森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

もうすぐ津軽森~(^o^)/

2016-05-24 20:57:05 | 日記
もうい~くつ寝ると~♪

たぶんお正月より楽しみです(;^_^A

昨年は出展の際の注意事項や出展者駐車証の入った封筒を忘れて行ってしまったので、しかも事前に読んでなかったので(^。^;)大胆不敵にも真夜中搬入をしてしまいました( ̄▽ ̄;)

今回ちゃんと読んでみると前日搬入も認めますが、と書いてあります。

が が気になりますが、基本的には当日搬入ってことでしょうね!

当日搬入は受付を済ませてからなので、昨年の真夜中搬入は12時過ぎてたから当日搬入ってことになるので、完ぺきルール違反でした( ̄▽ ̄;)

前日搬入はサラッと読んだら読み落としてましたが、正午~午後6時だそうです。

金曜の朝に出発すると昨年の二の舞になるから木曜の夜に出発しようかな(^ー^)

毎年大人気のイベントなのでお客様の車がかなり渋滞するらしいんです。
11時~1時を避ければ割りとすんなりかもしれません。

あとは御近所や仲良しと乗り合わせて来ていただくとちょっとはいいかもしれませんね!

今日のお仕事は夏以降のクラフトイベントの申込用紙たくさん記入して出してきました(^-^)v

今から9月10月ってピンときませんが、なんとか書いて出しました。
10月のイベントなのに夏の帽子の写真って、どうなんだろ?
でもまだ秋冬物なんて作ってないですから~

リンゴも作りましたよ~

明日もリンゴの予定なのでいっぱいじゃないけどリンゴ、青森に持っていけそ~(^。^)y-~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津軽森2016 | トップ | リンゴ今日まで~(;^_^A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事