滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート10月10日(月祝)昭和テレビドラマ&アニソンライブ

2016年10月12日 | ☆イベントリポート

10月10日(月祝)昭和テレビドラマ&アニソンライブリポート

昭和世代同志が、お茶の間で家族そろって見て育ったテレビドラマやアニメソング

みんなが同じテレビ番組を見て育った世代で懐かしさを共有できる楽しさ

を感じれるライブになりました。 飾りつけや看板でムードは最高!昼夜ともに

最高に楽しいライブになり協力頂いた出演者のみなさんお客様ありがとうございました。

昼の部  

1ヨーコ※ウクレレでいつも適当に歌ってます
「やさしさに包まれたなら」「ケ・セラ・セラ」

2おとぎの犬

「あくび姫」「もうれつア太郎」

3みのる※楽しかった

「太陽にほえろ」「ルパン三世」

4TANE※後半は落ち着いて出来た?
「真っ赤なスカーフ」「君をのせて」

5おとぎ猫

「アタックNO.1」 「友達よ泣くんじゃない」

6NAO※緊張しましたー
「星に願いを」「さんぽ」

7ニシムラ

「ふれあい」「太陽がくれた季節」

8コタカマサヒロ ※年に3~4回してほしいー

「私だけの十字架」「母さんおはよう」

9HITOMAZz

「街の灯り」 「ガンダーラ」

10大江マサキ※疲れたー

「カリフォルニアコネクション」「あかんたれ」

11ちぇき  ※また来年しましょう!

「少年探偵団行くぞ!BD7」「キカイダー01」

夜の部  

1みのる
「太陽にほえろ」「ビリーブ」「俺たちの旅」


2ベリィ ※楽しかったでーす。
「魔法使いサリー」「ひみつのアッコちゃん」


3サリー
「聖母たちのララバイ」「SAY YAS」


4YBBUCHI  ※面白かった
「ルパン3世その2」「真っ赤なスカーフ」


5TANE  ※やっちまいましたー
「君をのせて」「いとしのエリー」


6MADOKA
「マジンガーZ」「海のトリトン」


7メル ※楽しかったー 次回を楽しみにしてます!
「魔女っこメグちゃん」「初代ウルトラマンの歌」


8大江マサキ ※ありがとうー 
「レッツゴー‼︎ライダーキック」「星の王子様プチフランス」


9ちぇき   また来週ババンババンバンバン
「僕らのバロム-1」「今日もどこかでデビルマン」


10ニシムラ

セッション「踊るポンポコリン」「いい湯だな」

このお二人のキカイダー01の競演は最高でした!

 







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニシムラ)
2016-10-12 19:18:10
いやぁ~楽しかったですねぇ~(^O^)
今度はちゃんとネタ仕込んでいきます♪
返信する
Re:Unknown (morikuma86)
2016-10-12 20:32:30
こちらこそありがとうございました。
返信する
ありがとうございました~(m^^m) (大江マサキ)
2016-10-12 22:36:12
皆さまおつかれさまでした&長時間ご協力ありがとうございました~♪
そして、特に ちぇきさん・メルさん、今回の開催に向けての準備の多大な御尽力、ありがとうございました☆☆☆おつかれさまです(o^^o)
返信する
ありがとうございました~(^^♪ (すみちゃん)
2016-10-13 00:54:12
懐かしソング、とても楽しかったです(*^^*)
沢山聞けて嬉しかった~♪
飾り付けも楽しませて頂きました(*^^*)
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿