滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

3月17日森くま飛び入りライブデーリポート

2013年03月18日 | ☆イベントリポート
森くま飛び入りライブデーリポート
春うららの暖かい日になったこの日、昼の部9組
夜の部11組と数組の見学者にも恵まれ
バラエティ溢れるメンバーが集合
出演者見学者ともに楽しめるライブになりました。
 
飛び入り昼の部の音響は、大江君が手伝ってくれてます。いつもありがとう!
 
昼の部 :9組でしたが2周できました。初登場・・いつかの風さんのパフォーマンスと
       ギターの中からキーボードが出てきた時は驚きました。
 
のぶたさん 「素顔」「君のそばに」今日は長淵ソングで・・・

 
よっこさん「どこかで春が」「ピクニック」春らしい明るい歌でした。森のくまさんを歌詞に・・・
 
 
カオリンさん「春のおとずれ」「折鶴」
コメント「エヘン虫に悪さをされてしまいました。大江さんごめんなさい。」
 
 
 
ケニーさん「怪獣ナンタラ」「あんくる・とむ」曲を用意してない時はオリジナル・・・です。
 

いつかの風さん(初)「冬のソナタ」「TRUE LOVE」
 
コメント「皆さんに喜んでいただき気持ちよく演奏させていただきました。」
ハーモニカ、ギター、キーボードは足で・・・宿やんのような逸材です。
 
しのぶさん「幸せさがして」「一度だけなら」「忘れな草をあなたに」
 
Y&Yさん「さくら」「道ずれ」「小さな日記」トミーさんの伴奏で・・・
 
トミーさん「なごり雪」「」「」


大江さん「わが友マジンガーZ」「タイムカプセル」「かき氷」
 
コメント「ステージ上はいつもドキドキ今回カオリンさんの伴奏もできて幸せです。」
セッション「卒業写真」
 
 
夜の部:久しぶりのシュガーヒルさんやHi&keiさんティラミス(初)さんなど11組
      1周しかできませんでしたが皆さん素敵で、ある意味、
       とても濃いメンバーが夜の部をかざってくれました。
 
 
 
 
みのるさん「桜島」「しゃぼんだま」
sakurajima.tuyosi「青春貴族」「愛してるのに」
               春なのに・・・汗だくの熱演でした。
 
 
ちぇきさん「野バラ」「歌うたいのバラード」
 


小椋さん「二十歳のめぐりあい」「I・LoveYou」

 
メルさん「木綿のハンカチーフ」「ハローグッバイ」
 
 
HI&Keiさん「空も飛べるはず」「恋におちて」「ブルームーン」
 
 
オードリーさん「飛んでイスタンブール」「水色の手紙」
 
平井さん「ひとりきり」「帰り道」
 
シュガーヒルさん「満月の夕」「春よ来い」「空」
 
まこ兄&さあこさん「つゆのあとさき」「満月の夕べ」「心のネット」
ティラミスさん「ダウントゥーアース」「ベイビー」
 
エンディングは「なごり雪」でセッション・・・どのキーで行くか少し
もめましたがFで決定なかなか盛りあがりました。
出番の速い皆さんも、最後までの観覧ありがとうございました。
ライブ後もそれぞれ交流を深めておられました。





 


 
 

 
 

 

 
 




 

コメントを投稿