滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

11月10日フォークプラザリポート

2012年11月15日 | ☆イベントリポート
11月10日フォークプラザリポート

この日は、中島みゆきデーの後
になり、いつもよりエントリーも少なめでしたので少し遅れてのスタートに、みゆきライブから
続けての方や、ハーモニーさんの昭和歌謡出演された方また、始めての方などでアットホームなライブになりました。
1.ジ、アルツ キタガワさん

久しぶりに、ロックバンドで北川さんが出演賑やかなスタートに...
2.カオリンさん

みゆきライブに、続けて参加「のに咲く花のように」を
伴奏させて頂きました。
3.まこ兄さん

昭和歌謡で好評だった演歌「さざんかの宿」をリクエストされ歌われてました。
4.小椋さん

今回は、「チャゲアス」にチャレンジいつも
歌に対して真面目な小椋君です。
5.M田さん

ハーモニーライブと連続でお疲れぎみでしたが、懐かしい「ダイアナ」や「鉄腕
アトム」を歌われるなど上機嫌でした。
6.オードリーさん
7.みーやんさん


いつも明るい歌声のオードリーさん。いつもみんなを和やかなムードにしてくれるみーやん
今回は、そんなお二人が「白い色は恋人の色」を
絶妙のハーモニーで聞かせて頂きました。
8.ひーちゃんさん

サウスポーの相方水田さんと
ナターシャの「街」「カントリーロード」を
これまた素敵なハーモニーで
9.平井さん(初)

これぞフォークソングシンガー
ギターの弾き方や、歌声がとても懐かしい古き良き時代を感じさせて頂きました。「サルビアの花」
「旅の宿」など
10.リンちゃんさん

ベースマンとして、ひっぱりだこのリンちゃん
みゆきデーから続けて今回は、ギターで可愛い娘さんたちのお気に入りの童謡「ボンボン時計」みゆきの「怜子」を

コメントを投稿