滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート11月5日フォークプラザ2016

2016年11月10日 | ☆イベントリポート

11月5日森くまフォークプラザ2016リポート

この日はとってもいい秋晴れのお天気になりました。

夜に中島みゆきナイトがあり昼夜と連続の方もあったり

夜みゆきナイトに出れない方もその代わりにこちらででみゆきを

歌われる方あったりの楽しいフォークプラザになりました。

1ヨーコ※滅びゆく道の上に花を咲かすよ

「幸せそうな人たち」「みちくさ」

2るーちゃん※トミーさんの伴歌いやすいです。

「糸」「童神」

3オオニシ※ちょっと間違えました

「紙ひこうき」「帰れない二人」

4ノブタ「少しは私に愛を下さい」「めまい」

5カオリン※素敵な伴奏ありがとうございました

「無縁坂」「縁切寺」

6おとぎ猫「サラダの国から来た娘」「世情」

おぐらっち「時のいたずら」「ピエロ」

8KURI「春雨」「やさしい悪魔」

9みのる※嫁を信じて・・・

「ビリーブ」「関白失脚」

10カワサキ※天空の城ラピュタ久々で緊張しました

「ハナミズキ」「百万本のバラ」

11塩ちゃん※トミーさんありがとう!

「ゼンマイじかけのカブトムシ」「傘がない」

12ちぇき※大阪の唄また歌いたいと思います。

「虹とスニーカーの頃」「河内のおっさんの唄」

13トミー「飾りじゃないのよ涙は」「時には昔の話を」

セッションは今回「冬が来る前に」紙ふうせん「落陽」吉田拓郎でした。

12月は3日(土)4時~フォークプラザ開催いたします。



コメントを投稿