滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート1月17日(日)森くま新春フリーライブ

2016年01月19日 | ☆イベントリポート

1月17日(日)森くま新春フリーライブライブリポート

今年最初のフリーライブ朝方はお天気も良かったのに、ライブが始まる頃から曇り空に

いよいよ冬らしい寒さがやってきたようです。今回は初参加の方や久しぶりの方など

終わってみれば17組になりましたがみなさん和気藹々と森くまライブならではの

お互いエールを送り合うライブになりました。


出演
1みのる「コーヒールンバ」「案山子」
※今年も体にムチ打ち頑張ります


2みずたにあや「のぞみ1号」「大安」
※今年もよろしくお願いします

3心愛(ココア)(初)「エンドレスストーリー」
「366日」※暖かい会場で楽しかったです。

 

 


4るーちゃん「青い珊瑚礁」「なごり雪」
※ギターは名人おーちゃんに聖子チャンにチャレンジでした。


5三味線ふーちゃん「祇園小唄」「東京音頭」
※久々のフリーライブ楽しい!弓さんとのコラボが
楽しかった、ありがとう!


6おとぎ猫「化粧」「さらば恋人」
※ふーちゃんの三味線で歌えて楽しかったです。

 
7  Chord6 「眠ったままのバレンタイン」
「TOKYOふきだまり」※今年もよろしく


8おぐらっち 「男と女」「僕が僕であるために」


9明日の風「氷雨」「六月の鯉のぼり」
※心に、響く歌を届け流のが今年の目標です。


10モリシー「How Ever」「リンダリンダ」
※楽しいがー番


11大江マサキ「お正月」「ロシアパン」
※コトチも楽ちく!

 
12楽団ひとり「メモリーグラス」
「シルエットロマンス」


13ちぇき「愛に来て」「メロディ」 


14YABUUCHI「恋待ち列車」
「歌うたいのバラード」※1月23日草津イオンモールで歌うたいコンテストあります。


15MADOKA「お前しかいない」
「君が探していたもの」


16ねこざかな 「窓」「同じ月」


17石田義人「東京青春朝焼物語」
「フラワーノート」

最後はみんなで「今はもう誰も」を大合唱で3時間半にわたるフリーライブでしたが

見学のお客様もたくさん来ていただき新春ライブを終えることができました。

参加された皆さんありがとうございました。

次回は2月20日(土)14時~の開催ですエントリーお待ちしています。


コメントを投稿