明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

しっかり前へ・・・

2016年06月15日 | 日記

最近月を見ないな・・・と思い月齢カレンダーを見た。20日が満月の日のよう。

こんな時はココロに余裕もないんだな。今は夜にしか見えない時期。

これから歩んでいく道 ココロ躍らせて 進んでいけたら・・・

チョッと感動とかが薄れているな。

感受性が乏しくなっているんだろうか。

ものごとに動じないことは大切なことだけど

ドンカンになることとは違うと思う。

【今日の運勢アドバイス】
今日はmorich555さんの人気が高まって、みんなの中心的な存在になれる日。
 今日のmorich555さんは、まるで強い磁石を持っているように、幸運を引き寄せることができます。いいことが起きて、そんなあなたの周りに人が集まってくるはずですよ。こういう日は、忙しく、あっという間に過ぎ去るもの。好調を保つには、目の前のこと一つ一つに対して、丁寧に取り組むようにしましょう。

 

今、部屋の中で押したり乗ったりのベンツ

博務に新しいおもちゃが与えられるもよう。

今度の土日の子守りタイムに登場・・・かな?  三輪車にもなる乗り物のようだ。まだ箱の中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿