MOONIE'S TEA ROOM

大好きな読書や言葉、料理のコトなど。

偽善者度診断

2005年04月28日 | ネット
 面白い占い(?)を見つけました。
 と、紹介するのは自分の結果が良かったからかもしれません。(笑)

「偽善者度診断」

 心理テストや、占いに答える時、「私ってイヤなヤツだなぁ」と思うことがよくあります。「こう答えられたら良いのに」と思う理想の答えと、現実が違うことがよくあるからです。毎回結果を見るのがコワいのに、見つけるとついつい結果が気になります。

 占いの結果が悪いときは「気をつけよう!」と思うから悪い事は起きなかったりするのに、結果が良いときは注意が足りずに失敗をしてしまうタイプなので、結果的には占い通りにはならないことも多い!
  でも、占っちゃうんですよね。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏みかん | トップ | 男の子と野球中継 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
28% (ぐうぐう)
2005-04-28 16:17:39
28%で、「いい人」でした。ホッ(笑)。

でも、前もって「偽善者度診断」ってわかっててやったからなぁ(^_^;



そうそう、占い通りにならないってわかってても、ついついやっちゃうんだよねぇ。

でも悪い結果が出たら、そのときは気になるけど、すぐに忘れちゃうからなぁ(笑)。
同じ… (一家ちち。)
2005-04-28 18:26:24
28%~でした。

結構いい人だったみたい(爆)
僕は腹黒いかも… (たくいた)
2005-04-28 18:59:44
50%~でした。

こんなん出ました^^ (ヒゲ面!)
2005-04-28 21:03:51
【あなたは 37 % ~です】





あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。
Unknown (こうさぎ)
2005-04-28 21:12:08
こういう試されるような占い、結構好きです(笑)

28%~でした。よかった~(^^;)

「本音を言える家庭をもうけて」っていうのはけっこう当たってるって自覚してます。

だって旦那の前では素でいられるのが一番だもん♪

Σ(゜д゜lll)ズガーン!! (かろ)
2005-04-28 21:56:22
75%~ってことで。

結構嫌なヤツですわん(^3^)/

んとー (兄貴(仮称))
2005-04-28 22:31:30
35%~でした(o^-^o)

まぁまぁ良かったみたいw
C=(^◇^ ; ホッ! (下ちゃん)
2005-04-28 23:42:54
【あなたは偽善者度 12 % です】





あなたはとてもいい人です。偽善者という言葉とはおよそ無縁です。自分に正直に、自分の思う通りに生きています。ただ純粋なのはよいのですが、粗野とか傍若無人などと言われることがあります。いわばあなたはまだ精神的に未成熟な子供のままなのです。あと少し社会性を身につけさえすれば、とても素晴しい人格者になれるはずです。どうぞがんばって下さい。
正直に答えたつもり (けんぱ)
2005-04-29 00:33:14
37%~からでした
21%~でした。。。 (千の母)
2005-04-29 08:06:01
けど、「37%~のヒゲさん」とコメント同じ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネット」カテゴリの最新記事