日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

金権腐敗政治一掃を求める国会署名を提出

2024年04月05日 | 政治
3/28(木)、衆議院第2議員会館にて、金権腐敗政治一掃を求める国会署名の提出行動に参加しました。
冒頭、志位さんから裏金問題でキックバック再開に関与したのが森元総理とわかったこと、ということは政治倫理審査会で彼らはウソをついていたことになると、違法行為であり処分で済まされる問題ではない、とのことでした。
自民党政治を終わらせないといけないと改めて思いました。

いろいろな人のご協力で参加することができました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第49回の相模が丘さくらまつり | トップ | オスプレイは欠陥機、飛行し... »

政治」カテゴリの最新記事