滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

3月22日(土)春の森くま飛び入りライブリポート

2014年03月24日 | ☆イベントリポート

3月22日(土)春の森くま飛び入りライブリポート

やっと少し春らしくなったこの日は、初参加のPARIRIさんから、最後のセッションまで

15組3時間あまりになりましたが、見学だけのお客様も最近増えバラエティあふれる出演者の

皆さんの演奏を楽しんでいただいているようでした。

1PARIRIさん・・・(初)りんちゃん・りこさん・ギタパパの迫力ある演奏でした。

「lean on me」「woman」「じれったい」

  

2Mr.Blackさん・・・今回は一人ハモリできるエフェクターでおしゃれに・・・

「男は女が必要さ」「君は雨の日に」

  

3のぶたさん・・・最近スマートになられた感じのノブタさん朗朗と・・・

「菊一輪の恋」「悲しき妖精」

 

4カオリンさん・・・今回伴奏の大江さんの演奏の迫力とともにパワフルでした。

「春のおとずれ」「春なのに」

 

5るーちゃんさん・・・氷川くんの「ときめきのルンバ」で会場を盛り上げてくれました

「黒の舟歌」「ときめきのルンバ」

 

6ヤマモトさん・・・いつも一生懸命のマンドリンの弾き語りに拍手

「愛よ愛よ」「下町の太陽」

7小椋さん・・・今回先輩を誘ってくださいました、今度はご一緒に・・・

「片思い」「よろしく哀愁」

 

8ミヤザキさん・・・アウトドア派の宮崎さんこれから音楽とともに忙しいシーズンです。

「今日でお別れ」「ダンシングオールナイト」

9オードリーさん・・・いつも歌声とともにファッションも決まってます

「春よ来い」「やさしさに包まれて」

 

10ミノルさん・・・今回は女性の曲にチャレンジ

「セカンドラブ」「シルエットロマンス」

11トッティさん・・・久々のトッティさんの歌声、心にしみます。

「帰りたくなったよ」「神様はもう死んだの」

  

12大江マサキさん・・・今回は新曲「長い道」いつもに増して力入ってました。

新曲・・・「長い道」ヒット中・・・「バカ女

   

13いつかの風さん・・・今回はギターのみで名曲をうっとり聴かせてくれまいた。

「夜霧のしのび逢い」「恋人も濡れる街角」

 

14石田義人さん・・・長淵とともに桃色クローバーの大ファンだそうです。

「顔」「愛よ愛よ」

  

15楽団ひとり・・・今回はりんちゃんと中島みゆきを・・・

「悪女」「あの娘」

マスターてっちゃんのセッションタイム「卒業写真」「春一番」

 

   

今後の森くまライブ

4月5日(土)フォークプラザ14時~エントリー予約制  お早目に

4月19日(土)飛び入りライブ14時~募集開始


コメントを投稿