A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

タトゥー(刺青)の値段♪

2008-03-05 | 乳輪乳頭再建
昨日、刺青をするときに一番不安だった事がある。
それは治療費。。。

診察室に入って、一連の説明が終ってすぐに確認のために治療費の事を聞いた。
「自費です。」
やっぱ、そうだったか…。。。

普通、シミ取り等のちょっとした美容に関する治療費は一回当たり2~3万円はかかるはず…。。。
今回の刺青もそれぐらいの金額を想像していた。
だけど、治療費の精算が終って金額を聞いた時に聞き間違いかと思ってもう一度金額を聞いてみた。
その値段は…、
「4,644円です。」
ほぉ~~~、良かった。思ったより少ない金額だったわ。
ちゃんと事前に治療費をチェックしておけばよかった。

で、帰宅して思ったんだけど、こんなことなら左側の胸の谷間に『真っ赤なハート』の刺青でも入れれば良かった。
今度診察に行ったら、マジで先生に聞いてみようかなっ!?

と言うわけで、来週の診察日までは自分で刺青をした所を消毒します。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳腺外科外来♪ | トップ | タトゥーから、3日後…♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (splash)
2008-03-05 22:59:49
嘘みたいなお値段ね。今までで一番リーズナブルでないかしらん?私の時は4万が3万だったんですよ。
良心的なお値段でホント安心です。
splash様 (もろ)
2008-03-06 22:33:22
最初から治療費を聞いていれば、もう少し状況が変わったかも…。。。
また、今度色々と先生に相談してみるわ。

コメントを投稿

乳輪乳頭再建」カテゴリの最新記事