明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

子守り爺

2017年05月23日 | 日記

昨日の朝は5時半に起きて来た博務。

日曜日は日田の花火大会に行って帰りは夜中の11時だったので起きては来れないだろうと思ってたら甘かった。

土曜日に博務と2人でバスで大分駅に行って電車に乗りました。

そこで『千葉雄大オープントークショー』があってて遠めでしたが眺めることができました(笑)

変顔の博務の向こうの方に雄大クンがいる(笑)

カアチャンの仕事場近くの牧駅まで爺との旅

 


コメントを投稿