滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

10月27日(日)森くまオールディーズライブリポート

2013年10月29日 | ☆イベントリポート

10月27日(日)森くまオールディーズライブリポート

 

久しぶりの森くまオールディーズでした。今回は、いつものアンティックスさんブルースターさん

の常連バンドさんがお休みでしたが、森くまでは若手のルーズビートさんがメインになって頂き

オープニングとエンディングでパワフルにお笑いトーク&昭和歌謡とビートルズナンバーで盛り上げて

くれました。また、新しく森くま初登場のアコーステックインストバンドのアップルポップさんが参加、

息をのむ美しいいギターサウンドを、まだ初々しい高校生のロドリゲス ソウ君と20歳年上の

コスコスタリカ サジさんが演奏 アールスクータ ヤマ川さんのキーボードと共に さわやかなギター演奏を

聞かせてくれました。飛び入りコーナーでは長浜から初出演の西岡さんが、ビートルズのオリジナルメドレー

をピアノで、またアンティツクスの田中親子バンドがドラムの奥村さんとまこさんのピアノで参戦

オールディーズファンのお客様にルーズビートさんのご家族や、ソウ君家族も応援にこられ、アットホームで

思いがけなくバラエティあふれるライブになり、 みなさんありがとうございました。

   

  

 


コメントを投稿