下さいね。
※名前&タイトルのないコメント(の中で私の気に入らない物w)
は随時削除していきます。ご注意ください。

それにしてもコメントを残している皆さんは嫌韓に至る過程でもこのくらい熱い質問をしてきたのかねぇ?
ま、いいや。

 で、コメントの中には案の定「ソースを出せ」「根拠を示せ」ってのも出てきました。

コメント欄にも書いたことではありますが、私は「在日特権」がデマであるという事の「根拠」などを書くつもりは全くありません。
また、ソースを掲示する気も全くありません。

なぜなら私がここでそれを書いたり掲示したりしても、それは結局「ネット上でのデータ」にしか成り得ないからです。

「厨くん」が「在日特権」なるデマを信じるようになったのはおそらくネットでそれを見かけたからでしょう。
その際にそれがデマであるという事を見抜けなかったからズルズルそちらの世界に引き込まれていったのだと思われます。

ですから、それを覆すために「ネットの情報」を与えてもあまり意味がありません。

そんなのサラ金の返済のために別のサラ金から金を借りるようなもんだ!

もし私が彼らに「信用に値するソース」を掲示したとしても、それよりももっともらしい「デマソース」を掲示されたら彼らはまたそっちに行っちゃうでしょう。

つまり人はネットの情報を天秤にかける際には、「真偽」よりも「説得力があり自分にとって都合の良い情報である事」を重要視してしまうものなのです。

だから私はネットに頼らず「自分で確認できる事は電話して聞け」と言っているのです。ほんと百聞は一見にしかずだ。

インターネットの情報など玉石混合なのですから。



そうそう、昨夜、ちょっと調べ物をしていたら面白いデータを見つけました。

英語は苦手なので細かい部分までは分かりませんが、自動車ブランド別の故障発生率をまとめた昨年のデータです。

こいつはイギリスとアメリカで使用されている45万台の自動車を対象に調べた物で、新車購入後の3~9年の間に修理に出される率が書かれていました。
つまり数字が低いほど故障が少ないって事になります。

それによると1位は「マツダ」で修理に出される可能性はなんとたったの8・04%!
39位の「レンジローバー」と40位の「Jeep」は約半数が修理工場入りしているのを思うと驚異的な信頼性である。

それではそのデータの上位ブランドを挙げて見ましょう。
1・マツダ(日) 8・07%
2・ホンダ(日) 8・90%
3・トヨタ(日) 15・78%
4・三菱(日) 17・04%
5・キア(韓) 17・39%
6・スバル(日) 18・46%
7・日産(日) 18・86%
8・レクサス(日) 20・05%

10位以下では
11・デーウ(韓) 26・30%
12・ヒュンダイ(韓) 26・36%

スズキ(日)、BMW(独)、メルセデスベンツ(独)はさらに下位に沈みました。

いや、それにしても日本車の信頼性は抜群ですな。

特にマツダとホンダは賞賛に値します。
3位のトヨタの約半分ですからね。
幼少時からのマツダファンである私にとっては非常に喜ばしい事です。

韓国メーカーもかなり頑張っています。キアはもちろんデーウやヒュンダイも欧米の多くのブランドはもちろん日本のスズキよりも良い結果が出ました。

そういえば北米でヒュンダイの顧客満足度がトヨタを抜いてレクサスに迫ったというニュースもありました。

韓国の「愛国バカ」とか「反日バカ」にこれらのデータを見せれば…

「日本の最高級ブランドといわれるレクサスなんか大した事ない」
「既にレクサスより上なのだから韓国車が日本車のレベルに並んだという事だ」
「スズキはもう全ての韓国車より下だ」
「もはやトヨタよりヒュンダイが上なのだ」


なんて事を証明する「ソース」になっちゃうかも知れませんね。

でも、そいつはちょっと違う。

データだけを見て、そのバックグラウンドを見ていない証拠です。

「厨くん」が数字だけを見て「在日コリアンは犯罪者だらけだ」とか「韓国の強姦発生率は世界(アジア)一だ」って言っているのと同じレベルです。

例えばレクサスがキアよりも下に沈んだ理由は

「レクサスが高級車専門ブランド」であるためですね。

キアは安価な大衆車ブランドですから、ややこしい装備などはほとんど装着されずに納車されているでしょう。非常にシンプルというわけ。

一方、高級車であるレクサスは「プリクラッシュセーフティシステム」だの「車両姿勢制御システム」だの「ナビ協調機能付き減衰力制御サスペンション」だの「空中元素固定装置」だの非常にややこしい物がいっぱい付けられています(一部嘘)。部品点数がまるっきり違う。

つまり「レクサスはキアに比べて壊れる可能性のある箇所が圧倒的に多い」という事です。

その証拠にレクサスと同じメーカーであるトヨタの故障率はかなり低い。
トヨタは「ヤリス」のように安価でシンプルな車を出しているからでしょう。

また、レクサスは富裕層が所有するわけですから、「ちょっとした不具合でも修理に出される可能性が高い」という事も要因の一つです。

キアは「ブレーキが鳴るけど修理したらお金かかるし、乗れないわけじゃないから別にいいや!」ってオーナーも多い事でしょうからね。

スズキの信頼性が高くなかったのは、英米で走っているスズキ車の多くがハンガリー工場やインド工場で生産されている事が原因かもしれません。日本製や米国製のスズキ車だけだったらもっと違う結果になった事でしょう。

ですからこの数字だけでは「世界的視野で見てスズキの技術が韓国車より低い」という決定事項にはなりえません。(可能性は残すけど)

私より自動車業界事情に詳しい人が見ればもっと細かい理由が見つかると思います。


ソースなんてこんなもんでしょう。

このデータを見て韓国で騒いでいる愛国バカだって一度「レクサス」に試乗してみれば「韓国車はまだまだ日本車には及ばないな」ってのが分かるはずです。

それでも分からんやつは単に物の良し悪しが分からないか、頭が「反日」で凝り固まってしまっているのでしょうね。

もちろん、日本人にも同じ事がいえますが…。

ホントかどうか調べられる物は自分で調べろ!ネットじゃなくてリアル社会で!
そして調べる気がないなら偉そうな事を言うな!

デジタルデータばかりじゃなくもっと「人」に触ればいろんな物がよく見えるようになるものです。



 

 



 









 


在日コリアンを追い出せば犯罪激減?その2

2007-03-06 15:17:47 | Weblog

前回「在日コリアンは日本人の2・5倍も犯罪発生率が高い」ってお話しましたけどね…
 もっとすんごいやつらがいましたよ。

とある集団に属する奴等の犯罪発生率は「そうではない集団」のなんと「8~10倍にも及ぶ」そうです。
しかも、その集団は在日コリアンなどよりずっと数が多いのです。

それなのに奴等はこれといった制約も受けずに暮らしています。
それどころか日本の政財界なんかは「その集団」に完全に抑えられていますね。
犯罪者だらけのその集団に!

しかも犯罪者が多いくせに「そうではない集団」を差別しようとしたりします。
手がつけられません。
こいつらを日本から追い出せば犯罪は現在の10%程度に減少するかも知れません。
日本における性犯罪などはほとんどがこいつらの仕業です!

で、その集団とは…


「男性」です。

そう、日本において女性犯罪者の数は男性の10%に満たないそうです。

なのに政財界を牛耳っているのは男ばかり!
もう政界は男女比を5:5じゃなくて1:9に固定した方がいいかもしれませんな。
女性はもっと強くならなきゃいけません。
というか、日本はなぜ犯罪者だらけである男性の行動を規制しないのでしょう?
男性を深夜外出禁止にすれば犯罪は激減します。
もう、平和のために日本から役に立ちそうな男以外を追い出しちゃえ!

はい、今回もはじめからキ○ガイみたいな発言でスタートしました。
もちろん冗談です。

え?前回と同じようなパターンじゃねぇかだって?
はい、ネタ切れですから。すいません。

みなさんお元気ですか?トータスです。

今回は在日コリアンの犯罪発生率がなぜ高いかという事がテーマです。

まず、韓国武装スリ団など、韓国から来る人は犯罪者だらけであるという説について軽く触れましょう。

平成16年度のデータを調べると来日韓国人数の1697843人に対して刑法犯数はわずか618である事が分かります。
10万にあたりの刑法犯数でみると「36・4人」となり日本人の293・1人を圧倒的に下回ってます。
でも、ネット社会じゃ来日韓国人は犯罪者だらけって事が定説になってますね。
なんででしょ?

面倒だから自分で考えてください。問題提起だけにしておきます。



 さて、このへんで在日コリアンに話を戻しましょう。
在日コリアンの犯罪発生数は日本人に比べて確かに多いですね。
2・5倍ですから。こりゃなんとかせなあきまへん。

で、ちょっと考えておきたいのはブログのどこかにも書いたけど、在日コリアンは経済的中間層が少ないという事です。
今はかなりマシになりましたが、一般企業への就業が難しかった事が原因です。
つまり日本人と比較して普通のサラリーマンが少ないわけだ。

「ある程度の実力があればそれほど食うに困らない」という日本人社会において「実力があればお金持ちに、なければ貧乏に」という状況なのです。

で、親がそのような状況にいると子供も自然に「弱肉強食」が身に付いてしまいます。芸能人や作家、スポーツ選手などに在日コリアンが妙に多いのはこれが原因ですね。ヤクザが多いってのもこれだな。

 成功者はドンドン上にのし上がるが、失敗したり挑戦しなかった物はドンドン下へ下がってしまう。

日本の格差社会の拡大版みたいもんですね。

 あと、在日コリアンは日本人に比べて大都市周辺に居住している方が多いってのも付け加えましょう。
 
そう、在日コリアンは日本人に比べ「貧困層が多い」うえにその多くが「都市部に集中」しているという事ですね。

さて、犯罪の発生率ってのは所得に左右されるってのは定説ですね。
特に暴力などの粗暴犯は圧倒的に貧困層に多いようです。
DVだけは富裕層にも多く見られるそうですが。

で、何が言いたいのかというと、在日コリアンのように日本人に比べて圧倒的に少ない集団を比べる時に「居住地区」や「所得」を考慮せずにどうこう言うのは片手落ちだという事です。

犯罪発生数が日本人の2・5倍といっても、犯罪の多い地域である大阪府と比較すればその割合は小さくなるでしょ?

つまり在日コリアンの多くが「犯罪発生率が高い所得層」に属し、「犯罪発生率の高い地域」に居住しているという事なのです。


それでも「いーやあくまで人口比に対して犯罪者が多いのだから在日コリアンは日本人より凶暴なのだ」って言う人もいるでしょうな。

じゃ、以下の事項はどうなるでしょう?

 ◎過去の芥川賞受賞者140人に対して在日コリアンの受賞者は4人。直木賞も同じようなもの。 人口比を考えれば日本人は在日コリアンに比べて頭脳および文学的才能に劣るという事になる。

◎現在プロ野球の一軍で活躍する選手の中で在日(帰化含む)である事を明らかにしている選手は阪神の金本・桧山、広島・新井、横浜・金城、日ハム・森本の5人。 外国人選手を除き12球団でベンチ入りできる選手は200人程度であるから、人口比を考えれば、日本人は在日コリアンよりスポーツの才能が劣る事になる。

◎和田アキ子が出場し続ける限り紅白出場の歌手に関しても同様。人口比を考えると日本人は在日コリアン(帰化済含む)より歌唱力および芸術的才能が劣る…。

どうでしょう?

 そんな訳ないですよね。

日本人であろうが在日コリアンであろうが才能なんて別に変わりません。

 

人を知ろうという時には単純に数字だけを比較せず、そのバックグラウンドまで目を向けなければなんの意味もないのです。そうじゃなければ絶対に犯罪を減らす事なんてできません。

※前回の「在日コリアンを追い出せば犯罪激減?その1」を読んで、私が「在日の犯罪が多いのは仕方がない。差別のせいだ」と言っていると超拡大解釈している生き物が多いようです。全然違うのでご注意ください。

 

 


在日コリアンを追い出せば犯罪激減?その1

2007-03-04 17:58:23 | Weblog

みなさん、安全運転していますかぁ?
え?「車持ってないよ」ですって?
じゃ、交通事故に注意してますか?

ほんと自動車事故は悲惨ですからね。

僕の故郷は北海道なのですが、数日前に隣のS村で村に住む一家4人が死亡する交通事故があったそうです。
スピードの出しすぎ&雪道でのスリップが原因だとか。

S村は札幌市から旭川市に向かう国道が通っているうえに、石狩平野のど真ん中なので見通しがよく、とてもスピードが出しやすい場所なんですね。おまけに冬はものすごく天候が変わりやすい。
だからしょっちゅう悲惨な交通事故が発生しているのです。
怖いですね。

S村での交通事故死は今年初らしいのですが、その村の人口はわずか3000人程度ですので、今年はこのまま誰も死なないとしても、すでに人口あたりの1/750が交通事故死しているって換算になりますね。

一方、東京都は人口1200万人に対して年間交通事故死者数は300人程度ですので、年に1/40000程度しか交通事故で亡くならないという事になります。

つまり
S村では10万人あたり約132人が交通事故で死亡
東京都は10万人あたり約2・5人が交通事故で死亡
となります。

って事は…

S村民は東京都民の53倍も危険な運転をするって事になりますね!

53倍!

そういえばS村では昨年も死亡事故が起きていたはずです。

もう、これは…

全ての村民から免許取り上げですね。
というか自動車の使用禁止!

だって53倍ですよ!
こんな危ないやつらに自動車を運転させるのが間違ってます。
S村の人間はシラフでいても飲酒運転と同じです!
S村民の運転する車は凶器です!
というか村全域を自動車通行禁止にした方がよいですね!
S村は徒歩と自転車以外は通行禁止だ!

なーんて

言い出したら「こいつ頭大丈夫か?」って思いますよね?

はい、たぶん大丈夫です。冗談ですから。

さて、ここからが本題です。

今回のテーマは「在日コリアンの犯罪発生率」についてです。。

在日コリアン関係のお話をネットで探してみると「犯罪」のお話が非常に多いですね。もちろん「厨くん」たちがせっせと書いているわけですけど。

「在日コリアンには犯罪者が非常に多い。通名制度が犯罪の温床になっているので通名制度を廃止せよ」なんて書き込みはよく目にします。

そして「日本に住みたいなら帰化しろ」「嫌なら韓国へ帰れ」ってのまでたくさんありますね。

「帰る」とか「帰らない」とかはアホらしいのでどうでもいいのですが、「在日コリアンに犯罪者が多いのが問題になっている」という点は以前から自分でも薄々気にしていました。

で、在日コリアンの犯罪に関するとある
データを見てみる事にしました。一応、公的な物のようです。 

そのデータによると「在日コリアンの10万人あたりの刑法犯の人数」は738・7人。
一方、「日本人の10万人あたりの刑法犯の人数」は293・1人。

ふむふむ。
10万人あたりの犯罪者数(刑法犯だけですが、面倒なので犯罪者数って言い切っちゃいます)を見ると在日コリアンは日本人に比べて2・5倍も多いわけだ。

最近は犯罪者が増えて刑務所も飽和状態にあるという。
たしかに、犯罪が多発する中で日本人の2・5倍も犯罪者が多いのだから大変な問題ではある。

で、犯罪発生率が高いのが確かであるのだから、本来ならば「就業差別や入居差別をなくす事によって犯罪発生を未然に防ぐ」って建設的な方向に話が向くのでしょうが、「厨くん」は「通名を廃止する」「帰化もしくは帰国を選択させる」とペナルティを与えたがる。 

ま、その辺はちょっと置いておくことにして(置いておくべき問題じゃないけどね) まずは数字を検証してみる事にしましょう。

ということで「在日コリアンの犯罪発生率」というテーマは次回にして(ええっ!)今回は「犯罪防止のために在日がもっている権利(在日特権じゃないぞ)を剥奪するべきかどうか?」について考えましょう。

まずは、前述の数字を元に「犯罪と無関係な人間の割合」を算出してみましょう。

すると在日コリアンで犯罪と無関係(としておきます)に生活をしている人の割合は全体の99・3%となります。
一方、日本人は99・7%が無関係とります。
(※再犯率や懲役中の人数などを考慮するとこの数字よりかなり少なくなるでしょう)

その差は0・4%です。
1・004倍です。

あれ?

あまり変わりません。

おそらく数字にだまされる人の頭の中では「犯罪に関与しない日本人の数は犯罪に関係関与しない在日コリアンの数の2・5倍」って事になっているんでしょうね。

だって、犯罪者の数が2・5倍なのだから…。ねぇ!

でも実際は2・5倍ではなくて1・004倍にしか過ぎません。
これってほとんど誤差と言っていいでしょ。
ほとんど同じですよ。「1・004倍」なんて。

情報操作を目的にあえて言い方を変えてみれば
「日本人はマジョリティであるにもかかわらず、犯罪に関与しない人の数はマイノリティである在日コリアンのわずか1・004倍にしか過ぎない。つまり差別されている人間とほとんど同じという事だ!これは世界的にみても非常に珍しいケースである」って事になる。嘘ではない。

つまり犯罪にかかわらずに暮らしている人の数は日本人であろうと在日コリアンであろうとほとんど差がないのです。

分母が大きいと倍数ってのはあまり関係なくなっちゃうものなのです。

例えば人口100万人の都市が二つあるとして A市は犯罪者が年に「1人」しかいなかった。一方のB市は「2人」だった。では「B市はA市より犯罪者が2倍も多い」って事になりますね。一人しか変わらないのに…。
そして人口10万人のC市で犯罪者が年に1人いたら「C市はA市より10倍も犯罪者がいる」って事になる。

そう、数字を大きく見せるのって以外に簡単なんですね。
おまけに分母が大きく違うと比較の意味がなくなっちゃう。

このように数字を大きく見せるテクニックはマルチ商法とかでよく使われてます。

それ以前に、わずか0・7%の人間のために99・3%の人間がペナルティを受けなければならないという社会は明らかに異常です。
前出のS村が自動車全面禁止にならないのも同じ理由(違うな…)ですね。

それ以前に「日本人の99・7%ならセーフで在日コリアンの99・3%はアウトだからペナルティを受けなければならない」という線引きの根拠が全くわかりません。

前にも書きましたが犯罪者を出さないためには少なくとも「就業差別・入居差別」のない社会を作る事が必要だと思われます。
そのために最も障害となっているのは「厨くん」と呼ばれる差別者なのかも知れません。

ちなみに「厨くん」は「在日コリアンのために日本の治安が大きく乱れて一般人が迷惑している」という主張もしています。

では、それが本当かどうか今までのデータを少しいじって検証してみます。(小数点3位以下切り捨て)

「日本人」の1千人あたりの刑法犯数
0・293人
「在日コリアン」1千人あたりの刑法犯数0・731人
日本人プラス在日コリアン」1千人あたりの刑法犯数0・294人

続いて
「日本人」で刑法犯と無関係な人の割合
99・707%
「在日コリアン」で刑法犯と無関係な人の割合=99・269%
「日本人プラス在日コリアン」で刑法犯と無関係な人の割合
99・706%

つまり
日本から、在日コリアンを追い出しても、犯罪に無関係な人の割合は
99・706%から99・707%までにしか増加しないというわけです。
一方、犯罪者は0・294%から0・293%に減少するだけ。 
「0・001%」ってめっちゃ誤差ですよね。

だから在日コリアンを追い出してもなんにも変わらんのよね。
弊害の方が数千倍も大きいって事に気付かないのでしょうか?

そうそう、前回のブログに書きましたが、在日の権利(在日特権ではないよ)が剥奪されれば間違いなく犯罪は増加します。
「共存」と「差別」、どちらが日本の国益に繋がるかはバカじゃなければ分かりますね。

次回は「犯罪発生率が2・5倍の理由」です。