月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE&EYES更新!

2018-11-24 17:25:15 | nao

VOICE昨日付けだけど、アップされたのは今日ですね。
教えてくれて、ありがとう!
インスタヒントからの期待通りではなかったけれど、まだ期待が残っているので、楽しみ!

そしてEYES
おお、それにも参加しているのですね。そして、その後も嬉しい。
最近あまりなかったから・・

フライング的に?という媒体の記事が出ていましたが・・。
まあ、未だ未発表なのはその枠だけなので、一応そこに網は張っていましたが・・。
まだ確定ではないけど、明日からも続けて網張りしようっと(笑)
発表になったら、またお声あるかな~

2025年の万博、大阪に決まったんですね。
遥か昔、子供の頃行きましたが・・(年が・・)
20世紀少年にも出てきたけれど・・。今度はどんな万博になるのかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の松島1 | トップ | VOICE更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事