月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

アスリートビート生放送(ゲスト・萩野公介さん)

2022-02-19 17:01:56 | naoラジオ

先週に引き続き、今日も生放送。リアタイ♪

直人さん、ピンクですね~(笑)
熱い、熱いオリンピックトークが繰り広げられました。
萩野さんのお話はわかりやすいし、面白い。
直人さんは相変わらず、どれだけ見てるんだっていうくらい見てるし、情報量も多い。
侑里さん、なかなか口挟む間もないくらい熱い2人(笑)

スピードスケート髙木美帆さんの話から。
コーチとの絆、レースは疲れるけれど、レースで鍛えられることもある、水泳のタッチの秒差など、アスリートならではのお話が興味深い。
そして、カーリングの話へ。
シェフの役で家でも料理すること多くなったけど、マッシュルームの白。ブラウンがストーンに見えるって、どんだけ~(笑)

サークルオブフレンズのコーナーも萩野さん参加(笑)
「胸に響いたスポーツの名言」
最近のアスリートの皆さんは、本当にいいことを言う、受け答えがしっかりしていますよね。



萩野さんは、開会式も閉会式も出られなかったそうで・・。開会式は拘束時間が長くて、水泳はその日から競技が始まるし、
東京大会は、コロナの関係で終わったらすぐ帰らなくちゃいけなかったので閉会式も出られず・・。
エンディング、2曲は嬉しい。最後は3人揃って「頑張れニッポン!」

この放送の内容は(こちら
「メダルラッシュ!北京オリンピック後半戦を振り返る」

<追記>

3ショットの写真がアップされました。ピンク~無造作な茶髪がいい感じ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新&明日は釣り番組 | トップ | 「Naohito Fujiki Live Tour ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

naoラジオ」カテゴリの最新記事