滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

1月10日(土)新春フォークプラザリポート

2015年01月14日 | ☆イベントリポート

1月10日(土)新春フォークプラザ2015リポート

今年も、フォークプラザから森くまライブははじまりました。

みなさん今年もよろしくおねがいします。

1みのる「我が良き友よ」「栄光の架け橋」

 

2トミー「坂下の子守唄」「傘がない」

3りゅうじ「ヘイヘイヘイ」「あなただけいない」

4ノブタ「交差点」「青春」

5NOB「マスカレード」「あの人の手紙」

6ふーちゃん「雨やどり」「花笠音頭」

7明日の風「ビリーブ」「昴」

8Key坊「腹へった」加川良「手紙」

9小椋

10るーちゃん「白い一日」「大きな古時計」

KAN「ゼンマイ仕掛けのカブト虫」「夜のバス」

11楽団ひとり「ジョニーの子守唄」「いちご白書をもう一度」

12宿やん「水穂」

13はまゆう兄妹「落陽」

 ラストセッション「サボテンの花」

今回それぞれの出演者が楽しいトークや演奏をみせていただきました

また見学のお客様もはまゆうさんのお兄さんはじめ3~4人もおられ、また中でも

フォークプラザ初出演のふーちゃんご自分の出番は

ギターと三味線で笑いを取るパフォーマンスまた、

観客席では常連のみなさんにそれぞれ黄色い声援をと

とても盛り上げていただきありがとうございました。

 次回2月7日フォークプラザ

また今月は1月25日フリーライブどちらもエントリー受付中

お早めにおねがいしますね。

 

 

 

 


コメントを投稿