滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

8月18日(土)楽し懐かし真夏のオールディーズライブリポート

2013年08月23日 | ☆イベントリポート

8月18日(土)楽し懐かし真夏のオールディーズライブリポート

森くまで活動する、おやじバンドの清水さん率いるブルースターさんの主催ライブでした。
 
今回は、前回の森くまライブに3人で出演してくれたルーズビートさん今回は4人のベストメンバーでの参加
素敵なビートルズナンバーで盛り上げてくれました。そして紫式部改新生THE AMARYさんベテランぞろいで、
 
パワフルなボーカルとサウンドで会場を魅了してました。飛び入りコーナーでは、オードリーさんや
 
オールドさんとリコちゃんがそれぞれ素晴らしい歌声を披露して下さいました。
最後は新生ブルースターさん今回の新しいボーカルのさやかさんは、たまたま森くまに遊びに来た、
 
彼女のカラオケの歌声に僕が気にいって清水さんに紹介した事がきっかけになり年齢差の違う
 
メンバーの中でどうなるか、心配していましたが、初ライブとは思えない物怖じしないステージで、
 
素朴な宮崎弁も会場の笑いを呼び、これからも、頑張って欲しいと思いました。今回は
 
予想外の超満員で嬉しい事ではありましたが、座る場所もなく、立ち見のままの方や、
 
フリードリンクをままならなかった方もあり申し訳なく思っておりますが、参加して頂いた
 
皆さん本当にありがとうございました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

コメントを投稿