滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

6月29日(日)中島みゆき歌おうDAYリポート

2014年06月30日 | ☆イベントリポート

6月29日(日)中島みゆき歌おうDAYリポート

6月の最後の日曜日は恒例になった中島みゆきDAYです。

毎回どんな方が来れれるかまた、どんな曲が歌われるのか

ひそかな楽しみでありますが、おかげさまで大変リピータの

多いイベントになり第一回目からのあかまめさんをはじめ

みゆき常連も多くなり今回も、初めての方やお久しぶりの方

見学のお客様もたくさんありましたが、アットホームな

雰囲気の中、みなさん楽しんでいただいたようでした。

最後は、はらくまさんの「狼になりたい」の叫びと

めづらしくエントリーのなかった「糸」を全員でセッションと合唱

最後にふさわしいムードでみゆきDAYをおえることができました。

1みのる「おもいで河」「世情」

2おーるど「横恋慕」「うそつきが好きよ」

3カオリン「旅人のうた」「銀の龍の背に乗って」

4マーメイド「誕生」

5るーちゃん「時代」「あした」

6あかまめ「バクです」「あばうとに行きます」

7小椋「りばいばる」「ホームにて」

8メル「しあわせ芝居」「誘惑」

 

9まつみ「浅い眠り」「恩知らず」

10まるこ「ルージュ」「ひとり上手」

11はまゆう姉妹「窓ガラス」「強がりはよせよ」

マスターのセッションタイム

「時代」「悪女」「狼になりたい」「糸」

次回みゆきうたおうDAYでまたお会いしましょう!

 

 

 

 


コメントを投稿