MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

こだわり

2024年05月15日 | Weblog
こんばんは🌙



突然ですが、皆さん白米はお好きですか?


私は白米が大好きなのです!

なんでかって?

何にでも合うからです😋


何を合わせて食べると美味しいかの1位

なんて決められないくらいです!

トップ3さえも決められません(--;)


コロッケ、豚汁、麻婆豆腐、カレー、焼肉…

結局ふりかけが一番美味しかったり😂


私はおかず単品で食べるのが得意でない

こともあってご飯とおかずの比は7:3

くらいなのでお米の減りが凄いのです(笑)

家のご飯が1番という人、給食のむぎご飯が

恋しいと言う人沢山いると思いますが、

私が最近知ったのはファミレスのご飯が

案外美味しかったということ!

ガ○トの唐揚げ定食を舐めていた自分を

殴りたいです…

甘だれのかかった唐揚げ本っ当に美味しくて

有り得ないくらいご飯に合うのです(--;)


味の濃い物を白米と食べるなんて

こんなに幸せなことありますか?!

焼肉と同じ原理です(?)

味の濃い焼肉のタレ、それを葉っぱと包んで

最後にお米をかきこむ、

これもう美味しい確定ですよね😤

何でも合うお米でも最高の組み合わせ

というものはあります!


やっぱりこだわりを持って

生きていきたいですね✨️

楽器も同じで

″この音がいい″とか

″こういう音楽をつくりたい″など

音楽、音へのこだわりを持って

音楽をつくっていきたいです!



さて、お知らせです!

今週の土曜日にまちなかdeジャズこと

″まちジャズ″を予定しています!


前回の4月のまちジャズにお越しくださった

皆様ありがとうございました!

月に1回を目安にやらせていただきます🎶

今回は2回目ということで私達もワクワク

ドキドキ2倍でお送りします💕


日時 : 5月18日(土)

          11時〜12時

場所:高校職員駐車場″stage EN″

※雨天中止


ジュニアバンド、レギュラーバンドの

2バンドでお送りします!


是非お越しください!!




それでは💁🏼‍♀️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« What the world needs now… | トップ | 演奏予定.•♬ »

コメントを投稿