滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

8月17日(土)森くま飛び入りライブデーリポート

2013年08月23日 | ☆イベントリポート

8月17日(土)森くま飛び入りライブデーリポート
 

お盆の週の飛び入りライブで参加者がどうか心配の中、昼の部は16組と満員御礼!

すごい熱気の中、一巡で終わり申し訳ない思いでしたが、法事のお土産など持って来てくれたケニーさん

のぶたさんなどまた、初飛び入りの方や、大江さんのお客様で手話の岩田さん田原さんなど見学の

お客様なども多く、皆さんとても和気あいあいに盛り上げて頂きました。

1中村さん「ギンガムチェック」「重力シンパシー」

2ちえさん(初)「ひこうき雲」(初めてでお聞きぐるしくすみませんでした、暖かく見守って下さい・・・byちえ)

3ケニーさん「Honey pie」「I`ve Just Seen A Face」(あまりなじみのないビートルズナンバーでした・・・byケニー)

4カオリンさん「白いギター」「童神~ヤマトグチシンパシー」

5ノブタさん「昭和」「青い山脈」

6オードリーさん「シンシア」「さとうきび畑」

7Key坊さん「かんかん照り」「帰らざる日々」

8小椋さん「丘の上の愛」「男と女」

9のりまめさん「ルージュの伝言」「まちぶせ」

10大江マサキさん「かき氷」「ウサギみたいな女の子」

11いつかの風さん「何もいえなくて夏」「真夏の果実」

心にしみる演奏で画像撮りわすれました。前回のものです。

12みのるさん「精霊流し」「夏祭り」

13松井さん「ミスブランニューデイ」「Don`t cry my love」

14楽団バンドさん「燃えろいい女」「サマーガール」

15ヤマモトさん「悲しくてやりきれない」「風がはこぶもの」

16トッティさん「まほろば」「君をのせて」

   

  

  

 

夜の部は、やはり今回も昼の部に比べると少なく7組でしたが、僕も一緒に

それぞれたくさんセッションができたり、出演者の皆さんには4曲づつ発表して頂けました。

1みのるさん「リバーサイドホテル」「ヒロイン」

2前川さん「手紙」「酒と泪と男と女」

3カオリンさん「六月の鯉のぼり」「ヘッドライトテールライト」

4Key坊さん「ふれあい」「わかれのサンバ」

5てっちゃん「初恋」「満点の星」

6とんがり帽子さん「水鏡」「すみれ草」

7りゅーじさん「夢を語ろうよ」「スマイル」


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-06 21:30:57
ひこうき雲めっちゃよかったです。感動しました(>_<)
返信する

コメントを投稿