滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

9月7日(土)森くまナターシャナイトリポート

2013年09月08日 | ☆イベントリポート

9月7日(土)森くまナターシャナイトリポート

フォークプラザが5時過ぎに終わり、さあ!夜のナターシャナイトです。

気が付けばもうリフォーム工事中の雑貨ルームで仲良くリハ中のM&Tさんが。

ほんとに練習熱心なお二人、今夜はよろしく・・・

フォークの大先輩もご到着

 今回もミスタッチをはじめナターシャセブンを愛する仲間が

たくさん集まってくださいました。初めて参加のバンドも4組、

年上の遠藤さん山口さんのしぶい石山バンドさんから、彦根の清水さん

少し若手の無印不良品さんや久しぶりの友人紙ひこうきの石塚さん

ますます仲間がふえ、最後のセッションまで心から楽しめる夜になりました。

1ミスタッチ(M田さん・りゅうじさん・てっちゃん)「私を待つ人がいる」「涙色の星」

2げんさん「そして秋」「私の子供たちへ」

3石山バンド(遠藤さん・山口さん)「わらぶきの屋根」「丘の上の校舎」

4まこ兄&さあこさん「八ヶ岳」「題名のない愛の歌」

5平尾&清水さん「森かげの花」「雲が晴れたなら」

6西川さんラブバード「はじめて来た街」「ナイポンドハンマー」

7ひーちゃん スマイル「陽のあたる道」「私に人生と言えるものがあるなら」

8オードリーさん&よーこさん「ちょっとだけ恋人」「街」

9紙ひこうきの石塚おさむさん「あなたが夜明けを告げるこどもたち」

10いがりまさしさん「おおスザンナ」「疲れた靴」

11無印不良品「きれいな娘さん」「母のお墓」

 ラストセッション「川のほとり」「さよならが言えない」「ヘイヘイヘイ」

いやいや盛り上がったナターシャナイトです。見学や応援のお客様もたくさん

来ていただきました。 ご来場のみなさんありがとうございました。

出演者¥800見学だけのお客様¥500 フリーードリンク付き


コメントを投稿