滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート12月20日(日)森くまクリスマスフリーライブ

2015年12月22日 | ☆イベントリポート

12月20日(日)森くまクリスマスフリーライブ

早いもので今年最後の森くまフリーライブになりました。

去年から好評のプレゼント交換や思い出のこの一枚を持ち寄る企画に

今年もみなさん協力いただき、16組のみなさんによる楽しいクリスマスライブ

になりました。

1・みのる 「クリスマスイブ」「わが良き友よ」※メリークリスマス来年もよろしく・・・みのる

2みずたにあや 「サヨナラCOLOR」「奇跡」※もりだくさんのなか歌えて楽しい一年でした。来年もよろしく・・・あや

水泳部だったあやさんの肉体美に感動・・・

3メル「世界中の誰よりきっと」「やさしさに包まれたなら」

Chord6(初)「Honky Tonk Mansion Blues」「やっと気づいたの」※ またよろしくお願いします。Chord6

このお二人の息がぴったりのハーモニーとギター演奏にびっくり・・・聞けば6歳からの幼馴染とか

5 ノブタ 「歌うたいのセレナーゼ」「昭和」 緊張のあまり歌詞を間違ったけど楽しかったです・・・ノブタ

 

6 おぐらっち 「丘の上の愛」「Far Away」

7 るーちゃん「赤鼻のトナカイ」「糸」クリスマスソングは大好きでも「糸」は永遠の課題です・・・・るー

8 潤 「瀬戸の花嫁」「ひとり上手」※めっちゃ上がりました・・・潤

9 マリエ (初)「木綿のハンカチーフ」「赤いハイヒール」 ※ ありがとうございました・・・マリエ

10 大江マサキ「ママがサンタにキッスした」「冬ごもり」オリジナル※本日は夜のブッキングライブでもお世話になります。マサキ

11 NOB 「思い出迷子」「YELL」※ 今年はお世話になりました来年もよろしく・・・NOB

 

12 楽団バンド 「シルエットロマンス」「時の過ぎ行くままに」

13 YABUUCH 「CHALLGE」「歌ううたいのセレナーデⅢ」※新曲できました・・・YABUUCH

14 ちぇき 「そんな男がいた」「鮮やかに」

15 石田義人「もうひとりの君」「パスコナナマン」フィリピンのクリスマスソングです。

16 ニシムラ 

今回ははまゆうさんの発案でピンクレディメドレーを最後にセッション女性人にステージで歌ってもらいました。

今回もとっても素敵な応援団もありあったかいライブでした。

来年もよろしくお願いします。

 

 



コメントを投稿