ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

走ったけど、プール行けず

2012-03-20 23:16:31 | Weblog
サボってばかりです。朝は7時前までゆっくりしてしまいました。
松野町での桃源郷マラソンが怖いですね。
ということで、仕事から帰った夕方、87分ランニングマシンに乗りました。

シャワー浴びて、晩ご飯に行きました。
誕生祝いですが、何もプレゼントはしていません。
物って何となく嫌なんですね。
何が欲しいかにが欲しいとか言うとなおさら。
誕生プレゼントというのは、そんなものではないと思っています。
バブルの頃の、頭がパープリンの奴らが、ブランド品に走ったような、
「即物的」な物の考え方が嫌いなのです。

誕生日のプレゼントのやりとりなんて、
金や物で関心をかおうというものでしかないと僕は考えています。

気に入られようと、おべんちゃらで、ご機嫌取りのために、金員を手渡すなど、
自然ではないでしょうに。

お誕生日は、
一年間元気でいたことへの感謝と次の一年元気だといいなという祈りと。
そういう日じゃないかな。

私なんかは、レースレースが区切りだったりして、
来年のレースはもっと頑張ろうとか思うのですが、
次の誕生日まで、身体が元気でいることしかプレゼントできないかもしれません。

せっかくの誕生日なのに、
それも祝日なのに、
仕事で相手をできなかったので、機嫌が悪いようですが、
残念ながら、休日がないのが私達零細のお仕事なんです。
ごめんなさいね。

あなたが、一年間元気でいてくれるだけで、僕は満足です。
他には何も要りません。

では、おやすみ。元気な赤ちゃんを産んでください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日(月)のつぶやき | トップ | 3月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事