がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

怖い

2023年12月19日 | 日常
最近、会社で使ってるシャチハタのスタンプのインクを補充したんです。
私の名前とかのスタンプじゃなくて、みんなが使う所に置いてある、捺印マスとか請求書在中とかのスタンプを使ったらインクが薄くなってきちゃってたから、とりあえず私が使う2個だけインク補充。
それも補充の仕方が良くわかんなかったから補充したことありそうな人に聞いて、補充する場所(インク垂らす場所)教えてもらって。
ただそれだけだったんだけど、その後数日間、スマホゲームとかの途中で楽天の広告動画が出て来た時に、シャチハタの補充用インクばっかり出てきて少し怖かったです。
だって、インクの検索かけたわけでもないし、補充の仕方も検索したりしたわけでもないし。
仕事してる時にポケットには入れてるけど、盗聴とかされてたりすんの?って思ったりして。
仮に盗聴されてたとしてもそれを広告に反映させるのってどうなってるの??って思ったり。
ただの偶然なのかね??


これがいっぱい出てきてた

これはまた別件


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | 打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿