奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

スタッフの奥野です

2012年06月11日 | スタッフのきまぐれ日記
こんにちは、歯科衛生士の奥野です。
とうとう梅雨入りしてしまいましたね。
今年はなかなか暑くなりませんでしたが、
梅雨が終わると夏本番になるのでしょうか。
ジメジメも暑いのも体にこたえます。
皆様ご自愛下さい。

さて、私ごとですが、我が家には今春中学生になった息子がいます。
間もなく期末テストがあります。
先日は中学に入って初めての中間テストがありました。
息子は塾には行かず、なんとか自分で勉強していきたい、
と思っているようでしたが、初めてのテスト勉強。
勉強の仕方がわからず苦戦していました。
私もなんとか家庭教師(?)を頑張りましたが、
結果はあまりふるわず・・・。
次の期末テストはどうなることやら。
今から母の方がドキドキです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿