滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート・1/25森くまフリーライブ

2015年01月27日 | ☆イベントリポート

1月25日(日)森くまフリーライブリポート

この日はとっても温かく、初フリーライブとゆう事もあってか

たくさんのエントリーや当日飛び入りの方もあり20組近くに・・・

それでも多くの方が最後まで楽しんでくださいました。

出演:

1りゅうじ「白秋時代」「そこそこ」

2メル「リボン」「碧いうさぎ」

みのる「旅人のうた」「麦の唄」

のぶた「秋止符」「春一番」

柴田「あなたのすべてを」「おもかげ色の空」

6ミッキー「おもいで」「大阪ラプソディー」

7YABUUCHI「BEROVED」「歌うたいのセレナーデ」

小椋「難破船」「置手紙」

るーちゃん「恋する夏の日」「折鶴」

10明日の風「風がはこぶもの」「春のおとずれ」

11大江マサキ「すごい口紅」「小さな安らぎ」

12ちぇき「鮮やかに」「CUSTOM」

13KAN「他人の関係」「熱き心に」

14COMPANY「オリビアを聴きながら」「朝起きたら男の態度が変わってた」

15トッティ「落陽」「東京」

16楽団バンド「サマーガール」「いちご白書をもう一度」

17Y.Yanagida(初・京都)「糸」「Ti Amo」

18しげ「街の灯り」

19ターニー「愛燦燦」

20石田「ひこうき雲」「ミュージシャン」

オープニングで、この日は暖かかったので

くまつながりで森くまおすすめお笑いコンビクマムシのギャグ

今日はとっても「あったかーいんだから」を言ってみましたが

まだ皆さんご存知なくすべってしまいましたが。

あったかいお客様のおかげで

見学者、出演者ともに初参加の方もあり

新年一回目のフリーライブにふさわしい楽しいライブに

なりましたみなさんありがとう!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした♪ (大江マサキ)
2015-01-29 15:08:56
ご出演&ご参加の皆さん、ご一緒ありがとうございました~おつかれさまでした\(^o^)/

エントリーすごく多かったですね~,,, 最近、自身のステージ時間が長くなってきてしまってるので、反省して改善に向けます。。

また来月もどうぞよろしくお願いいたします~♪
返信する

コメントを投稿