ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

さぁ、トレーニング。

2013-07-02 23:54:13 | レースだ
夏のレースに向けて、
頑張って行こう。

と言いながら、今年は秋の四万十ウルトラマラソンまで、
レースには出ません。

年代別トップを続けていた呉のアクアスロンも、
昨年、45歳以上でトップだった、黒潮町のアクアスロンも、
Defending championが出られなくてごめんなさい(笑)。

今年は、日程の予定が付いたとしても、負けてしまったでしょう。

で、朝はランニングマシン57分。
夜は、宇和島東高の同級生のお講。

ここでは、ご支援の御願い、
同級生の力にすがらなければ、他に頼っていくところが無いので、
なんとか、力を貸して頂くようにお願いしました。

前の市立病院の院長先生である、近藤先生が後援会の顧問について頂くことになりました。

仕事をしながらで、思うように動けず、とても悔しく、ご支援を頂く皆さんには
失礼の連続でありまして、情けない思いがありますが、
これもまた、私の人生であります。
本当に不本意でありますが、今は、これが精一杯であります。

ご報告とご挨拶が後先となり、礼を失することになって居りましょう。
しかし、その点は、熱く燃える情熱をもって、ご恩返しをさせて頂くことで、
お許しを頂きたいと思います。

幸いにも、今回は、妻が全面的にバックアップをしてくれています。
最後まで、走り抜けたいと思います。

で、早速始まったネガティブキャンペーン。
私とその方が懇意なことを知らないのでしょう。
ある方が、私どもの討議資料を批判しているとのこと、
その方に直接電話して、お尋ねしましたら、
まったくのdemagogyであり、その方のグループと私を敵対させようという
悪意があったのではないかとさえ思ってしまいました。

古い歌ですが、

敵は幾万ありとても
すべて烏合(うごう)の勢(せい)なるぞ
烏合の勢にあらずとも
味方に正しき道理あり
邪はそれ正に勝ちがたく
直(ちょく)は曲(きょく)にぞ勝栗の
堅き心の一徹(いってつ)は
石に矢の立つためしあり
石に立つ矢のためしあり
などて恐るる事やある
などてたゆとう事やある

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日(月)のつぶやき | トップ | 7月2日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースだ」カテゴリの最新記事