いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

遊び疲れ。

2016年05月23日 | 日記

先週の土曜日。

朝からかぁたん達お出掛け準備してて、アタチも連れてってくれるのかと

ワクワクしてたのに

連れて行けない場所だからってお留守番を命じられたでしゅよ

で、何処に行ったかと言いましゅと

大阪のミナミ。

目的は…ブラブラするだけ

久しぶりのミナミは相変わらず人でごちゃごちゃ。

あっちこっちで、色んなお国の言葉も…

で、面白い看板も増えててビックリ

見てるだけでも楽しい。

 

ブラブラしてたらお腹が空いたので

シュウマイで有名な「一芳亭」さんで軽く

お昼からを飲みながら食事

 

食事を済ませ

ミナミに来たら外せない

「りくろーおじさんのチーズケーキ」を買って

また街をブラブラ。

で~そのまま帰るつもりが

梅田で途中下車をして~

ちょっこしに。

ここで、すでに夕方の4時過ぎ

お店を後にして帰るのかと思いきや

調子に乗ったとうたんが、次行くぞ~って

家の近くの居酒屋に、アタチが心配だから帰るって言ってたかぁたんを

引き込んで行ったでしゅよ。

んでも~~

しぶとく粘ってたとうたんを置いてかぁたんだけ

引き揚げやっと~帰って来てくれたでしゅよ。

 

久しぶりの人混みの中をブラブラしたのと

お昼からを飲んだせいで二人とも昨日は一日中…

遊び過ぎでしゅよ~自分達の歳を考えなさいってね

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2016-05-23 12:34:51
あらー。
お出掛けするなら、わんこOKじゃないとねー。
けど、わんこがいると入れない所だらけだよねー。
ユニたんもたまの休みで、おうちでねんねできたんじゃない?
いつも『癒し』のお仕事大変だものね。

あ。
チーズケーキ欲しくなってきた。
今度買ってこようかなぁ。
Unknown (みんみん)
2016-05-23 13:03:47
こんにちわん!!

あれあれユニちゃんお留守番だったの~
長い時間いい子だったんだから
勿論、おみやあったよね

いや~それにしても昼間っからとは
うらめしや~(笑)
ホント、賑やかな町だねミナミって!!人に酔いそうだ!!

これから暑くなるからワンコ達はお留守番が多くなるね!
あらあら(^_^;) (よっこたん)
2016-05-23 16:05:03
こんにちは~ユニちゃん~
パパ&ママはテンション低かったんですね~(; ^ω^)
ユニちゃんおいてけぼりにしたからかな~!?
たまには遊ばせてあげてちょうらいな~♪。.:*・゜
きっとパパ&ママも反省してる思うでしよ(ーー;)
Unknown (まる921)
2016-05-23 16:28:31
こんにちわぁ~(^-^@

たのしい時間 昼間っからビール回るの早くないですか?

大晦日と正月 2日まで お神酒飲むだけの生活ですw

昔は 結構飲んでたけど
今の旦那が 下戸だから 1人で飲んでも美味しくないし
自然に 飲まなくなった。

ユニタン 長い時間お留守番お利口さんだね~

いっぱい うまうまお土産 有ったかな?
こんち~ (nana)
2016-05-23 17:11:52
今日は暑いよ~

いいなぁ夫婦二人でおデート
昼間のビールは最高でしょ
しかもこれから暑いからなおさらよね~

ユニたんたまにはユニたん抜きでの
おでかけ許してあげて~

ユニたんが元気なうちに夫婦二人で
思い切り楽しんだ方がいい
うちはアタシがナナを置いて何処も
行けない人だったから・・
ナナが元気で一人でお留守番出来てるうちに
色々行っておけばよかったなぁって・・・(これ本音よ
Unknown (あんず)
2016-05-23 21:30:46
ユニたん☆  お留守番お疲れさま~♪♪

ユニたん、いつもお利口さんだから
ママさん達、安心しておデート出来るのね~♡

昼間からビール片手にウマウマ・・ね!
羨ましいぞー!
遊び疲れもたまには・・いいじゃん~
あ~ やだやだ (じゅ○じゅ○○)
2016-05-23 23:43:44
ユニちゃん、
とうさん、かあさんが、ミナミへの目的がブラブラしに
行くだけ、だなんて、ウソウソ。
まさか、信じてないよねぇ~ 疑

おたくの飲兵衛さんふたり、目的は真昼間からビールを
飲むことに決まってたじゃないかぁ~

とうさんが、競馬で大穴当てたの、知らせれてなかったん?
飲み食いに行くに決まってるやろうもん。
だまされちゃなんねぇ!
カミカミしてやれぇ~

その上、夕方にも飲んでるし。何がちょっこしだぁ! 堂々と飲めって。
それ、代わりに言ってやろかぁ?!

あ、もう言ってもたぁ、、

でも、さすが食い倒れの街、大阪。
すべて、うまそうっ!! 涎

梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-05-24 09:41:19
そっそ~~たまにユニにお休みをあげなきゃね
ほんに、ワン入れる場所って限られてるからね~
可哀相だけど連れては行けないわ
それに暑いし。

チーズーケーキ好きな人は…
この画像を見たら食べたくなるよね。
ごめん、刺激与えてしまったかな(笑)
みんみんさん。 (モモユニ)
2016-05-24 09:48:14
なはっ
そ、それが~今回はオミヤはなしでしたのよ

昼からは後々がね~
で酔って、人で酔って疲れたわ。
もう年なんだろうね。

ほんと、これからはお留守番が多くなるよね。
ワンにとっては辛い季節だわ。
よっこたん。 (モモユニ)
2016-05-24 09:51:58
あはは~
お恥ずかしい。
若い頃はお昼から飲んでもどって事なかったのに
年ですね
はい、ユニを置いてけぼりにして…
深く反省しておりまふ

コメントを投稿