森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

最近読んでる本(^-^)v

2017-09-19 22:14:26 | 日記
ふら〜っと寄った本屋さんで、最初の1ページだけ眺めて買った本。

タイトルからして社会学的なのだと思ったし、最初の1章は確かにそうだったのに、結局は現代文学批評本でした(;^_^A

でも、全く関心無くて読まないスクールカースト文学とか、村上春樹からAIまで、関心ないしもしかしたら毛嫌いしてる系の話題ばっかりなので、少しは常識として入れておいた方がいいかもよ!って誰かに読まされたのかもね(^。^;)

お仕事の方は昨日までのリンゴ全部やっつけて、未払分のもやり始めたら皆さんお支払になられたので、明日朝までには終わらせて発送しますからね!

でそのあとどうしましょ(;^_^A

ずっとCreemaだったリンゴが、minneやiichiもお買上相次いじゃってるので、やっぱりこれは第二次リンゴブームかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

たくさんのリンゴ載せてねメールやメッセージが来てるので、本来ならそうするんですが、何てったって服作りたいんですもの〜(^。^;)

とりあえずあと2個仕上げたら考えよ〜(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴ問題(^。^;) | トップ | 秋コート(^。^)y-~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事