MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

ゴーヤーの日

2024年05月08日 | Weblog
こんばんは!



ゴールデンウィークが終わった今

皆さんはどうお過ごしですか?


ゴールデンウィーク中は県外に住んでいる

いとこが帰ってきて祖母のお家で

賑やかに過ごしていたのですが

一昨日帰ってしまって2日間心に

ぽっかり穴が空いた気分です(;_;)

次会えるのは夏休みですかね…

それまで頑張ります✊🏼


目標があるとモチベーションが上がって

何でも頑張れちゃう気がしますね!

私は単純なのか、

ちょっとでも良いことがあるとその日は

1日絶好調で、1つでもミスをしてしまうと

もう自分ってダメな奴だってなってしまって

とにかく影響されやすい人なのです(--;)

外国のジャズプレイヤーの演奏を聴いて

「自分もこうなるぞー!!」って

熱くなる時もあれば

日本人のジャズプレイヤーの演奏を聴いて

「こんなに吹けたら楽しいんだろうな…」

とちょっぴり落ち込む時もあります🫢

好きな事には猪突猛進な私

案外そこが私の強みだったり…


そんなことはさておき、

今日は5月8日、ゴーヤーの日です!

変な色しているし苦いからと

あんまり好まれていないゴーヤー

食わず嫌いしている人も

多いのではないでしょうか?

ですが、食べてみたら案外美味しかった!

という人も少なからずいると思います😋

私は食べてみてダメでした(  ・᷄-・᷅  )

実際に食べてみないと好きか嫌いか

美味しいか不味いかなんて

分からないのです!

今日はゴーヤーの日、

新しいことにチャレンジするのもアリ!

苦手なものをやっぱり苦手だったと

再確認するのもアリです!


毎日毎日進化していけるよう

チャレンジ精神を大切に生活していきます!





それでは💁🏼‍♀️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグバンドジャズジョイン... | トップ | ゴトウの日 »

コメントを投稿