滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

12月20日(金)大城敦博&いがりまさしジョイントライブリポート

2013年12月25日 | ☆イベントリポート

12月20日(金)大城敦博&いがりまさしジョイントライブリポート

先週金曜日は、とても楽しみにしていた、ネイチャーフォークのいがりさんと、

琉球バイオリン大城さんのクリスマスジョイントライブでした。

 いがりさんは、今まで森くまでナターシャナイトなど何度もライブしていただいていて

森くまでのファンも、何人も来ていただき大城さんのファンは、県外からもたくさん

来られました。遠方からの方で遅れてくる方もあり いがりさん大城さんそれぞれ

30分の2ステージとしたプログラムにお願いして最後に、今回お二人共通の音楽の

接点である民族音楽アイリッシュの共演をお願いしました。

 沖縄衣装に大城さんの琉球バイオリンの音色の素晴らしさ、いがりさんとのナチュラルフォークの歌声

最後にいがりさんとのリコーダーと市原さんのギター大城さんのバイオリンの

アイリッシュ競演は、とても素晴らしくブッキングさせて頂いた僕もとてもうれしく

お客様も感動されており、とてもいいクリスマスライブの夕べになりました。

大城さんいがりさん市原さんそして寒い中来てくださった多くのお客様ありがとうございました。

 

 

 


コメントを投稿