MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

みどりの日🌱

2024年05月04日 | Weblog
こんにちは!



みんな大好きゴールデンウィークも

終盤に近づいてきましたね(--;)

そんな今日はなんの日でしょうか?


そうです


みどりの日です!🍀


みどりの日とは

自然や緑を大切にするための日です!

私の一日はというと…

一日中楽器といとこのお世話で

結構バタバタした生活をしていましたが、

休憩時間は庭にある葉っぱの手入れや

いとこを抱いてお散歩など

自然とふれあっていました!


明日はこどもの日ということもあって

まだ生後5ヶ月のいとこちゃんの健康を

願ってずーっと抱っこしていました👶

赤ちゃんの匂いって本当に本っ当に

いい匂いで食べたくなってしまいますね🤤

元気にすくすく育って欲しいです!



さて、

おさらいです!

明日はなんの日でしょうか?

…こどもの日?


ブブー!違います!


明日はビッグバンドジャズジョイントライブ

2024の日ですよ!!


まさか、忘れてなんていませんよね?😄


日時:5月5日(日)

        12:00〜15:00 (会場 11:30)

場所:河口湖円形ホール(山梨県富士河口湖町)


検索をすると河口湖ステラシアターが

出てくるそうですがそちらではなく

湖畔にある丸いホールです!

心配な方はもみじ回廊の近くにあるホール

とのことなのでチェックしてみてください!


無料かつ全席自由ですので

お気軽にお越しください🚗


私達の他に、

この部活のOBが集まったOBバンド、

東京の社会人バンド″Tokyo F.O Lab Band″

も出演して下さります!

ワクワクドキドキが止まらない

明日のステージ

是非お越しください!



それでは!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金櫻神社 🌸 | トップ | ビッグバンドジャズジョイン... »

コメントを投稿