時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

コンビニスィーツも進化❓❓

2024-04-11 15:57:59 | 日常 食べる事

先日久しぶりにローソンのスィーツを買いました
ロールケーキはローソンのが1番好きだったんですが、今回はちょっと進化していたようです
《八天堂》とろけるカスタードロールケーキだそうです
もう一つの方はいちごクリームどら焼き
このタイプは私には甘すぎるので叔母さん用です
ちょっと酸味があって美味しかったって言っていました



コンビニスィーツ侮れないけれど、お値段も侮れなくなってきてるかも
それでもクオリティの割にはお得感はありますよね

ちなみに私にはロールケーキ多すぎたかも
やっぱり半分っていうのがいいんだろうなぁ私には


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーブルクリームパンな手🐾... | トップ | 福多んからおばちゃんに抱っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 食べる事」カテゴリの最新記事