月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2018-11-25 17:45:42 | nao

マメな更新ありがとうございます!
発表あってからかと思ってました。
張っているけれど、とりあえず早めかな? ありがたい(笑)
そして・・
全く予想できないし・・
はい、ひとまずおいといて、目の前にあることに集中(笑)

イズムインスタ、続々アップしてますが・・。
ゲストによって、あまり差をつけない方がいいと思うけど・・。
中村くんは好きな俳優の1人だし、楽しみだけど、
今日のロケは短めの方がいいな~(笑)

ファンイベのレポというか自分の覚書をボチボチ書いてます。忘れないうちに(笑)
もちろん、まだまだアップはしないけど・・。
そもそもアップ自体、今回はどうしようかな~と考え中。
今まで、FCイベだけは皆さま感想や内容など表に書いてたんですよね。
だからいいかな~とも思いつつ、
トークイベントということで、いつもよりいろいろ喋ってるし、
最近はネットで思わぬ受け取り方されたりすることもあるので、喋ったことはちょっとだけ、感想はちゃんと?書こうかと…(笑)   別に問題発言があるわけじゃないですよ。でも書き方もあるしね。

あとは制限かけてにしようかな~。
あくまで、私は・・です。
まあ、すべては終わってからです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE&EYES更新! | トップ | 新土曜ドラマ「イノセンス ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事