MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

ビッグバンドジャズジョイントライブ2024

2024年05月06日 | Weblog
おはようございます!



昨日はすぐ寝てしまって

投稿が遅くなってすみません💦


昨日は待ちに待った、ビッグバンドジャズ

ジョイントライブ2024でした🎶

お越しくださった皆様

ありがとうございました!


初めて行った河口湖円形ホール、

名前の通りまーるいホールで

隠し部屋みたいな部屋が何個もあって

通路が複雑になっている

オシャレな構造でした✨


それではお写真をどうぞ📸

〜MISO2024〜

レギュラーバンド













ジュニアバンド





180°くらいの色々な角度からのお写真が

沢山あって選ぶのが大変でした😵

〜吉野杏菜バンド〜










キマっていた青山先輩

美容師のお母さんにセットしてもらった

だのどうだの…

〜Tokyo F.O Lab Band〜










この日は河口湖でも26℃と暖かいというより

暑いような気温だったのでFOの皆さん

いつもよりもアロハシャツがお似合いで💕



OB、FOの皆様

お忙しい中お越しくださり

ありがとうございました!

1年越しにこうして集まれたこと

すごく嬉しかったです

そして湖のすぐ近くで富士山も

はっきりみえるような素敵なホールで

演奏できたことすごく楽しかったです


「こういう音楽もいいなぁ」となんだか

色々な音楽を知れた気がしてやっぱり

大学行ったら学バン入ろうかなと考えたり…

きっとどんな形であっても自分は音楽を

続けるんだろうなぁなんて思っています😌


素敵な方々と、素敵な場所で演奏でき

とても貴重な経験になりました。

今日の経験を糧に

これからも活動していきます!




それでは👋



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりの日🌱 | トップ | ゴーヤーの日 »

コメントを投稿