月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

レディエント・バーミン

2016-07-28 11:36:12 | 舞台・芸能
先週、舞台を観に行きました。懐かしの世田谷パブリックシアターこちら「BENT」が上演中でした(24に千穐楽)私が見たのは、トラムの方で、これ、フィリップ・リドリー作「レディエント・バーミン」 白井晃の演出により日本初演(こちら)高橋一生、吉高由里子、キムラ緑子の3人で演じる不思議なブラックコメディ。よかったです。1時間40分という、わりと短めな上演時間だけれど、濃厚で、スピード感があって、面白い舞台でした。ブラックだし、笑って見てたけど、内容的には笑うということ自体、この舞台に巻き込まれているわけで・・(^^;) . . . 本文を読む
コメント

HOT NAO更新とできしなDVD

2016-07-27 01:01:57 | nao
HOT NAO2枚更新。あ~、写真がもう少し綺麗で大きかったら・・・もったいない~~さて、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」DVDBOX仕事終わりに受取ることができました。で、早速特典映像を見ました(やや早送りで)まだ見てない方も多いと思いますので、とりあえず特典映像のメニューの時間などだけ、画像の下に書きますので、見たい方だけどうぞ。 . . . 本文を読む
コメント

ガックシ・・・

2016-07-26 10:11:33 | nao
え~~、できしなDVDBOX、今日の午前配達にしてもらったのに、さっき宅配便さんから電話。手違いがあって、午後の配達になりますがよろしいでしょうかって。午後は仕事だから、午前にしてもらったのに・・。ポケモンGOのニュースで、名古屋で人が集まっているという公園、なんか見たことあるな~と思ったら、名古屋市公会堂がある公園かな。10.0やったとこ。 . . . 本文を読む
コメント (1)

水族館

2016-07-26 00:41:48 | nao
アハ、目が冴えちゃった(^^;)別にいいんだけどね。どうせなら、もう少し素敵な格好で・・・私たちは慣れてる?けど、一般的なイメージではギャップがあるんじゃないだろうか、服・・。さて、月9「好きな人がいること」ながら見で、しかも途中から見てたけど・・。桐谷美玲ちゃんと三浦くんが、夜の水族館に忍び込む場面。ここから、画面見つつ、頭の中はラブレボ(笑) . . . 本文を読む
コメント

VOICE更新!

2016-07-25 12:03:55 | nao
あいかわらず、熱く、あつ~く語っております(笑)1回このネタでTVで語ってみたら(イズムとかで)、世間の印象も変わるかも(笑)ここ数日のRTされてるヤツがうっとおしくて・・(^^;)昨日のイズム、なかなかおもしろかったです。ゲストのゲストはやっぱり嬉しくないけど・・。TVドラマと舞台の違い、上田さん、振ってくれてありがとう!山崎さんは逆に、ドラマロケの時に、離れたスタッフにも聞こえるように大声で台 . . . 本文を読む
コメント

イズムCM

2016-07-24 01:52:15 | おしゃれイズム
黒田博樹投手、日米通算200勝達成、おめでとうございます!!直人さんも見てたよね~(笑) VOICEあるかな今晩のおしゃれイズムのCM(ゲスト・山崎育三郎さん)TBSさんから、できしなDVDBOX、発送準備が整いましたといいメールがきたので、フラゲできるの?とちょっと期待したけど、その後、ヤマトさんからのお届けのお知らせメールでは・・・予定日時は27(水)そうそう、志村どうぶつ園の泉ちゃんのコーナーで、イズムのハワイロケがチラッと映ったとか? . . . 本文を読む
コメント (2)

VOICE更新!&アスビ

2016-07-23 16:06:55 | nao
うん、今朝聞いたよ~(笑)やっぱりゲストは教えてくれないのね(笑)いいお酒も飲めたのかしら~あちら(イチロー)もこちら(黒田さん)も迫ってきましたね。結果によっては、連荘のVOICE?アスビ、ゲストはロンドン五輪女子レスリング金メダリストの小原日登美さん。小原さんには優しい口調でいろいろ聞いてて・・。ご主人の言葉が素敵です。 . . . 本文を読む
コメント

EYES更新!

2016-07-23 01:19:12 | nao
そちらでもお祝い、よかったね(笑)さて、今日のゲストは誰だったのかな~最近、ヒントくれないし。1本はわかるけど(この前のロケ、そちら出身の方)、他2本が知りたい(笑)剛力さんのドラマは、なかなか面白かったです。生瀬さんのは、あの時間に見ると・・(笑)帰ってきた息子に、ポケモンGO!やったか聞いたら、やっぱりやったと(笑) . . . 本文を読む
コメント

舞台のフライヤー

2016-07-22 12:47:35 | 舞台・芸能
舞台行くと、ドサッとフライヤーもらうから、それ見ちゃって、行きたくなるというか・・。だから、続けて行ったりするし、行かないと、パタッと行かなくなる(笑)この前の舞台で貰ってきたフライヤー。貼っておこうと思って、PC立ち上げたら・・。その前に、こんな舞台の記事が(笑) やっぱり~というか(笑)ステージナタリー「パタリロ!」殿下は加藤諒! . . . 本文を読む
コメント

金曜は忙しい(笑)<追記>

2016-07-22 08:41:59 | TV・映画
今日はイズム収録のようですが・・。3本。オールロケじゃなければ、この前とその前のロケ分かな~明後日の放送分は、写真ナシの内容紹介だけ。木曜表示だけど、金曜に日付変わって放送の三上さんのドラマに、金曜深夜はテレ東の生瀬さんのドラマとその後の若者向けのもちょっと(笑)生瀬さん、カッコいいし(笑)、簡単レシピは作ってみたくなる。今日から始まるテレ朝の金11「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」も、あまり興味なかったんだけど、共演の面子を見て、見ようと思ってました。 . . . 本文を読む
コメント

おまけ

2016-07-21 23:38:03 | nao
「メッセージ」の時、CMの日ということで、こんなCMも流れました。可愛い(笑)WEB拍手でもコメントいただきましたが、ほんと、ソフト化されないのが残念。権利関係とか難しかったのかな~? . . . 本文を読む
コメント

EYES&HOT NAO更新!

2016-07-21 21:33:28 | nao
今日のお仕事。いつもと曜日が違うのね(笑)そして、熱直~さい芸のアーツシアター通信が来ました。「追悼 蜷川幸雄」(デジタルブックで見られます・こちら)さい芸での蜷川さん演出作品、最後の作品として、「尺には尺を」の初日カテコの写真(P5) . . . 本文を読む
コメント

メッセージ(3)

2016-07-21 10:00:18 | nao単発ドラマ
続き~資生~宣伝部の田中さん。10年か~、さすがに疲れたか?1つ聞いてみたいことがある。何で、そんなに急ぐんだ。杉さんを見ていると不安になる。血と肉を削り取って作品を作っているようで・ . . . 本文を読む
コメント

メッセージ(2)

2016-07-21 09:03:49 | nao単発ドラマ
このドラマ、「ギャルサー」直後なんですよね~(笑)そして、平成19年日本民間放送連盟賞 の優秀賞受賞作。1年間のテレビドラマ部門から選ばれたのは、最優秀1作、優秀賞3作。では、続き~ . . . 本文を読む
コメント

VOICE更新!

2016-07-20 23:49:36 | nao
お待ちしてました~(笑) 可愛い(笑)さっき、ミラクルに古田さんたち出ていて・・・いいなあ、舞台の番宣。今日は舞台観てきて(感想はまた後ほど)、よかったし、すごく面白かった(面白かったと言っていいのかという疑問はあるけど・笑) . . . 本文を読む
コメント