森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

またもナナズ・グリーンティ!

2017年02月18日 | グルメ


ワイキキ・ショッピングプラザ内のワイキキ横丁にオープン以来、ナナズ・グリーンティ通いが止まりません。そこで何度、抹茶パフェを食べたことか…。ホントに和のスイーツは、外国在住の日本人にとってたまりませんね。カロリー摂取過多(つまり太る)の心配がなければ、毎日食べたいぐらいです。

今日は、同じくワイキキ横丁に開店した天ぷら専門店、金子半之助で天丼のランチを食べた後、ナナズへ。



揚げ物の後だったので、今日はパフェではなく、写真のようなやや軽めのソフトクリームにしたのですが、こちらも美味しかったです!

ワイキキ横丁にはラーメン屋さんも複数オープンして、活気づいてきました。また近々、今度はラーメン&ナナズにトライしてみたいと思います! 食べてばかりじゃなくて、運動もしなきゃ、ですね…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩行者を待ち構える?警官たち | トップ | ディズニーのアウラニ・リゾ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事