MOONLIT STORY ~月夜の物語~

月明かりに照らされた惑星地球をテーマに星空の写真を撮り続けています。

[上撰]写真集 「風景遺産 富士山」 発売!

2012-11-23 19:36:42 | 星の写真

風景写真出版より、[上撰]写真集「風景遺産 富士山」が11月6日より発売されました。
http://www.fukei-shashin.co.jp/publist/shosai/mook-003-fujisan.html

             



白籏史郎、竹内敏信、山下茂樹らをはじめとしたプロアマ写真家による現代の富嶽写真大全です。
150点を超える作品集となっており、これほど見ごたえのある富士山の写真集は他にないのではないでしょうか。
拙作も1枚、提供させていただいています。
写真集のコーナーに置かれていることが多いようです。





現在発売中の「隔月刊『風景写真』2012年 11-12月号」の巻頭特集にも掲載させていただいているところですが、
作品選びのために提出した候補作の中に、一枚だけ富士山の写真を混ぜていました。
その写真を「風景遺産 富士山」に、というオファーも同時に頂き、掲載されることになった次第です。



 月と星と大地の織りなす惑星地球のギャラリー オフィシャルサイトです。

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ ブログランキングに参加しています。足跡代わりにポチっと応援よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿