滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート12月27日かぐや姫ナイト

2015年12月30日 | ☆イベントリポート

☆リポート12月27日かぐや姫ナイト

年末最後のライブでしたが、久しぶりのかぐや姫の世界をそれぞれの思い出とともに演奏いただきました。

最後は結成30年になる陣来夢さん演奏で「22歳の別れ」をみんなで歌ってなごり惜しく終えることができました。

おぐらっち 「あの歌はもう歌わないのですか」「置手紙」

るーちゃん 「からたちの小路」「おもかげ色の空」

まこ兄&さあこ 「なごり雪」他・・・・まこ兄のヤマハの南こうせつデザインギター素晴らしいものでした。 

平松(初) 「おまえが大きくなった時」

陣来夢「赤ちょうちん」「雪が降る日」「僕の胸でおやすみ」「夢一夜」


コメントを投稿