滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

9月24日ジャズフェスin野洲2016 & 野洲ジャズフェスナイトセッションフリーライブ

2016年09月26日 | もりくま日記

9月24日はオクトーバーフェスト&ジャズフェスin野洲2016 でした。

野洲駅前で開催の今年で2回目のジャズフェス。 今年はゆっくり見たかったですがお店もありそうもいかず

少しの間の見学を、昨年とはステージの向きが逆で違った印象に、昨年とは

反対で駅を背にしたものでした。でもステージの高さは昨年より低くなって見やすい感じがしました。

屋台もいっぱい出店されていて活気がありました。地元の方があまり知らないのにこれだけ多くの方が

見に来られるジャズイベントにゆっくりと定着されることを祈ります。夜は森くまにて

昨年もジャズフェスを見た常連さんでのセッションライブを開催、みなさんそうとうアルコールで

出来上がっており、夜遅くまで盛り上がったセッションナイトになりました。

 

 

オクトーバーフェスト&ジャズフェスin野洲 2016

 


コメントを投稿