スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

2022・クリスマス

2022-12-28 | 日記


今年も今日を含めてあと4日、
ほんと年々過ぎ去るのが早く感じます💦

日々の記録もずっと疎かなままで、進歩の無い一年だったなぁ^^;




昔はあんなに雰囲気を楽しんでいたクリスマスの飾り付けも、
今は簡単なグッズを1~2個ぽんと置くだけ(笑)








料理の手抜きだけは昔から変わらず
テーブルセッティングぐらい
少しクリスマスらしくすれば良かったと今更思う・・・
新聞紙は無いでしょー




シュトレンは生協でタカキベーカリーのだったかな。








生クリーム×いちごのケーキはまたの時に食べるとして、
久しぶりの「にれい」で注文(クリスマスシーズンは初)
クリームにちょっと昔懐かしい香りがする
チェリーとチョコの入ったクリスマスタルト、
美味しかった♡




少し前の松江のおみやげ。
久しぶりの季節感あふれる和菓子も美味しかった




そして子供からのクリスマスプレゼント(笑)






何これ~!全然知らなかった。
少し前に、歴代スカイラインだったかのガシャポンを見つけて、
私の愛車もあればいいのに~と思ったばかりのタイミング♡
これはちょっと全色狙わなくちゃ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大山紅葉ドライブ2022 | トップ | 2022.県北紅葉ドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2022-12-31 18:08:18
ボリュームありますね〜♪みんな美味しそう🤤こちらいつもどおりのクリスマスでした(笑)それにしてももう大晦日💦年々1年過ぎるのが早くなってます😅
これはチョロQではなくて?まずはパールホワイトですね😉
> (mana)
2023-01-05 19:34:34
ゆうさん、ありがとうございます^^
年が明けてもう5日が経ちましたよ💦
時の流れが早過ぎます・・・

チョロQじゃないんですよ。
ルーフとミラーとナンバープレートは組み立てになってます。
小さすぎて大変だった(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事