ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

仕事が忙しくて心を失いそう

2011-03-30 23:06:19 | トレーニング無し?
帰宅は、10時過ぎ。
クアにいけず、お風呂にも入らず。
家のお風呂は寒いから嫌いなのですが、
シャワーとか浴びないと汚れているようで嫌なんです。
だから、シャワーだけは浴びました(笑)。
相変わらず、風邪が抜けていない。
青洟が混じるのと、痰が出る。咳は少し。身体はだるくないが、
頭の回転が今ひとつ。
これは薬のせいか、それとも脳に血栓ができかけているのか・・。
物の名前が出てこない(笑)。
ぼけの始まりかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(火)のつぶやき | トップ | 3月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング無し?」カテゴリの最新記事