MOONLIT STORY ~月夜の物語~

月明かりに照らされた惑星地球をテーマに星空の写真を撮り続けています。

写真パネルお譲りします。

2014-09-03 12:39:17 | 星の写真

日本星景写真協会主催の第2回全国巡回展が先日終了し、展示していた4点の作品が返却されてきました。
そこで、その作品を無料でお譲りします。

すでに3点は譲渡先が決まっていますので、最後の1点となります「地球の咆哮」を希望者にお譲りします。
櫻島が噴火した瞬間をとらえた写真となります。




着払いで発送しますので、送料は実費をご負担ください。
また、早い者勝ちとなりますので、予めご了承ください。
ご希望は、メール・コメント・メッセージ等なんでも結構です。



 月と星と大地の織りなす惑星地球のギャラリー オフィシャルサイトです。

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ ブログランキングに参加しています。足跡代わりにポチっと応援よろしくお願いします!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (森尾月子)
2014-09-03 13:28:11
どこにどう書いていいのかw
欲しいという気持ちだけが先行してしまってw

欲しいです(照
大地の咆哮 (松本 篤)
2014-09-03 14:41:14
こんにちわ
是非欲しいです。しかし、森尾さんがいらっしゃいますね。
残念ですが、ご辞退いたします。
おめでとうございます! (take)
2014-09-03 21:53:36
森尾月子さま

いち早く手を挙げていただきありがとうございました。
しかしながら、ご辞退されるとのことで、ご希望に添えず申し訳ありません。


松本篤さま

次点でしたが、松本さんにお譲りすることとなりました。
明日にでも発送いたします。
よろしくお願い致します。

コメントを投稿