滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート・3/15歌声ひろば&3/16オールディーズ

2014年03月16日 | ☆イベントリポート

3月15日(土)森くま歌声ひろばと3月16日(日)オールディーズライブリポート

ぐんと気温もあがり春らしくなった両日は、

森のくまさん恒例の音楽ライブの2DAYどちらもそれぞれもりあがりました。

3月15日(土)森くま歌声ひろば 春をテーマにたっぷり3時間

 春の童謡シリーズ「春が来た」「朧月夜」「花」と

NHKごちそうさまの「雨のち晴レルヤ」はとても今回のお客さまの中では

高視聴率みなさん、ドラマの話に花が咲きました。今回歌った曲

「テネシーワルツ」「襟裳岬」「学生時代」

 

3月16日(日)オールディーズライブリポート

 

出演:アンティックスさん・楽団バンドさん・ルーズビートさん・さん・ボーンズさん

13時受付14時開演~18時ごろまで 

今回も、レギュラーバンドアンテッックスさん常連バンドのルーズビートさん

に加え新しく楽団バンドさんとボーンズさんが参戦セッションコーナーも盛り上がり

何と4時間お客様も多く一緒に踊ったりうたったり飛び入り枠もあり楽しさいっぱいでした。

アンティックス・今回は男性だけのメンバー

ボーカル正美くんとやっさんの親子パワー炸裂でした。

ベンチャーズビートルズなど

  

   

楽団バンド・ベース河合さんリードギーター松ちゃん・カホーン小杉さん

福山バラード中心に聞かせてくれました。

 

ルーズビート・毎回楽しいトークと昭和歌謡で盛り上げ役のルーズのみなさんありがとう。

  

ボーンズ・キャロル矢沢さんのコピーバンド・・・パワフルなボーカルがしびれました。

    

セッション・西村さん・のりさん・まこさんほかたくさんのお客様が加わってのセッションがつづきました。

   

   

   

   

次回オールディーズライブは6月15日(日)を予定しています。次回もおたのしみに

今月の森くまライブ3月22日(土)春の森くま飛び入りライブ

参加者&出演者募集なるべくエントリーお願いします。

13時受付14時開演 ¥800フリードリンク付き見学¥500

 

 

 

 


コメントを投稿