滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート4月9日(日)フォークの日ライブ

2017年04月12日 | ☆イベントリポート

4月9日(日)フォークの日フリーライブリポート

昼間のコテコテフォークライブの夜の部

フォークの日フリーライブは10組の方に3曲づつなるべくコテコテ度数

の高いものをとお願いしてのなかなか濃い内容のコテコテフォークナイト

になりました。

ヨーコ・・・先日亡くなられた加川良さんを偲んでの3曲・・・

昨年末加川良ライブが守山であったばかりなのに・・・残念

 「流行歌」「Dの月」「幸せそうな人たち」

ミノル・・・退院復帰おめでとうライブ!

「さくらさくら」「愛しているのに」「桜」

コタカマサヒロ・・・あったかい雰囲気のコタカさんのステージでした。

「交差点」「あの頃の僕は」「二十歳のめぐり逢い」

四太・・・拓郎ファンの四太さん「準ちゃんの・・・」長いのは題名だけでなくてびっくり

「加川良の手紙」「明日の前に」「準ちゃんが今日の吉田拓郎に与えた多大なる影響」

おぐらっち・・・おぐらっちお馴染みのナンバー何度聞いてもいいですね。

「雨の物語」「さよなら」「ILove You」

カワサキ・・・定年後初ライブ これからもよろしくお願いします。

「無縁坂」「百万本のバラ」「君をのせて」

中筋・・・八幡の花見の後の森くまライブメチャ楽しい

「ひらひら」「満月の夕」「石狩挽歌」

「ひらひら」心にしみるいい曲でした。

カオリン・・・Key坊素晴らしい伴奏ありがとうございました。

「真夜中のギター」「花嫁」「太陽がくれた季節」

Key坊・・・一年ぶりのフリーライブありがとう!

「どうにかなるさ」「雪」「春夏秋冬」

みんなでセッションは吉田拓郎さんの「シンシア」と今日は作者が来てくれたので

中筋さんに「ともだち」をみんなに披露して頂きました。


コメントを投稿